西麻布会員制ラウンジロジックの店内画像1

 今回は、西麻布会員制ラウンジ、ロジック「LOGIC」を紹介します。

“業界最高峰ブランド! 時給分が全額日払い! 高歩合業界断トツ! 麻布エリアトップクラスの会員制員ラウンジ!”

 言わずとしれた西麻布エリアの名門ラウンジのひとつ、ロジック~LOGIC~です。

 西麻布の超有名の会員制ラウンジです。

 西麻布ロジックもまた、アジト、レトルフグループとおなじように、芸能事務所所属の女性やモデルの女性が多い会員制ラウンジです。

 そーいうお仕事をしている女性に対するお店側のフォロー対策も万全。芸能のお仕事をされている方にも西麻布ロジックはオススメです。

 また全額の日払い(時給分)、高時給が狙える、バックの数字も業界の相場超えなど給料の待遇面でも業界トップクラスのお店です。

 はやめに給料が欲しい。稼ぎたい。そんな女の子にもオススメの会員制ラウンジです。

  • 時間を効率よく使える出勤システムのラウンジがいい
  • 高時給を狙えるラウンジがいい
  • まとまった日払いで給料がもらえるラウンジがいい
  • バックで稼ぎやすいラウンジがいい
  • 徹底した会員制
  • 芸能のお仕事のかけもちに最適

 そんな女性に西麻布ロジックはオススメです。

 まずは分かりやすく西麻布ロジック(LOGIC)の項目データーをどうぞ♪

営業日時 21:00~LAST / 日、祝日
給料 時給4000円~
給料日 時給分が全額日払い(バックは月末締め翌月15日払い)
日払い 時給分が全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり なし
送り あり
バック 本指 3000円×時間
場内指名 2000円×時間
同伴 30%
雑費 10%
キャスト傾向 清楚美人系、ハーフ系、黒髪モデル系

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

西麻布会員制ラウンジ、ロジック「LOGIC」はどんなお店?

西麻布交差点1分に位置する、“ミストラルポイントビル”にお店をかまえます。(下記MAP参照)

 同ビルには有名会員制ラウンジ、ディグリース」「オリアナ」が入っている西麻布の代表的人気商業ビルです。

 西麻布ロジックもまた“西麻布の会員制ラウンジ”を感じさせる徹底した会員制、個性溢れる空間が特徴となっている高級ラウンジです。

 ロジックの店内は、世界的一流アーティストによりデザインされたというラグジュアリーな内装が際立っています。

 インテリアひとつひとつにこだわりを見せ、シャンデリア、壁画、ソファー、テーブルは特注品。色づかいも白や黒、赤を“一枚の絵”かのように見事、アートになしえています。

 西麻布会員制ラウンジロジックの店内画像2

 「CHANEL」「エルメス」「クリスチャンルブタン」のデザイン要素をモチーフにしたお店づくりは、唯一無二となっています。

 キャバクラと違い、個性あふれるデザイン性の高い内装が会員制ラウンジならではの特徴ではありますが、ロジックの店内の空間は、圧巻です。壁面、アンティーク調の装飾品のこだわりは必見です。

 西麻布会員制ラウンジロジックの店内画像3 

 極上な時間と良質な会員層を期待させます。ロジックもまた芸能人や著名人、大手社長、ハイステータスでジャンル豊かなお客様が多い会員制ラウンジとして必ず名前があがるラウンジです。

西麻布ロジックの給料はどんな感じ?

 質の高い内装、会員層のみならず待遇も業界トップクラスといわれております。トップクラスの女性をそろえるべく、迎える給料体系も満足度トップレベルです。

 ロジックは時給制で4,5000円~となってます。 (個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 なかには時給1万円という女の子も大勢おられます。

高時給が狙える会員制ラウンジをご希望の場合は、コチラお役立てください♪

  一覧でまとめてあります。 お店さがしがスムーズになります。
     ↓
   [2018最新]高時給ラウンジを狙うならココ!まるわかり一覧

 高時給会員制ラウンジ情報

 そしてロジックの特徴でもありオススメポイントとして、給料の日払いとバックシステムにあります。

  • 時給分が全額日払い(バックは翌月15日払い)
  • 本指名バック  3000円×時間!
  • 場内指名バック 2000円×時間!

 お客様が滞在するあいだずっと発生しつづけます。 また、同伴バックも小計の30%と高額です。

  稼ぎたい!という女の子に文句なしオススメの会員制ラウンジです。

 ロジックは数あるラウンジのなかでもバックの数字が高いラウンジの代表格です。

バックが高いラウンジの店舗一覧をまとまめたものがコチラです。

   →[2019新着]女子給バックが高いラウンジをピックアップ!店舗一覧!

西麻布会員制ラウンジ、ロジックの日払いは?

 時給分すべてが全額の日払いでもらえます。

 ここでふと感じるのが

なんでバックだけ後払い?
計算ミスを防ぐためです。 上がりの時間や送りの時間、そして稼いだバックの金額も女性ひとりひとり違います。 それら全部を当日中に計算するのは計算ミスを招きかけません。 漏れがないようしっかりと渡す、優良店ならではの配慮です。

 日払いのラウンジ情報については、コチラお役立てください♪ 給料を早めに欲しい!という女の子はお店さがしがスムーズになります。
   ↓
  【2019最新】日払いの会員制ラウンジの店舗まるわかり一覧はコチラ
 日払いラウンジのまとめ

西麻布ロジックの出勤は?

 出勤は週1〜OKです(シフト制) 

 ペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

西麻布会員制ラウンジ、ロジックの終電あがりは?

 終電あがりに関しては不可です。

 ナイトワークのなかにおいて最も自由度が高いと言われる会員制ラウンジでも、そのほとんどのお店が終電あがりをキビシイとししているのが現状です。

どうしても終電あがりがいい!という女の子はコチラお役立てください↓

  終電あがりできるお店まるわかり一覧

 “業界最高峰の待遇! 徹底された会員制による上質な客層! 抜群の知名度とブランド!”

 ぜひ1度、西麻布最高級会員制ラウンジ、ロジック「LOGIC」に面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

会員制ラウンジ、ロジック(LOGIC)が求めるタイプ

 ロジックではトップレベルの容姿が求められます。芸能やモデルの女の子が選ぶ会員制ラウンジの代表格ともいえるお店です。

 スレンダーで目立つくらいの容姿の女の子が採用されやすい傾向にあります。

 また、少し派手目であったりハーフ系の女の子が採用されやすい傾向があります。

西麻布会員制ラウンジ、ロジックlogicの採用基準と傾向は?

 

採用基準は? どこの会員制ラウンジとあわせて面接にいくことが多い?
かなり高いです!  西麻布ですとアジトレトルフディグリース(2018.9月にセンサーというお店にリニューアル)、24、ゼロ。 恵比寿ですとチケッツヴァレラ。 六本木ですとセカンドミリオンレッジーナマイトとあわせて面接にいく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

  会員制ラウンジのどこのお店も採用基準が高いものとなっておりますが、ロジックはそのなかでも特に高いものとなっております。

  採用基準はかなり高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

会員制ラウンジの服装、容姿は?(西麻布ロジックだと)

私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。

西麻布ロジックは、さまざまな世代のVIPなお客様が見られます。

 若いお客様も多いのでスレンダーでモデル系ファッションや、程よい肌見せ感があったり、色気があるような服装が好まれます。

 モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。

 ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが無難でオススメです! スカートもロングではなく膝上をオススメします。 

 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。体型が分かりづらいようなカジュアルすぎる服装はNGです。
 男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

 ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。
 ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

 ラウンジのおすすめ服装

 服装については→会員制ラウンジ面接の服装と容姿の傾向 

こんな女性に西麻布ロジックlogicはオススメ

  • 働いたその日にある程度の日払いは持って帰りたい
  • 出れるときだけ出たい
  • 高時給がねらえるお店がいい
  • 呼べそうなお客様を持っていて、お客様が来れそうな時だけ出勤してバックを稼ぎたい
  • 高級キャバクラやクラブのノルマに疲れた
  • 容姿には自信がある

 そのキャストの質の高さ、知名度の高さ全ての面において業界でも頭ひとつ抜きん出ている高級会員制ラウンジです。

 エリア最高峰といわれるキャストレベルとサービスが定評で人気抜群のお店です。

 集客も高く、客層も上質、一流のスタッフが優しくサポートしてくれますので、未経験の女の子にもオススメ会員制ラウンジです。

 「高時給が狙える」「全額日払い(時給分)」「どんどん稼げるバックシステム」そんなメリットづくしの西麻布ロジックです。

 西麻布ロジックは経験者はもちろん、未経験者にもオススメの会員制ラウンジです。

西麻布ロジックの面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 面接の申し込みがかんたんにできます! LINEからお問い合わせするだけでOK!

  また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

  西麻布会員制ラウンジ、ロジックのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください
LINEで面接予約や無料相談をしてみる!

西麻布会員制ラウンジ、ロジックへの行き方

 西麻布交差点からスグです。

 西麻布交差点を渋谷方面に歩きます。

ミストラルポイントビルへの道

 そして「浜の家」という和食屋を越えるともうミストラルポイントビルです。
ミストラルポイントビルへの道

ミストラルポイントビルは、ロジックのほかにも有名な会員制ラウンジであるディグリースやオリアナ(旧アワード)が入っています。

  西麻布のラウンジビルともいえます。

 お店のあるミストラルポイントビルの外観はこんな感じです。

ミストラルポイントビルの外観
 
ビルを右折して回り込むと入口が見えます。

 西麻布ミストラルポイントビルの入口
 
 会員制ラウンジならではの個性溢れるデザイン性の高い雰囲気です。

  東京都港区西麻布2-25-15 ミストラルポイント5F/7F

西麻布会員制ラウンジ、ロジックLOGICの要点まとめ

 [西麻布の会員制ラウンジ][狙える高時給][時給分の全額日払い][稼げる高歩合バック][指名バックずっと発生][採用基準高い]

営業日時 21:00~LAST / 日、祝日
給料 時給4000円~
給料日 時給分の全額日払い(バックは月末締め翌月15日払い)
日払い 時給分の全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり なし
送り あり
バック 本指 3000円×時間
場内指名 2000円×時間
同伴 30%
雑費 10%
キャスト傾向 清楚系、癒し系、黒髪モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

  【2019】会員制ラウンジ求人公式サイト ラウンジビップリポート

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)