銀座ルシェンテの店内画像

今回は銀座のキャバクラ、ルシェンテ〜LUCENTE〜を紹介します!

“終電あがりOK! ノルマなし! 私服系ワンピーススタイル“”

 夜の銀座の中心ともいえるポルシェビルで20年営業しているキャバクラが銀座ルシェンテ「LUCENTE」です。
 
 ジャンルとしてはキャバクラになります。

 有名クラブがひしめき合う通称ポルシェビルの有名店で働いているというだけで銀座ではステータスともいえるでしょう。

 またキャバクラなのに終電上がりもOK!であったりノルマも特にないのが銀座ルシェンテ〜LUCENTE〜のメリットです。\

  • 高めの時給設定がいい
  • 終電で帰りたい
  • ノルマなしのところがいい
  • 老舗のお店がいい
  • 容姿にある程度自信がある

 そんな女の子に銀座ルシェンテはオススメです。

 まずは分かりやすく銀座ルシェンテ(LUCENTE)の項目データーをどうぞ♪

営業日時 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料 時給制 5000円〜
給料日 末締め15日払い
日払い あり
バック 各種バックあり
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 ドレス・ワンピース
終電上がり OK
送り あり(23区内1800円)
雑費 所得税・厚生費
キャスト傾向 系清楚美人系、モデル系、キャバクラ系
客層 会社社長、役員、一流企業のビジネスマンといったステータスのある層
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座のキャバクラ、ルシェンテlucenteのお店はどんな感じ?

 新橋駅の銀座口から5分くらいのところにあります。(下記マップ参照)

  大理石がふんだんに使われた、白を基調とした空間は、高級感と清潔感が両立したゴージャスな空間です。

 デザイン性の高い巨大なファブリックパネルもルシェンテの内装の特徴です。白色をひきたてています。

銀座ルシェンテの店内画像

 清潔感漂う店内は、贅沢にシャンデリアものぞかせ女の子にもかわいらしいと人気のあるお店です。

銀座ルシェンテの店内画像

キャバクラではありますが同じポルシェビルの高級クラブのような落ち着いて優雅な雰囲気となっています。

 銀座ならでなの、お客様も良質でハイステータスなお客様ばかりです。

 飲み方がキレイなお客様が多いのも銀座ルシェンテの品を感じさせます。
  

気になる銀座のキャバクラ、ルシェンテの給料システムは?

 銀座ルシェンテは時給制で、5000円~となってます。 (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 なかには時給1万円という女の子も大勢おられます。

 参考までに高時給が狙える会員制ラウンジをご希望の場合は、コチラお役立てください。

  一覧でまとめてあります。 お店さがしがスムーズになります。
         ↓
  [2018最新]高時給ラウンジを狙うならココ!まるわかり一覧

 高時給ラウンジをピックアップ

 銀座ルシェンテ(LUCENTE)のオススメポイントとして、「ノルマなしのシステムと終電あがり」にあります。

 ノルマがないのでプレッシャーなく気軽に仕事ができる上にバックの支給もあるということです。

 高級クラブの場合たいていは月に数回の同伴ノルマがありますが、銀座ルシェンテ〜lucente〜ではノルマもなく、お客様を呼んだ場合には各種バックも支給されますので、頑張り次第では銀座の高級クラブ並に稼げます。

 また、終電あがりもOKです。

 もちろんお店からするとラストまで働いてくれる方が喜ばれますが、どうしても終電で帰りたい!という女の子に対応してくれるお店です。

 終電であがれるお店で高めの時給をだしてくれる数少ないお店です。

終電あがりはキャバクラ、クラブふくめナイトワーク全般においてキビシイとされる条件です。 自由度が高い業種である会員制ラウンジにおいてもその多くのお店が終電あがりをNGとします。

 そんななか終電あがりが可能なルシェンテは貴重だといえます。

 ほかにも終電あがりができるお店情報を知りたいという方はコチラお役立てください。

  お店さがしがスムーズになります。
     ↓
  応募者の1割しか知らない!?終電あがりができるお店情報

 終電あがりラウンジについて詳しく学ぶ

  ルシェンテはもちろん送りも充実していますので、ラストまで働くこともオススメします。また日払いもありますので困った時も安心です。

 そしてちょっとしたオススメポイントがあります。

 向かいのビルにフィッティングルームを持っていて美容師が待機しています。

 銀座の高級クラブの場合、通常はヘアメイクは自分で美容室を探す必要がありますし、送りもタクシーで帰宅という場合が多いです。

 しかし銀座ルシェンテ(LUCENTE)ではヘアメイクも用意してくれますし、帰りも送りが用意されています。

  このあたりをケアしてくれるお店は数少ないです。
 
 特にノルマもないので初心者にも安心ですし、経験者にもありがたいシステムです。

  お酒がそこまで強くないという女の子でもOKです! 対応してくれます!

銀座キャバクラ、ルシェンテの出勤は?

 出勤も週2〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います。

  採用基準のポイントにもなります。

 “気軽にも働けて、高めな時給ももらえて頑張りにも歩合で還元してくれる”

 ぜひ1度、銀座のキャバクラ、ルシェンテ〜lucente〜に面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

銀座のキャバクラ、ルシェンテの採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこのラウンジやキャバクラとあわせて面接にいく?
高いです!  銀座ラウンジのロッセルーチェジラフジジ。 キャバクラですと同じようにノルマなしという点で銀座のエスパラディスパイザクラブみなもとあわせて面接にいく傾向があります!どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

  採用基準は高めですが、採用されれば魅力的な環境で働けます。

銀座のキャバクラ、ルシェンテの「採用傾向と対策」

 清楚美人系、ハーフの女の子やモデル系の女の子、キャバクラ系の女の子も好まれます。
  パッと見派手めでスラッとした女の子が採用されやすい傾向があります。

 ルシェンテは高級キャバクラとして位置づけられています。

 歌舞伎町や六本木の高級キャバクラや、会員制ラウンジと同じくらいの採用基準が求められます。

銀座のキャバクラ、ルシェンテでの服装は?

 ルシェンテはキャバクラですので、ドレスの女の子もいますが、ワンピースキャバクラとも言われているので私服系のワンピーススタイルでOKです。

 私服系といっても、正装系、きれいめ系のワンピースが好まれます。

 ヒールは必須で、ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。 
 ヒール女性のイメージ画像

こんな女の子に銀座ルシェンテはオススメ

  • 時給の高めなお店がいい
  • 銀座エリアがいいがノルマはいやだ
  • 終電でもあがれるお店がいい
  • 歴史もあり有名店がいい
  • 自分のお客様を呼んでバックで稼ぎたい
  • 送りやヘアメを用意してほしい

  
 ノルマなしでも時給も高めにだしてくれて、頑張り次第では高級クラブ並に稼げる、魅力の高いイチオシのキャバクラです。
 
  夜系のお仕事がはじめてという女の子にもオススメのお店です。
  
 もちろん経験者も大歓迎です。銀座ルシェンテ〜Lucente〜は経験者、未経験者ともにおすすめのキャバクラです。

銀座キャバクラ、ルシェンテLUCENTEの面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

 また、LINEに登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や新店情報、最新の全額日払いのお店や終電あがりができるお店情報をタイムラインから無料でみれます!

 銀座キャバクラ、ルシェンテのバイトの面接、体験入店もスムーズに案内します。
 

銀座のキャバクラ、ルシェンテ(LICENTE)へのアクセス

新橋駅の銀座口からが一番近いのでオススメです。

 並木通りに入ってすぐにエントランスにポルシェが2台並んでいるビルが右手に見えてきます。

ポルシェビルの外観はこんな感じです。

銀座ルシェンテがあるビル

 このビルの6階です。

  東京都中央区銀座8−6−18 奥村プラッツビル(通称ポルシェビル)6階

銀座のキャバクラ、ルシェンテlucenteのポイントおさらい

 [銀座のキャバクラ] [ポルシェビルのお店] [各種バック充実][時給高め] [ヘアメ・送りあり] 

営業日時 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料 時給制 5000円〜
給料日 末締め15日払い
日払い あり
バック 各種バックあり
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 ドレス・ワンピース
終電上がり OK
送り あり(23区内1800円)
雑費 所得税・厚生費
キャスト傾向 清楚美人系、モデル系、キャバクラ系
客層 会社社長、企業家といったハイステータスで落ち着いた客層
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)