西麻布エルの店内風景

  今回は西麻布の会員制ラウンジ、エル(L)を案内します!

“西麻布エリアの新店!(2019.1月) お給料は翌出勤日に全額日払い! 狙える高時給! 送りも遠方まで可能!”

  2019年1月、西麻布エリアに新しい会員制ラウンジが誕生します。

 「ミストラルポイントビル」という有名会員制ラウンジが数多くひしめき合うビルに誕生する、新しい会員制ラウンジが新店エルになります。

 新店ということもあり、女の子の待遇がとても充実。

 人気ラウンジ、ディグリースの跡地にオープンする西麻布エルは、会員制ラウンジならではの個性味あふれるデザイン性高い空間になることが予想されています。

  標準より高めの時給設定、お給料は翌出勤日に全額の日払いなど待遇面も魅力的です。

 「お給料は早めに欲しい」「高時給が欲しい」「送りが充実しているラウンジがいい」そんな女の子にもオススメの会員制ラウンジです。

  • 新規オープンの会員制ラウンジがいい
  • 西麻布エリアで高時給が出やすいラウンジがいい
  • 翌出勤日でも全額日払いのラウンジがいい
  • バックが稼ぎやすいラウンジがいい
  • 遠方まで送ってくれるラウンジ

 そんな女性に西麻布エルはオススメです。

 年明けのオープンへ向けて現在連日面接中ですのでお早めに行くことをおすすめします。

まずは先に西麻布の会員制ラウンジ、エル(L)の項目をカンタンに♪

営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
給料 採用時給3000円~
給料日 翌出勤日に全額日払い
日払い 翌出勤日に全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
出勤 自由(シフト制)
衣装 私服(デニム、フラット、スニーカーNG)
終電上がり 不可
送り あり(距離に応じて100円〜)
バック 本指名   小計20%
場内指名    3000円プラス時給1000円アップ/1H(1時間以降は1500円/30分)
同伴      小計20%プラス3000円
キャスト傾向 モデル系、美人系、スレンダー系、ハーフモデル系

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

西麻布会員制ラウンジ、エル(L)はどんなお店?

西麻布エルの店内風景

 西麻布交差点から徒歩2分〜3分のところにお店はあります。(下記マップ参照)

 会員制ラウンジが多数入居する西麻布の有名スポット、ミストラルポイントビルの9階にエルはオープンします。同じビルには有名ラウンジのディグリースがリニューアルした西麻布センサーもあります。

 西麻布エルの店内風景

 ペントハウス風のデザイン制高い空間となっています。

 西麻布の会員制ラウンジにふさわしく、大人の隠れ家らしい空間になることが予想されるのが西麻布エルです。

 西麻布エルの店内風景

西麻布会員制ラウンジ、エルの給料システムや日払いは?

 新店エルは時給制になっています。

 西麻布エリアにおいて3000円~となってます。(面接次第)

 一見、会員制ラウンジの中ではふつうの印象ですが、面接次第では時給4000円5000円はふつうに出ます。

  いい女の子には他の西麻布の会員制ラウンジより高めの時給を出す方針のようです。

  高時給のラウンジ情報をほかにも知りたいという方はコチラお役立てください。

  →知っておきたい!高時給が狙えるラウンジのまとめ【2019新着】

  高時給ラウンジのバイトのまとめ

  バックシステムも会員制ラウンジにふさわしく稼ぎやすくなっています。

  • 本指名   小計20%
  • 場内指名  3000円プラス時給1000円アップ/1H (1時間以降は1500円/30分)
  • 同伴    小計20%プラス3000円

 西麻布エルのバックシステムの特徴は「場内指名にも手厚いバックが出るところ」です。

  定額の3000円も他の会員制ラウンジより高いですが、それに加えて場内指名を受けた時間の時給が1000円アップします(1時間以降は30分1500円ずつ加算)。

  これならお客様を持っていない女の子も高額なバックシステムという会員制ラウンジの醍醐味を味わえます。

  本指名や同伴で小計の20%がバックされますのでお客様を持っている女性も当然稼げます。

  時給以上にバックを稼ぐことが可能というのは、会員制ラウンジで働く醍醐味の一つです。

   バックで高収入稼げるのが会員制ラウンジならではの魅力ですが、エルはなかでもバックが高いラウンジといえるでしょう。

バックが高いラウンジをほかにも知りたいという方はコチラお役立てください。

   →[2019新着]女子給バックが高いラウンジをピックアップ!店舗一覧!

  なお引かれものは給料の10%(税金)と送り代(100円〜)ですから標準的です。 

西麻布会員制ラウンジ、エルの日払いは?

  翌出勤日にバック分も含めた「全額日払い」になります。

  最近のラウンジ業界では「時給分の全額日払い」のシステムをとるラウンジも多く、翌出勤日とはいえ全額日払いというシステムのお店は減っています。

  翌出勤日になりますが近年では珍しいバック分を含めた全額の日払いシステムは、お給料を早くもらいたい女の子にオススメです。

  「日払いのラウンジ」をいっきに知りたいという方はコチラお役立てください。

   →日払いのラウンジ店舗まるわかり一覧[2019新着]

  日払いのラウンジを調べる女性

西麻布ラウンジ、エルの出勤システムは?

 出勤は週1~OKです(シフト制)

 ペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

西麻布会員制ラウンジ、エルの終電あがりは?

  西麻布エルでは終電あがりに関しては不可になります。

  ですが送りが充実。

  近隣であれば100円〜の格安で送りますし、千葉埼玉神奈川などの遠方へも問題なく行きますのでぜひ終電以降の時間もご検討いただければと思います。

 “西麻布に誕生する高級ラウンジ! 翌出勤日に全額日払い! 高時給可能! 送りも遠方まで可能!”

 ぜひ1度、西麻布の高級ラウンジ、エル「L」に面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

西麻布ラウンジ、エルの面接の採用基準は?

 

西麻布エル(L)の採用基準は? どこのお店とあわせて面接にいくことが多い?
高いです!  西麻布エリアですと、同じビルにあるロジックや新店であるセンサー(2018年9月にディグリースがリニューアル)。 他にはアジトゼロ、2018年12月オープンの新店カランなどとあわせて面接にいくことが多いです。  どの店舗も求めるタイプが似ており、基準も高いです!

  西麻布エルの採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます。

こんな女性に新店ラウンジ、西麻布エル(L)はオススメ

  • 高時給を狙えるラウンジがいい
  • 内装がキレイで、落ち着いた雰囲気のラウンジがいい
  • バックが充実しているラウンジがいい
  • 早く給料が欲しい。全額の日払いに近いラウンジがいい
  • 送りも充実しているラウンジがいい
  •   2019年1月オープン予定の西麻布で最も新しい会員制ラウンジの一つです。

      ミストラルポイントビルという知名度抜群の立地で、集客力も見込めて、優秀なスタッフが優しくサポートしてくれますので、未経験の女の子にもオススメ会員制ラウンジです。

      「高時給が狙える」「全額日払い(翌出勤日)」「送りも充実」「稼げるバックシステム」そんなメリットづくしの新店の西麻布エルです。

      西麻布エルは経験者はもちろん、未経験者にもオススメの会員制ラウンジです。

      エルをふくめ他の新店ラウンジ情報も気になるという方はコチラお役立てください。

      →[2019]新店!会員制ラウンジの店舗一覧!

      新店の会員制ラウンジ求人を配信するサイト

    西麻布会員制ラウンジ、エルでおしごとをするときの服装は?

      私服になります。スタイルが映えるような服装をオススメします。

      基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。カジュアルな服装はNGです。
      男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

      ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが好まれます。 スカートもロングではなく膝上をオススメします。

      西麻布エルは、若いお客様も多いと予想されるのでスレンダーでモデル系ファッションや、適度に露出があり色気があるような服装も好まれます。

      モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。 ヒールは必須で、スニーカーなどかかとの高さがないものは避けましょう。

      スラッと見えますので、ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことオススメします。

       ヒール女性

    西麻布会員制ラウンジ、エル「L」の面接の無料カンタン申し込み

      面接の申し込みがカンタンにできます! LINEからお問い合わせするだけでOK!

     また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

     西麻布会員制ラウンジ、エルのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

     24時間LINE問い合わせ

    西麻布会員制ラウンジ、エル(L)へのアクセス

       住所 東京都港区西麻布2-25-15 ミストラルポイント9F

      西麻布交差点から徒歩2分〜3分です。

      西麻布交差点からまずは渋谷方向(三菱東京UFJ銀行のATMがある方向)に向かって歩きます。

    西麻布エルへの道

      右側に「浜の家」という一軒家の和食屋がありますので、これを越えたところを右折します。角のところにあるラウンジが西麻布オリアナです。

    西麻布エルへの道2

     右折するとすぐ左側にビルの入り口が見えてきます。
    ミストラルポイントビル入口

    西麻布の新店会員制ラウンジ、エル(L)の項目おさらい

    営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
    給料 採用時給3000円~
    給料日 翌出勤日に全額日払い
    日払い 翌出勤日に全額日払い
    ノルマ なし
    ペナルティ なし
    出勤 自由(シフト制)
    衣装 私服(デニム、フラット、スニーカーNG)
    終電上がり 不可
    送り あり(距離に応じて100円〜)
    バック 本指名   小計20%
    場内指名    3000円プラス時給1000円アップ/1H(1時間以降は1500円/30分)
    同伴      小計20%プラス3000円
    キャスト傾向 モデル系、美人系、スレンダー系、ハーフモデル系
    24時間いつでもOK!
    お気軽にLINEからご相談ください