六本木ミリオンの店内画像1

 今回は、六本木会員制ラウンジ、ミリオン「MILLION」を紹介させていただきます。

“時給分の全額日払い! 狙える高時給! バックの数字が業界の相場以上! 送りも遠方まで可能!”

 六本木に新しくopenし大注目の会員制ラウンジです。全額の日払い(時給分)、高時給が狙えるなど給料の待遇面でも業界トップクラスのお店です。

 はやめに給料が欲しい。稼ぎたい。そんな女の子にもオススメの会員制ラウンジです。

  • 高時給を狙えるラウンジがいい
  • まとまった日払いで給料がもらえるラウンジがいい
  • バックで稼ぎやすいラウンジがいい
  • 徹底した会員制
  • 芸能のお仕事のかけもちに最適

 そんな女性に六本木ミリオンはオススメです。

 まずは分かりやすく六本木ミリオン(MILLION)の項目データーをどうぞ♪

ミリオンmillion
営業時間 20:00〜Last
給料 時給4,5000円~10000円前後 
時給分が全額日払い
翌出勤日、バック類全額日払い
バック 「新規のお客様の場合」 固定時給とは別に小計30%バック!
「リクエスト(指名)のお客様の場合」 小計10%バック!
ノルマ・ペナルティー なし
送り 有り 23区内1000円 23区外1500円
服装 カジュアルすぎNG ヒール必須
シフト 週1、2〜OK  
毎週金曜日までに翌週1週間分のシフト提出
採用条件 高校卒業にあたる18歳以上 清楚系、スレンダー系、派手系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
客層 著名人、一流企業家、メディア、イベント系社…といった富裕層

24時間ライン面接受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木会員制ラウンジ、ミリオン「MILLION」はどんなお店?

 六本木駅7番出口からミッドタウン方面に徒歩1分という好立地にお店はあります。(下記MAP参照)
 

今、六本木のミッドタウンエリア方面は新店の会員制ラウンジが数多くオープンするエリアです。

 メルセデスベンツカフェやスタバ、ミッドタウンのお洒落なカフェやがあったりと落ち着いた閑静エリアです。

 そんな閑静なエリアに、会員のみぞ知るといったたたずまいでミリオンはあります。

六本木ミリオンの正面

 夜ぽさを感じさせない、会員制にこだわるつくりです。 

 通路を通りぬけるとメインルームと複数のVIPルームを完備しております。 

六本木ミリオンの店内1

 六本木ミリオンならではの特徴として、VIPルームの数が多いという点が挙げられます。

六本木ミリオンの店内画像2

1つ1つのVIPルームそれぞれが独特の個性溢れる空間になっています。 

六本木ミリオンの店内画像3

 「VIPルームの使用が多い」=「VIPルームカウントのバック収入が増える」ことにつながるのもミリオンならではの稼げるメリットです。

 そしてVIPルームのバックもちゃんと高額に設定されています。(下記参照)

六本木ミリオンの給料はどんな感じ?

 質の高い内装、会員層のみならず待遇もエリアトップクラスといわれております。トップクラスの女性をそろえるべく、迎える給料体系も満足度トップレベルです。

 ミリオンは時給制で4,5000円~となってます。 (個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 なかには時給1万円という女の子も大勢おられます。

高時給が狙える会員制ラウンジをご希望の場合は、コチラお役立てください。

 一覧でまとめてあります。 お店さがしがスムーズになります。

 高時給ラウンジの求人の面接・体入の一覧

 高時給ラウンジ

 そしてミリオンの特徴でもありオススメポイントとして、給料の日払いとバックシステムにあります。

  • 本指名  メインルーム小計の10%  VIPルーム20%!
  • 場内指名  1本扱いの支給ではなく、30分×1000円!
  • 同伴バック  22時までの来店で 小計30%!

 場内指名バックがお客様が滞在するあいだずっと発生しつづけます。 また、同伴バックも小計の30%と高額です。

 ミリオンはバックの数字が高いラウンジの代表格です。

ミリオンをふくめバックが高いラウンジをほかにも知りたいという方はコチラお役立てください。

   →女子給バックが高いラウンジの店舗一覧!

六本木会員制ラウンジ、ミリオンの日払いは?

 時給分すべてが全額の日払いでもらえます。

 ここでふと感じるのが

なんでバックだけ後払い?
計算ミスを防ぐためです。 上がりの時間や送りの時間、そして稼いだバックの金額も女性ひとりひとり違います。 それら全部を当日中に計算するのは計算ミスを招きかけません。 漏れがないようしっかりと渡す、優良店ならではの配慮です。

 日払いのラウンジ情報については、コチラお役立てください。 給料を早めに欲しい!という女の子はお店さがしがスムーズになります。

 日払いの会員制ラウンジの面接体入情報の一覧

六本木ミリオンの出勤は?

 出勤は週1〜OKです(シフト制) 

 ペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

六本木会員制ラウンジ、ミリオンの終電あがりは?

 終電あがりに関しては不可です。

 ナイトワークのなかにおいて最も自由度が高いと言われる会員制ラウンジでも、そのほとんどのお店が終電あがりをキビシイとししているのが現状です。

どうしても終電あがりがいい!という女の子はコチラお役立てください↓

  終電あがりできるお店まるわかり一覧

 “エリアトップクラスの待遇! 徹底された会員制による上質な客層!”

 ぜひ1度、六本木会員制ラウンジ、ミリオン「MILLION」に面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

会員制ラウンジ、ミリオン(MILLION)が求めるタイプ

 ミリオンではトップレベルの容姿が求められます。芸能やモデルの女の子が選ぶ会員制ラウンジのひとつともいえるお店です。

 スレンダーで目立つくらいの容姿の女の子が採用されやすい傾向にあります。

 また、少し派手目であったりハーフ系の女の子が採用されやすい傾向があります。

六本木会員制ラウンジ、ミリオンの採用基準と傾向は?

 

採用基準は? どこの会員制ラウンジとあわせて面接にいくことが多い?
高いです!  同じ六本木ですとオーマイスレッジーナエイチマイト。 西麻布ですとアジトディグリースレトルフ、24、ゼロ。 恵比寿ですとチケッツバレラガストンインタイトルとあわせて面接にいく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

会員制ラウンジの服装、容姿は?(六本木ミリオンだと)

私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。

さまざまな世代のVIPなお客様が見られます。若いお客様も多いのでスレンダーでモデル系ファッションや、程よい肌見せ感があったり、色気があるような服装が好まれます。

 モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。

 ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが無難でオススメです! スカートもロングではなく膝上をオススメします。 

 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。体型が分かりづらいようなカジュアルすぎる服装はNGです。
 男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

 ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。
 ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

 ラウンジのおすすめ服装

 服装については→会員制ラウンジ面接の服装と容姿の傾向 
  

こんな女性に六本木ミリオンはオススメ

  • 日払いのお店がいい
  • 出れるときだけ出たい
  • 高時給ねらえるお店がいい
  • 呼べそうなお客様を持っていて、お客様が来れそうな時だけ出勤してバックを稼ぎたい
  • 新店がいい
  • 容姿には自信がある

 エリア最高峰といわれるキャストレベルとサービスが定評で人気抜群のお店です。

 集客も高く、客層も上質、一流のスタッフが優しくサポートしてくれますので、未経験の女の子にもオススメ会員制ラウンジです。

 「高時給が狙える」「全額日払い(時給分)」「どんどん稼げるバックシステム」そんなメリットづくしの六本木ミリオンです。

 六本木ミリオンは経験者はもちろん、未経験者にもオススメの会員制ラウンジです。

六本木ミリオンの面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 面接の申し込みがかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

  六本木会員制ラウンジ、ミリオンのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

24時間ライン面接受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください
LINEで面接予約や無料相談をしてみる!

 会員ラウンジといえば西麻布、恵比寿、六本木に多く見られますが、会員制ラウンジが流行っている昨今、いろんなエリアで会員制ラウンジがオープンしてきています。

 以前は、会員制ラウンジの求人サイトも、西麻布、恵比寿の店舗のみを扱うものばかりでしたが、以下の求人サイトは、いろんなエリアの会員制ラウンジ、また会員制ラウンジにちかい自由度の高いお店ばかりを集めているサイトとして、違いが比較できるので参考にしてください。

 会員制ラウンジのバイト面接の求人情報『ラウンジビップ』

六本木会員制ラウンジ、ミリオンへの行き方

 六本木交差点から徒歩1分の駅チカです。

 最寄りの6番出口を出ましたら三菱東京UFJ銀行の方へ歩きます。
ミリオンへの道

 カラオケ館を越えて、小諸そばとコインパーキングがある角を右折します。
ミリオンへの道

 コインパーキングの隣の隣の建物になります。
ミリオン入口

 また六本木駅の7番出口からも近いです。

 7番出口を出ると目の前の信号を渡って直進するとさきほどのコインパーキングの角に来ますので左折すればすぐです。
ミリオンへの道

 住所 東京都港区六本木4-11-4

六本木会員制ラウンジ、ミリオンmillionの要点まとめ

 [六本木の会員制ラウンジ][時給分の全額日払い][狙える高時給][稼げる高歩合バック][指名バックずっと発生][採用基準高い]

ミリオンmillion
営業時間 20:00〜Last
給料 時給4,5000円~10000円前後 
時給分が全額日払い
翌出勤日、バック類全額日払い
バック 「新規のお客様の場合」 固定時給とは別に小計30%バック!
「リクエスト(指名)のお客様の場合」 小計10%バック!
ノルマ・ペナルティー なし
送り 有り 23区内1000円 23区外1500円
服装 カジュアルすぎNG ヒール必須
シフト 週1、2〜OK  
毎週金曜日までに翌週1週間分のシフト提出
採用条件 高校卒業にあたる18歳以上 清楚系、スレンダー系、派手系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
客層 著名人、一流企業家、メディア、イベント系社…といった富裕層
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)