西麻布会員制ラウンジチェストーキョーの店内画像

今回は西麻布の会員制ラウンジ チェストーキョー(CHESS TOKYO)を紹介します!

 “ニューオープン! 設定時給も高め! 年齢層も高めの上質な客層! 全額日払いも可能!”

 西麻布エリアの会員制ラウンジ、チェストーキョー(CHESS TOKYO)です!

 若い世代のお客様も多い西麻布エリアのなかでも、まったり落ち着いた感じの富裕層がメインの客層が魅力のラウンジです。

Check!

 
 また設定時給も高めです!

そして全額の日払いも可能とメリットづくしです。

 お仕事について相談する女性のイメージ画像

どうしても日払いがいい!という女の子はコチラも参考程度にお役立てください♪
 
  お店探しがスムーズになります^^
 全額日払いのラウンジのバイト情報はこちら!

 落ち着いた雰囲気で働けながらも、高時給もらえるのがチェストーキョー(CHESS TOKYO)のメリットです。

  • 高めの時給設定
  • とにかく客層がいい
  • 全額日払い可能

 そんな女の子にチェストーキョー(CHESS TOKYO)はオススメです。

 まずは分かりやすくチェストーキョーの項目をどうぞ♪

営業日時 21:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制 4000円〜
給料日 末締めの翌15日払い
日払い 全額日払い可能
バック 向き、不向きにより選べるバックシステム
各種あり
同伴  5000
ノルマ なし
ペナルティー なし
衣装 私服、カジュアルすぎはNG
終電上がり 応相談
送り あり 25時〜 1000円〜
雑費 所得税、厚生費
キャスト傾向 清楚美人系、きれいなお姉さん系、スレンダー系
客層 著名人、一流企業家、社長といった富裕層
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

西麻布の会員制ラウンジ、チェストーキョー(CHESS TOKYO)のお店はどんな感じ?

 西麻布交差点から徒歩1分のとこにお店があります。(下記MAP参照)

  チェストーキョーの大きな特徴は、客層が落ち着いた年齢層の富裕層がメインということです。

 コンセプトとして、高級会員制バーラウンジのスタイルをとるお店です。

 お客様は完全の予約制のみにかぎられるので客層の質はしっかりと約束されています。

西麻布ならではの知る人ぞ知るという感じの隠れ家スタイルの高級会員制バーです。

 ママがいるのも特徴です。

ママときくとなにか厳しそうなイメージを抱きがちですが、むしろフォローやサポートしてくれるので安心です。

 会話に困ったときや、この客苦手かも?という場合が万が一あったときでも助け舟を出してくれるので安心して気軽に働ける環境です。

 また、西麻布エリアはどちらかというと若いお客様も少なくないエリアですが、チェストーキョーは落ち着いた年齢層の客層がメインです。
 
 お店の内装雰囲気も、紳士で富裕層の客層もどこかしら銀座の雰囲気を感じさせるお店です。

  若いお客様はなんか苦手、まったり働きたいという女の子にもオススメの会員制ラウンジです。

 西麻布会員制ラウンジチェストーキョーの店内画像

 シックで高級感の静かな品を感じさる空間です。

“西麻布の隠れ家の感じ”と“銀座のおちついた雰囲気”を調和させたような会員制ラウンジです。

 西麻布会員制ラウンジチェストーキョーの店内画像
 

気になる西麻布会員制ラウンジ、チェス(CHESS)の給料と出勤は?

 チェストーキョーは時給制で、高めの4000円~となってます。
  
(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
なかには時給7,8,9000円という女の子も大勢おられます。

 そしてチェストーキョー(CHESS TOKYO)のオススメポイントとして、高めの時給設定とバックシステムにあります。

ラウンジの時給相場において高めです。
3000円〜といわれているラウンジの相場ですが、チェストーキョーは4000円〜になります。

  バックシステムも特徴的です。

Point!

 女の子それぞれが自分の向き、不向きによって稼ぎやすいバックシステムを選べます。

自分のスタイルにあわせたバック方法に対応してくれるので、お気軽にお店のひとに相談してみましょう。

  面接しだいでは全額の日払いも可能です!

 応募女性イメージ画

 バックシステムや日払いなど、お給料に関すること全般に柔軟に融通をきかせてくれるのが、チェストーキョーのイチオシポイントです。

 出勤は週1〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います。^^

  採用基準の材料にもなります。

 “西麻布でまったりと落ち着いた雰囲気で働けて、高時給がもらえる”

 ぜひ1度、西麻布会員制ラウンジ、チェストーキョー(CHESS TOKYO)に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

 

西麻布会員制ラウンジ、チェストーキョー(CHESS TOKYO)の採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  西麻布クリスタルハウスや西麻布レトルフ、西麻布ディグリーズとあわせて面接いく傾向があります!どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

 採用基準が高いお仕事のイメージ画像

西麻布チェストーキョー(CHESS TOKYO)の「採用傾向と対策」

 チェストーキョーは高級会員制制のバーラウンジスタイルで、雰囲気もどこかしら銀座の雰囲気に似ています。

きれいめ清楚美人系、お姉さん系の女の子も好まれます。
  スレンダーな女の子が採用されやすい傾向があります。

落ち着いた年齢層の紳士がメインのラウンジです。
 愛嬌があったり、明るい性格の女の子も好まれます。

 ヒール女性のイメージ画像

こんな女の子に西麻布チェストーキョー(CHESS TOKYO)はオススメ

  • ノルマなしがいい
  • でも高めな時給は欲しい
  • 給料もはやめに欲しい
  • 容姿には自信がある

   
   オトナな落ち着いた客層で、高めの時給をだしてくれる魅力あるお店です。

 チェストーキョーは経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。

西麻布会員制ラウンジ、チェストーキョー(CHESS TOKYO)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

  バイトの面接や体験入店がかんたんにできます!ラインからお問い合わせするだけでOK!

 LINEで問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

  
 また、LINEに登録していただきますと、イチオシの会員制ラウンジ情報や最新の新店情報、全額日払いのお店や終電あがりができるお店情報をタイムラインから無料でみれます!

 西麻布会員制ラウンジ、チェストーキョー(CHESS TOKYO)のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。
 

西麻布会員制ラウンジ、チェストーキョー(CHESSTOKYO)へのアクセス

 西麻布交差点から渋谷方面に徒歩1分の好立地です。

 閑静エリアです。

 西麻布を代表する商業ビル「バルビゾンビル27」にチェストーキョーのお店はあります。
 西麻布交差点から三菱東京UFJのATMの方向に歩きます。
チェストーキョーへの道

 途中「浜の家」という和食屋がありますので右手に見ながら坂を登っていけばすぐです。
チェストーキョーへの道

 お店があるバルビゾンビル27の外観はこんな感じです。

 バルビゾンビル27の外観

 同ビルには、有名会員層であるラウンジ「レトルフ」や「24ラウンジ」が入っています。

西麻布会員制ラウンジ、チェストーキョー(CHESS TOKYO)のポイントおさらい

 [西麻布の会員制ラウンジ] [設定時給高い] [落ち着いた客層がメイン] [バーラウンジスタイル] [ママがいる]

営業日時 21:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制 4000円〜
給料日 末締めの翌15日払い/td>
日払い 全額日払い可能
バック 向き、不向きにより選べるバックシステム
各種あり
同伴  5000
ノルマ なし
ペナルティー なし
衣装 私服、カジュアルすぎはNG
終電上がり 応相談
送り あり 25時〜 1000円〜
雑費 所得税、厚生費
キャスト傾向 清楚美人系、きれいなお姉さん系、スレンダー系
客層 著名人、一流企業家、社長といった富裕層
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)