中目黒ラビエ

 『エリア断トツの人気高級店! 狙える高時給にノルマなしと魅力づくし! 日曜日も営業!』

 著名人も多く、また落ち着いてながらもお洒落な街として人気の高い街“中目黒”エリアの高級店です。

【中目黒ラヴィエはどんなお店?】

 中目黒駅1分の好立地に位置し、中目黒エリア随一の大箱の高級キャバクラとなっています。

 キャバクラなどの“夜の街”のイメージがあまりない“中目黒”において、新規フリー客も多い人気繁盛店として定評があります。

中目黒ラビエ

 黒を基調とした店内は、落ち着いた雰囲気とモダンなつくりになっており、高級感あふれた店内になっています。

中目黒ラビエ

中目黒ラビエの給与システムは?

 ラヴィエは時給制で、3500円~となっています。
  (個人差あり)

 面接しだいではどんどん出しますというスタイルのお店です。

 システムは「ポイント」「給率」「売上」からの選択となります。

 各種バックは、同伴、売上、ドリンクとなっております。(詳細は面接時)

 稼ぎたい!という女の子にオススメの高級キャバクラです。

中目黒ラビエ(lavieet)の日払いは?

 4Hまで5000円。

 4.5H以上10000円までとなります。

 

参考)日払いのお店情報のまとめはコチラ。

   →バイト求人まとめ・日払いラウンジ

中目黒高級キャバクラ、ラヴィエの出勤について

 出勤は週1~OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います。

  採用基準のポイントにもなります。

中目黒ラビエ(lavieet)の終電あがりは?

 終電あがりは応相談になります。

 ラヴィエは送りも充実していますので終電以降の時間も検討いただければと思います。

 “エリア断トツの人気店がゆえのお客様をつかみやすい環境! ノルマなしで狙える高時給! 落ち着いた客層がメイン!”

 ぜひ1度、中目黒高級キャバクラ、ラヴィエ「LAVIEET」に面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

中目黒ラビエが求めるタイプ

 清楚系、美人系、素人系からキャバクラ系の女性とオールジャンルの女性が好まれます。

 高級店ですので、高い容姿レベルが求められます。

採用基準は? どこのお店と併せて面接にいくことが多い?
高いです!  周辺エリアですと、渋谷シーサイド渋谷イースタイル、中目黒ナイン、自由が丘スイーツとあわせて面接いく傾向があります!どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです

おしごとの服装は?(中目黒ラビエだと)

 キャバクラですので、ドレス、ワンピースになります。

 私服でも着れるような正装系のワンピース、スカートスタイルの服装も可能なのが、ラヴィエならではの特徴です。

 足元はヒールになります。 

こんな女性に中目黒ラビエはオススメ

  • 落ち着いた雰囲気、客層のお店がいい
  • 高時給が狙えるお店。店内づくりもふくめ高級店がいい
  • 日曜も働けるお店がいい
  • ノルマやペナルティーがなし、もしくはゆるいお店がいい

中目黒ラビエの要点まとめ

 [中目黒キャバクラ][エリア断トツ人気店][高級店][日曜も営業][ノルマなし][狙える高時給][ワンピース可能]

[中目黒ラヴィエの面接の無料申し込みはコチラ]

 面接の申し込みがカンタンにできます! LINEからお問い合わせするだけでOK!

  また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 中目黒キャバクラ、ラヴィエのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

【中目黒ラヴィエの項目表】

ラビエ
営業時間 20:00〜Last
年中無休
給料 時給制 
体験時給3000円〜4000円  
採用時給3000円〜4000円

日払い 4時間/5000
4.5時間〜/10000円まで

毎月15日支払い

バック 各種あり
ペナルティー なし
送り 1000円〜2000円 何便かあり
服装 カジュアルすぎNG ヒール必須
シフト 週1〜OK 4時間〜OK
採用条件 20歳以上 清楚系、スレンダー系、派手系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
客層 著名人、一流企業家、役員…といった富裕層

【中目黒ラビエへのアクセス】

住所 東京都目黒区上目黒3-7-6 松村第二ビル3F

——————会員制ラウンジ求人サイトLOUNGE VIP ラウンジビップ——————