銀座の高級クラブ、クラブオー(clubo)の店内画像

 並木通り沿いの有名スポットであるポルシェビルにある高級クラブがクラブオー(clubo)です。

  “有力グループのお店! 日給も高めに出る! スタイリッシュな内装!”

 系列店に銀座クラブソルもある有名グループのお店で、スタイリッシュな内装が若めのお客様を中心に有名なのがクラブオー(CLUBO)です。

 クラブオーの特徴は「ヘルプでも比較的高い日給を出す傾向がある」点です。

 銀座の高級クラブは売上が見込めるお客様を持っている女性が優遇されやすい傾向がありますが、クラブオーはママが4名在籍する大箱で集客力が抜群なのもあって、ヘルプの女性でも高額の日給が十分期待できるのがメリットです。

  • ポルシェビルの有名店
  • 高額の日給保証
  • 銀座の良質な客層
  • スタイリッシュな内装

 そんな女の子に銀座高級クラブ、オー(clubo)はオススメです。

  まずは分かりやすく、銀座クラブ「クラブオー(clubo)」の項目データーをどうぞ♪

営業日時 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料 日給制 日給30000円〜
給料日 末締め13日払い
日払い あります(10000円)
ノルマ 月4〜5回の同伴ノルマ
ペナルティ 1日分の日給
衣装 ドレス・着物
終電上がり 可能(24時あがりならOK)
送り あります
雑費 所得税・厚生費
キャスト傾向 清楚美人系、綺麗系、スレンダー系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座の高級会員制クラブ、クラブオーのお店はどんな感じ?

 新橋駅銀座口から徒歩6〜7分のとこにお店があります。(下記MAP参照)

 近年は銀座でも華やかな内装、スタイリッシュな内装のお店が増えてきて話題になっていますが、クラブオーはそれより前流行の先を行ったようなお店で、若めのお客様(と言っても銀座基準ですのでそれなりの年齢層です)を中心に人気です。

銀座の高級クラブ、クラブオー(clubo)の店内画像その2
 ラスベガスのカジノをイメージしてデザインされたスタイリッシュな内装は見る者を驚かせるレベルです。

 内装というのはゴージャスさを強調しすぎると、派手すぎて反対に安っぽい内装になって失敗することもあるので難しいですが、クラブオーはスタイリッシュでありながらも従来の銀座のクラブの高級感と落ち着きが両立する雰囲気も持っています。

銀座の高級クラブ、クラブオー(clubo)のバーカウンター
 おしゃれで立派なバーカウンターもあり、一人で落ち着いて飲みたいというお客様の希望にも応えられる環境です。

気になる銀座の高級クラブ、クラブオーの時給や日払いは?

 オーは日給制で、銀座の高級クラブの相場では高額の30000円~となっています。

 ですがお客様を持たない、いわばゼロヘルの女の子にも35000円以上の高額の日給を出す場合もあり、平均的な日給の相場は銀座の高級クラブでも高い方です。

  (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
 
また日払いに関しては、10000円までもらえます。

クラブオー(clubo)ならではの給料面のおすすめポイント

 クラブオーのオススメポイントとして、高額の日給に加えてバックでさらに稼げるという点が挙げられます。

CHECK!!

同伴賞や場内指名賞など各種賞金がありますのでバックとして稼ぐことが可能です。

 バックというのは六本木ではふつうですが、銀座の高級クラブでバックがあるお店は非常に珍しいです。

 もちろんお客様を持っていて、売り上げが見込める女の子はベースの日給も高額になります。

 ですがクラブオーの場合指名を持たないお客様(いわゆる店客)も多いのでヘルプで入店した女の子でも比較的かんたんにお客様をつかむことができます。

 給料システムについて学ぶ女の子

 “銀座のクラブなのにおしゃれな内装で働けて、バックも稼げる”という可能性があるのが銀座クラブオーのシステムです。
 

銀座会員制高級クラブ、クラブオー(clubo)の出勤や終電あがりは?

 出勤は週3〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。

 採用基準の好材料にもなります。また銀座のクラブの場合は日給を決める際の材料にもなります。

 またクラブオーの場合終電あがりも24:00であれば可能です。
 
 とはいえ終電以降の時間帯の方がお客様の混み合う時間帯になるのが銀座の高級クラブですので、可能なかぎり終電以降も働く方がプラスです。

 ラストまで出勤して、お客様とアフターに行けば帰りのタクシー代が出るのが銀座の高級クラブですし、次回の同伴にもつながるのでノルマもこなせて一石二鳥です。

 送りはもちろんあります。

 高級クラブですので、当然ノルマはあります。

 ですがママや売上の女性と仲良くなれればかんたんにクリアできます。

 ぜひ1度、銀座の高級クラブオーに面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

 

高級会員制クラブ、クラブオーcluboの採用基準を知りたい

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  同じ銀座クラブで高日給がねらえるお店としてサードフロア藤谷瑞木ソシエビジュ。また系列店のウィンやソル。同じようにスタイリッシュな内装が好評のお店としてクレオールやクラブJ、ブレアともあわせて面接にいく傾向があります。 どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 銀座の高級クラブはどこのお店も採用基準は高いですが、クラブオーもまた高い容姿基準が求められます。

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

 採用情報をしらべる女性

銀座高級クラブ、クラブオー(clubo)の「採用傾向と対策」

 清楚美人系、綺麗系、女子アナ系など幅広いジャンルの女の子が歓迎です。

 できればパッと見で目立つくらいの高い容姿基準が理想的です。

 ですが採用する女性のジャンルは広くて、懐が深いお店ですので多少華やかなタイプの女の子も歓迎される傾向があります。

採用基準を学ぶ女の子

こんな女の子に銀座クラブオー(clubo)はオススメ

  • 知名度のあるお店がいい
  • 高めの日給がいい
  • 店客の多いお店がいい
  • 自分のお客様を呼んで稼げるお店がいい
  • 容姿にはある程度自信がある

 ポルシェビルという有名スポットにお店を構えているおかげで店客も多く、高めの日給も出やすいと、メリットづくしのお店がクラブオーです。
 
  銀座クラブオーは経験者、未経験者ともにオススメの銀座の高級クラブです。

 六本木や歌舞伎町のキャバクラやなどにありがちなワイワイガヤガヤが苦手で、落ち着いた雰囲気で働きたいという女の子にイチオシの銀座クラブがクラブオー(clubo)です。

男性スタッフ(黒服)の質が高いのが銀座の特徴ですので他の地域から移籍してきてもしっかりとサポートしてくれますので安心です。

銀座高級クラブ、クラブオー(CLUBO)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  面接希望者、積極受付中です!

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

 LINEに友達登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や銀座クラブ情報、2018年最新の新店情報。また、全額日払いのお店や終電あがりができるお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 銀座高級会員制クラブ、クラブオーの面接、体入もスムーズにご案内します。
 

銀座高級会員制クラブ、クラブオー(CLUBO)へのアクセス

新橋駅の銀座口から徒歩6分前後のアクセスです。

  新橋駅はJRなら銀座口、銀座線なら3番出口が便利です。

 新橋駅の銀座口を出たらカラオケのビッグエコーの方に向かって右折します。
銀座クラブオーへの道

銀座クラブオーへの道
 少し歩くとファミリーマートと三井住友銀行が見えてきますのでここを左折します。

 ちなみに三井住友銀行の横が銀座線の3番出口です。
銀座クラブオーへの道

  1分くらい歩くと並木通りに入りますのでここのまま直進します。
銀座クラブオーへの道

 すると右手にポルシェが2台並んでいるビルが見えてきますがこちらがポルシェビルになります。3階にクラブオーがありますが、同じフロアにはサードフロア、3階にはみなも、5階にはクラブ葵木など銀座の超有名クラブがそろっています、
ポルシェビルエントランス

銀座の高級会員制クラブ、クラブオー(clubo)のポイントまとめ

[銀座の有名クラブ][ママ4名の大箱][客層良い][有名グループのお店]

営業日時 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料 日給制 日給30000円〜
給料日 末締め13日払い
日払い あります(10000円)
ノルマ 月4〜5回の同伴ノルマ
ペナルティ 1日分の日給
衣装 ドレス・着物
終電上がり 可能(24時あがりならOK)
送り あります
雑費 所得税・厚生費
キャスト傾向 清楚美人系、綺麗系、スレンダー系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)