おすすめラウンジの人気ランキング
 
 今回は、いま西麻布中心に恵比寿、六本木、銀座にある会員制ラウンジをあくまでも独断や口コミでランキングをつけてみました。

 ランキングでピックアップすることで、どこにどんな会員制ラウンジがあるかイマイチよく分からないという女の子や、求人サイトをみてもお店がありすぎて選べないという女の子の、お店さがしの参考のひとつになればかと思います。

会員制ラウンジの求人さがしのポイント

 会員制ラウンジはどこのお店も、私服で働けて、ノルマもペナルティーもなし、出勤もゆるいというスタイルになっています。

 では、どこのお店がアナタに合うのか?

 求人サイトをみても、どのお店も似たり寄ったりに感じるかと思います。

 そこでひとつのとして、なにを重視するのか?これだけはゆずれないという条件をひとつだけ設定してみまましょう。

 条件を何個も設定しすぎるのはオススメではありません。というのも会員制ラウンジ自体、どこのお店も採用基準が高いからです。

 複数の条件で絞り込んでは、かぎられた数になります。採用されればよいのですが、落ちてしまうことは大いにしてありえます。

 選択肢をできるだけ多くもち、とりあえずは採用をもらえることを優先視したほうがよいかと思います。

「日払い」「高時給」「エリア」など、これだけはゆずれないという条件をひとつだけ設定しましょう。

 条件でラウンジさがし

西麻布と恵比寿の会員制ラウンジは系列が多い?

 条件を設定して、ざっくりとであれお店の候補があがってくると思います。

 そこでひとつのポイントとして、その候補にあがったお店のなかには系列のお店がある場合が少なくないので、系列店もピックアップするということです。

 候補にあがったお店の系列もあわせて面接にいくのもよいでしょう。系列ですので、同じような雰囲気やお店づくりになっているからです。

 アナタが興味をもったお店の、その系列店もきっと興味対象に入るお店になりえるからです。

 そこで知っておいて欲しいのは、西麻布の会員制ラウンジと恵比寿の会員制ラウンジは系列であることが多いということです。

 例えば、

  • ディグリース/西麻布
  • レトルフ/西麻布
  • ガストン/恵比寿
  • ヴァレラ/恵比寿

 こちらの店舗はすべて系列店になります。

 また、

  • インク/西麻布
  • モールド/六本木
  • 38℃/恵比寿

 こちらの店舗もすべて系列店になります。

 例えば西麻布ディグリースに興味をもった方は、あわせて系列店であるレトルフやガストン、ヴァレラもチェックするこをオススメします。

 会員制ラウンジのバイト求人情報を調べるにあたって、お店さがしがスムーズになるかと思います。

バイト情報を検索

 ではさっそく、あくまでも独断ですが「会員制ラウンジのランキング」を紹介したいと思います。

  1. 西麻布アジト

    西麻布アジト/AJITO

    女の子から人気断トツの西麻布の会員制ラウンジ。高時給もねらえて、翌出勤日に全額の日払いでもらえる給料システム。芸能のお客様も多く、また働いている女の子も芸能のお仕事をしているコが多いラウンジのひとつ。エリアトップクラスの広さも誇る。採用基準かなり高い。

  2.   西麻布アジトのバイト情報はコチラ♪

  3. 西麻布ロジック

    西麻布ロジック/LOGIC

    アジトと並んでかなりの人気店。高時給もねらえ、時給分がその日に全額でもらえる給料システム。シャネル、ルブタン、エルメスをモチーフにしたお店づくりは唯一無二。採用基準かなり高い。

  4.   西麻布ロジックのバイト情報はコチラ♪

  5. 西麻布ディグリース

    西麻布ディグリース/DEGREES

    もはやブランド。会員制ラウンジの代名詞。芸能の女の子が多いラウンジのひとつ。日給制で全額日払いでもらえる給料システム。ロッジ風の個性溢れる空間も人気。採用基準かなり高い。

  6. 西麻布ディグリースのバイト情報はコチラ♪

  7. 恵比寿チケッツ

    恵比寿チケッツ/TICKETS

    TVや映画ロケで利用されることもしばしば。エリア最大級の広さと抜群の知名度。高時給もねらえ、その日に全額で日払いでもらえる給料システム。採用基準かなり高い。

  8.   恵比寿チケッツのバイト情報はコチラ♪

  9. 恵比寿ヴァレラ

    恵比寿ヴァレラ/VARELA

    ディグリースの系列。恵比寿の最高峰ラウンジ。芸能のお客様も多く、お客様にも女の子にも抜群の知名度と人気をほこる。全額日払いも可能の給料システム。採用基準かなり高い。

  10.   恵比寿ヴァレラのバイト情報はコチラ♪

  11. 西麻布レトルフ

    西麻布レトルフ/RETTALF

    こちらもディグリースの系列。ディグリースと同様、西麻布最高峰のラウンジ。全額日払いも可能。知名度とトップクラスの女の子がいるといわれるお店。稼げるバックシステム。採用基準かなり高い。

  12.   西麻布レトルフのバイト情報はコチラ♪

  13. 西麻布ゼロ

    西麻布ゼロ/ZERO

    西麻布の有名人気店であるエープラスがリニューアルした新店。狙える高時給、全額日払い(時給分)といった給料システム。西麻布最高峰ラウンジのひとつ。トップクラスの女の子がいるといわれるお店。採用基準かなり高い。

  14.   西麻布ゼロのバイト情報はコチラ♪

  15. 六本木オーマイス

    六本木オーマイス/OMAIS

    六本木の最高峰ラウンジ。狙える高時給、全額日払い(時給分)といった給料システム。徹底した会員制と落ち着いた雰囲気。トップクラスの女の子がいるといわれるお店。採用基準かなり高い。

  16.   六本木オーマイスのバイト情報はコチラ♪

  17. 六本木オーマイス

    六本木ミリオン/MILLION

    ミッドタウンエリアにある六本木最高峰ラウンジのひとつ。ミリオンもまた徹底した会員制と落ち着いた雰囲気。狙える高時給、全額日払い(時給分)といった給料システム。トップクラスの女の子がいるといわれるお店。採用基準かなり高い。

  18.  六本木ミリオンのバイト情報はコチラ♪

  19. 六本木レッジーナ

    六本木レッジーナ/REJJINA

    芋洗い坂エリアにある六本木最高峰ラウンジのひとつ。狙える高時給、全額日払い(時給分)といった給料システム。トップクラスの女の子がいるといわれるお店。採用基準かなり高い。

  20.  六本木レッジーナのバイト情報はコチラ♪

  21. 恵比寿ガストン

    恵比寿ガストン/GASTONG

    駅から最も近い好立地にある恵比寿の高級ラウンジ。恵比寿ヴァレラとともにディグリースの系列店。ヴァレラと同様、ブランドともいえる知名度。全額日払いといった給料システム。出勤や待遇面でなにかと融通が効きやすい自由な雰囲気。トップクラスの女の子がいるといわれるお店。採用基準高い。

  22.  恵比寿ガストンのバイト情報はコチラ♪

  23. 六本木エルモ

    六本木エルモ/ELMO

    六本木アイビックスの跡地にできた六本木高級ラウンジのひとつ。翌出勤時に全額日払い(時給分)といった給料システム。出勤や待遇面でなにかと融通が効きやすい自由な雰囲気。トップクラスの女の子がいるといわれるお店。採用基準高い。

  24.  六本木エルモのバイト情報はコチラ♪

  25. 恵比寿ビゼハウス

    恵比寿ビゼハウス/BISSERHOUSE

    恵比寿の高級ラウンジのひとつ。ポイントスライド制の時給アップシステム。ビゼハウスもまた出勤や待遇面でなにかと融通が効きやすい自由な雰囲気。採用基準高い。

  26.  恵比寿ビゼハウスのバイト情報はコチラ♪

  27. 恵比寿インタイトル

    恵比寿インタイトル/INTITLE

    恵比寿エリアのなかで1番新しくオープンしたばかりの恵比寿ラウンジ。ビゼハウスの系列であり、大手グループが手がけるお店。高時給もねらえ、落ち着いた雰囲気と客層が女の子にも人気。採用基準高い。

  恵比寿インタイトルのバイト情報はコチラ♪

 以上、14つの会員制ラウンジをピックアップしてみました。

 「高時給」「日払い」「知名度」が人気の鍵になっています。

また今回ピックアップしたラウンジ以外のお店も、どこも人気も高く競争率が高いお店ばかりです。

 どこの会員制ラウンジも「私服でそのまま働けて、ノルマもなく、ペナルティーもなく、出勤もゆるい」ので、ほかのバイトにくらべて断然、魅力あるお店ばかりです。

2017OPENの新店ラウンジ情報はコチラ

 新店の会員制ラウンジ情報をピックアップ

 現在、会員制ラウンジのお店は約20〜30店舗あるといわれています。

 数ある会員制ラウンジのなかから、どれを選んでいいか分からないという女の子はたくさんいると思います。

 ひとつのテーマで取り上げることで、焦点を当ててみました。ランキング形式で紹介した理由はそこにあります。

 どこにどんなお店があるか、少しであれ印象づいたかと思います。

 また、最新の会員制ラウンジ事情としてひとつの目安になるかとも思います。
 
 ほかにも最新の事情として、2017オープンした新店のラウンジ、またオープン予定のラウンジについても紹介したいと思います。

 2017年9月に西麻布にオープンの会員制ラウンジがあります。

  西麻布オリアナ(ORIANA)です。高級感溢れる店内と、高額のバックシステムが魅力のラウンジです。

  西麻布オリアナの最新情報はコチラ♪

  同じく2017年9月に三軒茶屋にオープンの会員制ラウンジがあります。

  三茶ラウンジです。三軒茶屋エリア初の会員制ラウンジとして話題を集めているラウンジです。また、超人気ラウンジ、青山ラウンジの系列としても注目を浴びています。

  三茶ラウンジの最新情報はコチラ♪

 魅力ある会員制ラウンジが次々と誕生しています。

まだまだあるオススメ会員制ラウンジ

 見逃せないラウンジ情報

 今回は、数ある会員制ラウンジのなかでも14つ厳選してみました。

判断基準としては、問い合わせ数の多さや実際に働いている女の子からの感想などから選んでみました。

 ですが、会員制ラウンジはどこもノルマなし、ペナルティーなしで出勤もゆるく働けます。

甲乙はつけがたく、どこの会員制ラウンジも魅力的なお店です。苦渋の思いで7つをピックアップしたしだいです。

 全部のお店が魅力的なのですが、例えば六本木にある会員制ラウンジのエイチ(EICHI)は相場以上の高時給が狙えるお店として女の子からの人気も高いお店です。

  六本木エイチのバイト情報はコチラ♪

 また、銀座にあるジラフ(GIRAFFE)は終電あがりもでき、給料も週払いでもらえるなどかなり人気の高いお店になっています。

  銀座ジラフのバイト情報はコチラ♪

ほかにも、時給分が全額の日払いでもらえる会員制ラウンジや、なにかと融通を効かせてくれる自由度がかなり高い会員制ラウンジなど魅力的なお店はたくさんあります。

 会員制ラウンジで働いてみたい!と興味を持たれた方は、ぜひ1度、面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

会員制ラウンジの面接のカンタン無料申し込みはコチラ♪

 面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

  会員制ラウンジのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)