西麻布会員制ラウンジ、オリアナ

 西麻布に待望の新店のラウンジが登場です!

 会員制ラウンジ、オリアナ「ORIANA」です。

NEW

  “設定時給も高め! 落ち着いた雰囲気と年齢層も高めの上質な客層! バックシステム高額!”

 会員制ラウンジの中心エリアともいえる、西麻布エリアに新しいラウンジができると注目を集めている、オリアナ〜ORIANA〜です。

 オリアナのテーマは“高級で落ち着いた上質ラウンジ”です。

 若い世代のお客様も多い西麻布エリアのなかでも、まったり落ち着いた感じの富裕層をターゲットにしたお店です。

 落ち着いた雰囲気で働けながらも、高時給もらえるのがオリアナ〜ORIANA〜のメリットです。

  • 新店(2017.9)
  • 高めの時給
  • とにかく客層がいい
  • 全額日払いも可能
  • 稼げるバックシステム

 そんな女の子にオリアナ(ORIANA)はオススメです。

  まずは分かりやすく、新店ラウンジ「オリアナ」の項目データーをどうぞ♪

営業日時 20:30~LAST / 日、祝日
給料 時給制 5000円〜
給料日 月末と15日の2回払い
日払い 1万円〜全額日払いも可能(面接しだい)
バック 本指名 1500円  1時間以降は30分刻みで発生
場内指名  1000円 1時間以降は30分刻みで発生
同伴    2000円

売上バック↓
メインホール 10%〜  前日予約は15%
個室 15%〜
20:30〜21:30までの入店の同伴は一律20%
21:30〜22:00は15%
*土曜日は同伴、本指名、一律25%

ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 私服(カジュアルすぎはNG)
終電上がり 応相談
送り あり 3便/(1000円〜)
雑費 所得税・厚生費
キャスト傾向 清楚美人系、スレンダー系、女子ア系、きれいめのお姉さん系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

西麻布の会員制ラウンジ、オリアナ(ORIANA)のお店はどんな感じ?

 西麻布交差点から徒歩1分のとこにお店があります。(下記MAP参照)

 内装に妥協することなくお金をかけたという新店のオリアナは、極上の時間を過ごせる空間になっています。

 西麻布ならではの「会員制」スタイルにこだわり、ハイステータスの会員のみが許された空間です。

 2017.9月にオープンのお店です。

西麻布会員制ラウンジ、オリアナの店内

 黒で統一されたお店は、シャンデリアをふんだんにインテリに使い、壁面ひとつの細部にまでデザイン模様がなされています。

 オトナなシックな高級感あふれた雰囲気が完成されています。

 西麻布の会員制ラウンジならではの個性溢れる空間です。

 ほかのお店とかぶらないような独特のカラーをもつのが会員制ラウンジのお店づくりの特徴ですが、オリアナもまた唯一無二の内装となっています。

西麻布会員制ラウンジ、オリアナの店内

 吹き抜け風につくるお店が多いなかで、オリアナはあえて天井にもアート調に仕上げています。

 贅沢で余裕を感じさせるお店です。極上な隠れ家として過ごせる、居心地のいい時間はVIPな男性会員に人気を集めるでしょう。

気になる西麻布会員制ラウンジ、オリアナ(oriana)の時給や日払いは?

 オリアナは時給制で、ラウンジの時給相場のなかでも高めの5000円~となっています。
  
(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
なかには時給7,8000円という女の子も大勢おられます。

 高時給ラウンジ情報はこちら。

 バイト求人/高時給会員制ラウンジ

 オリアナの給料日は、月末と15日の2回払いになります。

また日払いに関しては、基本1万円ですが面接しだいでは全額も可能です。

 日払いラウンジ情報はこちら。

 バイト求人/日払いの会員制ラウンジの店舗まるわかり一覧はコチラ

新店ラウンジmオリアナならではの給料面のおすすめポイント

 オリアナのオススメポイントとして、稼げるバックシステムが挙げられます。

CHECK!!

 指名バックがお客様が滞在しているあいだずっと発生しつづける点、そして売上バックも各種充実している点です。

 通常、指名のバックは1本扱いで1回のみの支払いをとるお店が多いなかで、オリアナは1時間以降も“30分刻み”でずっと発生します。

  • 本指名 1500円  1時間以降は30分ごとに発生
  • 場内指名  1000円 1時間以降は30分ごとに発生

  お客様が滞在すればするほど稼げます。

 そしてオリアナは売上バックも充実。

  • メインホール 10%〜  前日予約は15%
  • 個室 15%〜
  • 20:30〜21:30までの入店の同伴は一律20%
  • 21:30〜22:00は15%
  • 土曜日は同伴、本指名ともに一律25%

 曜日によってバックがアップするのも特徴的です。

 バックで稼げるのが会員制ラウンジの醍醐味であり、魅力であります。

 給料について学ぶ

 “1日に何万円も稼げる”というのが納得できるオリアナのバックシステムです。

 また土曜日がさらに高額のバックになるのもオリアナならではの特徴です。
 
  お客様を呼べそうなときに土曜日だけ出勤してかなり稼ぐ。自分の都合とペースで要領よく稼ぐことができるのもオリアナならではのメリットです。

西麻布会員制ラウンジ、オリアナ(oriana)の出勤や終電あがりは?

 出勤は週1〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。

  採用基準の好材料にもなります。

 終電あがりは応相談になりますが、会員制ラウンジはどこのお店も終電の時間帯がお客様の混み合う時間になりますので、可能なかぎり終電以降も検討していただければと思います。

 送りもあります。

 もちろんオリアナも、ノルマもペナルティーなしです!  お酒が苦手でもOKです! 対応してくれます!

“新しいお店で、落ち着いた雰囲気で働きながら高時給稼げるラウンジ”

 ぜひ1度、西麻布の新店会員制ラウンジ、オリアナ〜ORIANA〜に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

 

新店会員制ラウンジ、オリアナORIANAの採用基準を知りたい

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  同じ西麻布エリアですと高時給がねらえるお店としてロジックアジト、チェス。 また同じように落ち着いた雰囲気のお店としてディグリース(2018.9月にセンサーというお店にリニューアル)やレトルフ。オリアナと同じように新しくオープン(2017.12)した新店、麻布十番DIXともあわせて面接にいく傾向があります。 どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 会員制ラウンジはどこのお店も採用基準は高いですが、オリアナもまた高い容姿基準が求められます。

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

 採用情報をしらべる女性

西麻布オリアナ(ORIANA)の「採用傾向と対策」

新店オリアナは、落ち着いた世代の富裕層が会員層のメインになります。比較的、ほかの会員制ラウンジにくらべて、女子アナ系やきれいめお姉さん系も採用対象にはいるのを特徴とします。

 清楚美人系、お姉さん系の女の子、モデル系の女の子で、スレンダーな女の子が採用されやすい傾向があります。

 落ち着いた年齢層の紳士がメインの会員制ラウンジです。

 愛嬌があったり、明るい性格の女の子も好まれます。

採用傾向を調べる

「お仕事の服装」(西麻布オリアナの場合)

私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。
 体型のラインが分りづらいようなゆったりめの服装、カジュアルすぎる服装は避けましょう。  
  
 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。スカートもロングは避けましょう。
 ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが無難でオススメです。
 
 オリアナ〜oriana〜は落ち着いた世代の客層がメインになります。 
   綺麗めな服装もオススメです。

 スレンダーでモデル系ファッションや程よい肌見せ感があったり、程よく色気があるような服装も好まれます。
   モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。

 髪色は、金髪のような明るすぎる色は好まれません。落ち着いたトーンが無難でオススメです。

 髪型は、ショートすぎは好まれません。ロング、セミロング、短くても肩にかかる程度の長さがよいかと思います。

 ヒールは必須で、ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

ヒールをはく女性

こんな女の子に西麻布オリアナ(oriana)はオススメ

  • 新店がいい
  • 高めな時給が欲しい
  • 落ち着いた雰囲気のお店がいい
  • お客様を呼べそうなときに出勤して高額稼ぎたい
  • 容姿には自信がある

 オトナな落ち着いた客層で、高めの時給、高歩合のバックシステムが充実している、メリットづくしのお店です。

 新店ですので、会員制ラウンジがはじめてという女の子もスタートさせやすいお店です。
 
  経験者ももちろん大歓迎!

 新店オリアナORIANAは経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。
比較的若い客層が中心の西麻布の会員制ラウンジと違い、落ち着いた世代の富裕層のお客様が中心です。

 ワイワイガヤガヤが苦手で、落ち着いた雰囲気で働きたいという女の子にイチオシの新店ラウンジ、オリアナです。

西麻布会員制ラウンジ、オリアナ(ORIANA)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  面接希望者、積極受付中です!

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

 LINEに友達登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や最新の新店情報。また、全額日払いのお店や終電あがりができるお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 西麻布会員制ラウンジ、オリアナorianaのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。
 

西麻布会員制ラウンジ、オリアナOLIANAへのアクセス

西麻布交差点から徒歩1分の好アクセスです。

 まず西麻布交差点から三菱東京UFJ銀行のATMの方に歩きます。
オリアナへの道

  すると「浜の家」という和食店がありますのでそのまますぎるとすぐです。
オリアナへの道

 なおミストラルポイントビルの入口が大きな道路側で他のお店とは違いますので気をつけましょう。
オリアナ入口
 

  東京都港区西麻布2-25-15 ユニマットミストラルポイントビルB1F

西麻布ラウンジ、オリアナOLIANAのポイントまとめ

 [西麻布の会員制ラウンジ][新店.2017.9.][設定時給高い][落ち着いた客層がメイン][バックシステム充実][日払い融通]

営業日時 20:30~LAST / 日、祝日
給料 時給制 5000円〜
給料日 月末と15日の2回払い
日払い 1万円〜全額日払いも可能(面接しだい)
バック 本指名 1500円  1時間以降は30分刻みで発生
場内指名  1000円 1時間以降は30分刻みで発生
同伴    2000円

売上バック↓
メインホール 10%〜  前日予約は15%
個室 15%〜
20:30〜21:30までの入店の同伴は一律20%
21:30〜22:00は15%
*土曜日は同伴、本指名、一律25%

ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 私服(カジュアルすぎはNG)
終電上がり 応相談
送り あり 3便/(1000円〜)
雑費 所得税・厚生費
キャスト傾向 清楚美人系、スレンダー系、きれいめのお姉さん系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)