日払いラウンジバイト情報を集める女の子

 今回は、数ある会員制ラウンジのなかでも「まとまった日払い」で給料がもらえるお店のみをピックアップ。

 分かりやすくエリアごとにまとめて紹介します。

 また、店舗ごとに時給相場、採用基準の高さもABCDEの基準であわせて紹介したいと思います。
  (時給相場、採用基準はあくまでも目安です。 面接しだいで女の子により時給はばらつきがあります)

 給料を早く欲しいという女の子にオススメのラウンジです。

 お店さがしがスムーズになります。

日払いができる会員制ラウンジってどこ?

 会員制ラウンジのバイトの求人で問い合わせが最も多い項目、それは「日払い」です。

 会員制ラウンジで働いてる女の子や、これから働こうという女の子の大半が本業で夜のお仕事はちょっと…といった方たちばかりです。

 学生、OL、芸能、美容師、アパレル、エステ、、、といったWワークの女の子が大半です。

 こういった本業の合間にちょっと稼ぎたい。 プライベートの時間は優先したい。

 そんな要望にお応えできるのが、会員制ラウンジのバイトです。

キャバクラやクラブなどナイトワークの種類は多くありますが、じっさいは「全額や、全額にちかい日払い」ができるお店はキャバクラやクラブにおいてはほとんどないと言われています。

 まとまった日払いで給料をもらえるお店が多いのは、会員制ラウンジだけといえるのです。

 「急な出費、遊びにかかるお小遣いをその日にサクッと日払いで欲しい。」

 「月1の給料まで待てない。」 

 会員制ラウンジのバイトをはじめる一番多い理由がそこにあります。

 「まとまった日払いで給料をもらえる業種は会員制ラウンジのみ」と言われています。

お給料をはやめにもらいたい!など自分の都合に合わせてお仕事のペースを変えられるのも会員制ラウンジの魅力です。

 今回は、数ある会員制ラウンジのなかにおいて全額や全額にちかい日払いができるお店をまとめました。

 日払いにこだわりたいという方はお店さがしがスムーズになると思います。

 今回紹介するお店を分かりやすくエリアごとに一覧形式でまとめ、「平均時給」「採用基準」を分かりやすく一覧形式でまとめました。

 “もっと条件を絞り込みたい場合は、無料ですのでお気軽にご質問してください。”

 24時間LINE受付

 また、LINEに登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や、最新のノルマなしや全額日払い、終電あがりができるお役立ち情報をタイムラインから無料でみれます。

六本木の日払い会員制ラウンジ

 気になるお店をクリックすると詳細情報が見れます。

 また、クリックできないお店も当ブログや会員制ラウンジ求人公式サイト「ラウンジビップ」にすべて掲載しております。

2019年.最新版

2018年最新のラウンジ情報が網羅しています。毎日更新型ですので、最速で求人情報をお届けします。
           ↓
 会員制ラウンジ公式サイトLOUNGEVIP.2019

 ラウンジビップトップ画像

 以下が、六本木エリアの日払いで給料をもらえるお店の一覧になります。

 また、会員制ラウンジふくめラウンジにちかいお店も独自にまとめてあります。

  店舗名をクリックしていただけますと、求人詳細がご覧いただけます。

 六本木エリアは、次々と新店の会員制ラウンジができてきているエリアで、今や西麻布と恵比寿とならんで会員制ラウンジの中心地とも言われています。

 キャバクラやクラブも多く、夜のおしごとが盛り上がっているエリアでもあります。

 会員制ラウンジに近いシステムをとるキャバクラもできてきているなど、さまざまなタイプのお店があるエリアでもあります。

 例えば、六本木リブレットやリムジンダイニングなど、私服で働けたり、終電あがりOK(リムジンダイニング)など特徴あるお店があるエリアです。

西麻布の日払い会員制ラウンジ

 
 西麻布エリアは、会員制ラウンジが生まれたエリアともいわれ、最も店舗数が多いエリアです。

 会員制ラウンジの最中心エリアとしても位置づけられています。

 また、他のエリアにくらべて比較的高時給や日払いのラウンジが多いエリアでもあります。

恵比寿の日払い会員制ラウンジ

 恵比寿エリアは、こじんまりとした閑静エリアという点で西麻布エリアと親和性が高いエリアです。

 西麻布の会員制ラウンジの系列のお店も多く、お店の雰囲気やお客様層も似ているエリアです。

 例えば、西麻布ディグリース、レトルフの系列が、恵比寿ガストン、ヴァレラ。

 西麻布インクの系列が恵比寿38℃などです。 西麻布と同様、会員制ラウンジが盛り上がっているエリアです。

銀座の日払い会員制ラウンジ

 
 銀座には日払いのお店がないのが現状です。 ですが、唯一、週払いのお店があります。

  ジラフ「GIRAFFE」  時給3500〜(週払い)  B+

 銀座で日払い、週払いのできるお店はないと言われているなかで珍しいといえます。

銀座エリアは、西麻布や恵比寿の会員制ラウンジとは少し異なる特徴をもつエリアです。

 完全の私服ではなく、私服でも着れるようなきれいめのワンピーススタイルでのお仕事になります。

 またお酒をつくるなどのカンタンなお仕事が必要とされるエリアでもあります。

  「終電あがりOK」のお店があるエリアでもあります。

西麻布や恵比寿の会員制ラウンジの多くは終電あがりをキビシイとするなかで、終電あがりにこだわりたい女の子にはオススメのエリアでもあります。

渋谷

 渋谷には会員制ラウンジがありませんが、日払いができるお店として取り上げます。

  • ビット「BIT」  時給2500〜  C
  • リエーブル「LIEVRE」(バニースタイルのラウンジ)   時給3500〜  C

 

赤坂の日払い会員制ラウンジ

  • アモーレ「AMORE」(閉店)  時給3000〜  B

 赤坂エリアには、会員制ラウンジのお店自体が1,2店舗しかないのが現状です。

 赤坂アモーレ、赤坂グレイスになります。

日払いの会員制ラウンジ以外にも魅力あるお店はたくさん

 今回紹介したお店の採用基準はあくまでも目安です。  雰囲気をもっていたり、性格が明るかったりお店との相性もありますので気になるお店にはお気軽にどんどん面接にいってみましょう。

 日払いの会員制ラウンジはたしかに魅力です。 

 日払いのお店ですと、例えばもうお店に出勤しないというケースになっても後日に給料をとりにいかなくてもすむというメリットもあります。

ですが、会員制ラウンジはもともと、『辞める旨を前もってお店に伝えなかったから』などの理由で給料をもらえないというようなこと(キャバクラは基本的に珍しくない)がほぼないので、安心してください。

 今回は、「日払い」の会員制ラウンジのみをピックアップして紹介しました。

 急な出費などで給料を早く欲しい。そんな女の子のお店さがしがスムーズになるかと思います。

 ですが、日払いという条件を外すだけでもたくさんの好待遇の会員制ラウンジが他にはたくさんあります。

 「高時給」の会員制ラウンジ、「終電あがり」ができる会員制ラウンジなど魅力あるお店がたくさんあります。

 高時給のラウンジが気になるという場合は、こちら参考にどうぞ。 
  エリアごとにまとめてあります。
     ↓
  [2019最新]高時給をねらえるラウンジを知りたい!

  高時給ラウンジ情報を調べる女の子
 
 可能であるならほかの会員制ラウンジもみてみてじっくり決めるのもひとつの手だと思います。

会員制ラウンジの面接や体験入店のかんたん無料申し込みはコチラ

 面接の申し込みがかんたんにできます。 LINEからお問い合わせするだけでOK。

 また、上記の日払いの会員制ラウンジのみならず、希望条件を言っていただければエリア問わずお店をピックアップして提案させていただきます。

 (例) OOエリアで、ノルマなしで、週○くらいで時給は○○欲しい などお気軽にご相談ください。

  また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

24時間LINE受付中