銀座バーラウンジ菜々子nanakoの店内画像

今回は銀座のバーラウンジ、菜々子(NANAKO)を紹介します!

 制服ありのラウンジ! 終電で帰れる! カウンター接客中心! ガールズバーより時給も高め!

 銀座のバーラウンジ、菜々子(ナナコ)は銀座にある他の会員制ラウンジとはちょっと違う、会員制の高級バースタイルのラウンジです!
 
 隣に座っての接客だけではなく、バーカウンターでのカウンター業務が中心となっており、お客さんの隣でマンツーの接客はちょっと苦手という女の子にオススメのラウンジです。

 仕事的にはガールズバーに近いですが、ガールズバーの相場時給より高く、しかも24時閉店なので終電で帰れるという自分のライフスタイルに合わせてゆるく働けるのも銀座の会員制バーラウンジ、菜々子(ななこ)のメリットです。

 銀座はほかのエリアにくらべると、街のお店全体がはやめに終わるエリアでもあります。

CHECK!

終電あがりはキャバクラふくめ、自由度が高いといわれている会員制ラウンジの業種でも一番キビシイとされる条件です。

 終電あがりをどうしてもしたいという女の子は、銀座エリアでお店さがしするのがオススメです。

  お店さがしがスムーズになると思います。

 例えば、銀座のジラフジジルーチェが終電あがりOKです。

 最高までにお役立てください。

 銀座菜々子(nanako)は、

  • ガールズバーにちかい仕事内容
  • ガールズバーより高い時給
  • 終電あがり
  • 高級会員制バーラウンジ、落ち着いた客層

 そんな女の子に銀座のバーラウンジ、菜々子(NANAKO)はオススメです。

 まずは分かりやすく銀座のバーラウンジ、菜々子〜ナナコ〜の項目をどうぞ♪

営業時間 / 定休日 20:00~24:00 / 土、日、祝日
給料システム 時給制
給料日 末締め10日払い
日払い あり(5000円まで)
バック 各種あり
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 制服(Yシャツとスカート)
終電上がり 24:00閉店で終電あがり
送り 原則終電あがりです
キャストの傾向 清楚美人系・スレンター系
客層 一流企業のビジネスマン・役員・自営業
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座のバーラウンジ、菜々子(NANAKO)のお店はどんな感じ?

 新橋駅の銀座口から5分くらいのところにあります。(下記マップ参照)

ナナコの店内はドラマの撮影でも使われるような高級感がありかつおしゃれな空間で、銀座の雰囲気にあった落ち着いている雰囲気です。

銀座バーラウンジ菜々子nanakoの店内画像

 また会員制なので、泥酔客の入店もなく、またオーナーママがいるお店なのでマナー違反するような飲み方をするお客様もいない環境です。

  バーラウンジという営業スタイルのお店なので、一人で飲みたいお客様がくつろげる立派なバーカウンター空間もあります。

 銀座バーラウンジ菜々子nanakoの店内画像

 客層も紳士な感じのハイステータスなお客様が中心です。
  

気になる銀座のバーラウンジ、菜々子(ななこ)の給料と出勤は?

 銀座菜々子は時給制で、ガールズバーと比較すると高めの2000円、2500円~となっています。
  
(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 お仕事内容がカウンター業務やお客様のエスコートのようなガールズバーのようなスタイルに近く、そのお仕事内容のガールズバーと比較すると高めです。

  また同伴や事前予約を入れた女の子にはバックが出ます!

 そして銀座菜々子〜Nanako〜のオススメポイントとしてCA風の制服と24:00閉店だという点があります。

Point! 1

 24:00に閉店するので必ず終電で帰れるということです。

 お店自体が24:00に閉まるので、お昼の仕事や学校とのかけもちを考えるとありがたいシステムです。

 そして1日5000円までは日払い可能です!

  

Point! 2

 そして銀座菜々子(NANAKO)のオススメポイントはまだあります。

 また私服勤務の会員制ラウンジでは「着ていく服がわからない」という悩みをかかえがちですが、銀座菜々子では制服が貸与されます。

 Yシャツとスカートの衣装で、CA風のかわいい制服がありますので着ていく服で悩むこともありません。

  このあたりも夜系のお仕事が未経験という女の子にはありがたいですよね。

以上の点で、
 昼のお仕事とかけもちの女の子や夜系のお仕事が初めてという女の子に、スタートしやすいオススメのバーラウンジです。

かけもちしやすいバイト

 もちろん、ノルマはなしです! お酒が苦手でもOKです! 

出勤も週1,2〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います。^^

  採用基準のポイントにもなります。

 “接客のお仕事が初心者という女の子にも気軽にも働けて、終電で帰れる”

 ぜひ1度、銀座のバーラウンジ、菜々子(ななこ)に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

銀座のバーラウンジ、菜々子(NANAKO)の採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこの会員制ラウンジとあわせて面接にいく?
比較的高いです!  同じ銀座ですとルーチェやロッセ、ジラフ、ジジ。 また同じように終電あがりができてノルマなしで働ける点で銀座みなも銀座ルシェンテとあわせて面接にいく傾向があります!どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

  採用基準は比較的高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

 どうしても終電あがりがいい!という女の子はコチラお役立てください↓

  終電あがりできるお店まるわかり一覧♪

銀座バーラウンジ菜々子の採用傾向と対策

 菜々子では、素人ぽさの雰囲気のある女の子も採用対象にはいるのを特徴としています。

また、ほかのお店でも好まれるように、清楚美人系、ハーフの女の子やモデル系の女の子、キャバクラ系の女の子も好まれます。

 スレンダーな女の子が採用されやすい傾向があります。

 明るい性格の女の子、愛嬌ある感じの女の子が銀座では好まれます。

こんな女の子に銀座のバーラウンジ、菜々子はオススメ

  • 終電で帰りたい
  • 本格的な接客が必要なところは嫌だ
  • お客様を呼べた時はバックが欲しい
  • ガールズバーのようなお店がいいが、ガールズバーより時給は欲しい

 時給的にはガールズバーより高いですが、カウンター接客が中心でガーズバーにちかいお仕事内容です。

 また、ガールズバーのように暑い夏や寒い冬に外でビラ配りのようなことはありません。

 そういう意味でも魅力の高いイチオシのラウンジです。
 
  夜系のお仕事がはじめてという女の子にもオススメのラウンジです。
  
  もちろん経験者も大歓迎です。銀座の高級バースタイルのラウンジ、菜々子は経験者、未経験者ともにオススメのラウンジです。

銀座の高級バーラウンジ、菜々子(NANAKO)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

  バイトの面接や体験入店がかんたんにできます!ラインからお問い合わせするだけでOK!

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

 また、LINEに登録していただきますと、イチオシの会員制ラウンジ情報や新店情報、2019年最新の全額日払いのお店や終電あがりのお店情報をタイムラインから無料でみれます!

 銀座のバーラウンジ、菜々子(ななこ)のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

銀座の会員制バーラウンジ、菜々子へのアクセス

 新橋駅の銀座口からが一番近くてオススメです。

 並木通りに入ってすぐのところにポルシェが2台並んでいるビル(ポルシェビル)がすぐ目に入るかと思いますがその向かいのビルです。

 ポルシェビルはこんな感じですからすぐにわかります!

ポルシェビル外観

 銀座のシンボルのようなビルです。

  東京都中央区銀座8-5-10 金成ビル地下1階

銀座のバーラウンジ、菜々子(ナナコ)のポイントおさらい

 [銀座の会員制バースタイルのラウンジ] [ガールズバーより高い時給] [24:00閉店で終電あがり] [カウンター接客中心] [各種バックあり] 

営業時間 / 定休日 20:00~24:00 / 土、日、祝日
給料システム 時給制
給料日 末締め10日払い/td>
日払い あり(5000円まで)
バック 各種あり
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード カフェ店員風の制服、Yシャツとスカート
終電上がり 24:00閉店で終電あがり
送り 原則終電あがり
キャストの傾向 清楚美人系、素人系、スレンダー系
客層 一流企業のビジネスマン・役員・自営業
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)