銀座みなもminamoの内装1

 今回は銀座の高級ニュークラブ、みなも〜minamo〜を紹介します!

 ノルマなし! 週2〜OK! 終電あがりOK! 時給も高め! 懐石料理屋スタイルだから客層もよし!

 みなもは、「オルフェ・マティオ・77・竹川」など銀座エリアに系列店を持つ有名グループ「オルフェグループ」のお店です。

 安心の企業経営であり、銀座で12年営業してる実績から不景気も関係ない集客力、知名度を誇るお店です。
 
 週2〜OKでノルマもないなど自分のライフスタイルに合わせてお仕事のペースを変えられるのも銀座クラブみなも(minamo)のメリットです。

 また終電あがりができるお店として女の子からも人気の高いお店です。

 “終電であがれるバイトで、時給3000円〜は欲しい!” そんなワガママを可能にしてくれる銀座ミナモのバイト求人の案内です。

  • 週2日〜OK!
  • ノルマなしのゆるいシステムがいい
  • 高率のボトルバックが欲しい
  • 終電上がりか送りで帰りたい

 そんな女の子に銀座クラブ、みなもminamoはオススメです。

 まずは分かりやすく銀座クラブみなも(ミナモ)の項目をどうぞ♪

営業日時 19:00~LAST / 土、日、祝日
給料 時給制
給料日 末締め10日払い
日払い 可能
バック 高率(最大70%)のボトルバック等各種あり 場内指名1000円 同伴月曜7000円 火曜〜金曜5000円
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 着物(レンタルあり)、私服系ワンピース
終電上がり OK
送り あり 都内1500円 都外2000円
雑費 10.21%
キャスト傾向 清楚系、美人系、素人可愛い系
客層 一流企業のビジネスマン、役員といった富裕層
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座ニュークラブ、みなも(minamo)のお店はどんな感じ?

 新橋駅の銀座口、地下鉄銀座駅からともに徒歩5分のところにお店はあります。

 ポルシェビル(奥村プラッツビル)という銀座の高級クラブがひしめき合う中心地にあります。(下記マップ参照)

 銀座の夜の世界で働くひとなら誰でも知っているほどの、代表的な商業ビルです。

 ポルシェビルの2階にお店をかまえるミナモ(みなも)の大きな特徴は、高級懐石料理屋スタイルをとるお店ということです。

銀座クラブみなもminamo入口正面

 みなもの店内は、琴の音が流れる和風の空間で、部屋と部屋が区切られていますので大きなホールで人目が気になって上手く接客できないという女の子にもオススメです。

 また懐石料理を楽しみに来るお客様も多いので、フリーのお客様の来店も多く、お客様をつかむチャンスにもあふれています。

 料理という手助けを借りながら接客できるのでお酒が苦手という女の子でも問題なく働けます。

銀座みなもminamoの内装2
 
 客層も良質で、ステータスのあるお客様ばかりです。
  

気になる銀座ニュークラブ、みなも(minamo)の給料は?

 銀座クラブみなもの最大のメリットはノルマなし、週2〜OKというゆるめに働けるシステムです。

 またお給料は時給制で、3000円,3500円~となってます。
  
(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
なかには時給6,7000円という女の子も大勢おられます。

 そして銀座クラブみなも(ミナモ)のオススメポイントとして、高率のボトルバックシステムと終電あがりが出来る点にあります。

 給料システムのポイント

Point! 1

 ボトルバック率が最大で70%(出勤日数により変動)もあります。

 各種バックは、

  • 場内指名  1000円
  • 同伴  月曜7000円 火曜〜金曜5000円
  •   となっています。

    高率のボトルバックはオルフェグループの他の系列店でも同様です。

     しかもノルマがないので、働く女の子の立場で考えると「頑張って稼ぎを増やすことも可能」ですし、「ゆるく働くこともできる」という誰もが得をするシステムになっています。

     銀座クラブみなもの日払いに関しては、10000円までその日にもらえます。

     プライベートでの急な出費には嬉しいシステムです。

    Point! 2

     そして銀座クラブみなも(minamo)のオススメポイントはまだあります。

     終電上がりができ、またラストまで勤務した場合にも送りで自宅まで送ってもらえるという安心のシステムがあります。

     実は夜の仕事において「終電上がり」というのはお店が一番嫌がる条件です。

     キャバクラはもちろんのこと、ゆるい業種といわれている会員制ラウンジにおいてもほとんどのラウンジが「終電あがり」を嫌がり、採用基準の大きなマイナスポイントとしています。

     ですので銀座クラブみなも(ミナモ)のように終電上がりも希望すれば認められるというお店は貴重ともいえるでしょう。

      どうしても終電あがりがいい!という女の子はコチラお役立てください。 終電あがりができるお店をまとめてあります。
           ↓
      終電あがりできるお店まるわかり一覧♪

      ゆるく働きたいという女の子にも、稼ぎたいという女の子にも文句なしオススメの銀座ニュークラブです!

    銀座ニュークラブ、ミナモMINAMOの出勤は?

     出勤も週2〜でOKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います。^^

      採用基準のポイントにもなります。

     “ノルマなしで気軽に働けて、終電あがりもOK、頑張りにもかなりの高歩合で還元してくれる”

     ぜひ1度、銀座高級ニュークラブ、みなも〜minamo〜に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

    銀座クラブみなも(minamo)の採用基準は?

     

    採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
    比較的高いです!  同じ銀座エリアで求める女の子の系統やタイプが似ている点で、ジジ(JIJI)ルーチェジラフロッセとあわせて面接にいく傾向があります。 また同じような懐石料理スタイルのお店という点で、神楽坂ユイ(ゆい)や銀座竹川(ちくぜん)ともあわせて面接にいく傾向があります。 どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

      採用基準は比較的高いですが、採用されれば最高の環境でお仕事ができます!

    銀座の和風ニュークラブ、みなもminamoの「採用傾向と対策」

     清楚美人系、かわいらしい女の子も採用されやすい傾向があります。
    派手めな感じの女の子よりは、きれいなOLさん系の女の子が好まれる傾向があります。

     かわいい大学生系の女の子も採用されやすい傾向があります。

     どこかしら愛嬌があったり、明るく話せることも採用ポイントになります。

    こんな女の子に銀座ニュークラブみなも〜minamo〜はオススメ

    • ゆるく働けるお店がいい
    • 終電あがりできるところがいい
    • 知名度も高く、大手ならではの安心できる環境のお店がいい
    • バックで稼げるシステムがいい
    • 銀座の良質なお客様を接客したい
    • 未経験者でもはじめやすいお店がいい

     
      銀座のニュークラブのみならず、夜のおしごとがはじめてという女の子にもオススメのお店です。

      学生さん、お昼に仕事をされているOLさんにも働きやすいお店として人気があるお店です。
      
      もちろん経験者も大歓迎です。銀座ミナモ〜minamo〜は経験者、未経験者ともにオススメの銀座ニュークラブです。

    銀座ニュークラブみなも(ミナモ)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

     バイトの面接や体験入店がかんたんにできます!  ラインからお問い合わせするだけでOK!

     24時間LINE問い合わせ

    24時間いつでもOK!
    お気軽にLINEからご相談ください

     また、LINEに登録していただきますと、イチオシの会員制ラウンジ情報や新店情報、最新の全額日払いのお店や終電あがりのお店情報をタイムラインから無料でみれます!

     銀座ニュークラブみなも(minamo)のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。
     

    銀座ニュークラブ、みなもMINAMOへのアクセス

     新橋駅銀座口改札から並木通り方面に歩いて5分位です。

     ミナモのあるビル(ポルシェビル)の外観はこんな感じです。

     ビル2階にお店はあります。

    ポルシェビル外観

      銀座のシンボルのようなビルで、並木通りに入ってすぐ目に入りますので新橋駅からのアクセスがオススメです。

      東京都中央区銀座8-6-18

    銀座ニュークラブ、ミナモ(minamo)のポイントおさらい

     [銀座ニュークラブ][高級料料亭スタイル][大手グループならではの知名度、安心][終電あがりOK][ノルマなし][週2〜OK][高歩合のボトルバック][未経験者でもはじめやすい]

    営業日時 19:00~LAST / 土、日、祝日
    給料 時給制
    給料日 末締め10日払い
    日払い 10000円まで
    バック 高率(最大70%)のボトルバック等各種あり 場内指名1000円 同伴月曜7000円 火曜〜金曜5000円
    ノルマ なし
    ペナルティ なし
    衣装 着物(レンタルあり)、私服系ワンピース
    終電上がり OK
    送り あり 都内1500円 都外2000円
    雑費 10.21%
    キャスト傾向 清楚系、美人系、素人可愛い系
    客層 一流企業のビジネスマン、役員といった富裕層
    身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)