六本木の会員制ラウンジ、レイズの店内画像
 2019年5月にオープンしたばかりの新しい会員制ラウンジです!

NEW!

  “2019年5月オープンの新店ラウンジ! 終電あがりOK! 週1OK! ノルマ、ペナなし!”

 新しい会員制ラウンジが多く生まれている六本木エリアにおいて、ミッドタウンエリアにまた一つ新しい会員制ラウンジが誕生しました。

 ナイトワークっぽさを感じさせない、夜カフェのような可愛らしい店内が特徴的です。

 落ち着いた雰囲気で働きながらも、高収入を狙えるのがレイズならではのメリットです。

『レイズ/RAYS』店舗データー

営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制 3000円〜
給料日 月1回
日払い 10000円まで
バック 場内指名       1000円
ドリンクバック    500円
ボトルバック     1000円
ノルマ・ペナルティ なし
終電上がり 可能
送り あり(1000円〜)
雑費 所得税
キャスト傾向 モデル系、ハーフ系、キャバ系、スレンダー系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間LINE面接申し込み

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

「特徴」は?

  • 新店(2019年.5月)
  • ドリンクバックも支給
  • 落ち着いた雰囲気
  • 終電あがりOK
  • 送りも充実

六本木の会員制ラウンジ、レイズの「お店を詳しく」

 六本木交差点から徒歩3分のとこにお店があります。(下記MAP参照)

 六本木駅の7番出口からは徒歩1分と六本木駅から最も駅チカな会員制ラウンジの一つになります。

 会員制ラウンジの内装はどこも二つと似たお店がない個性的なものになることが多いですが、レイズもカフェっぽいラウンジという個性的なラウンジです。

 ナイトワークを感じさせない、落ち着いた雰囲気の店内です。

六本木の会員制ラウンジ、レイズの店内画像

 六本木という都会のど真ん中にひっそりと出現した「大人の隠れ家」のようなお店で、お客様がくつろげる空間になっています。

 おしゃれな内装も女の子にも人気の所以です。

気になる六本木レイズの「給料」

 レイズは時給制で、ラウンジのなかで標準的な3000円~となっています。(個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 なかには時給5,6000円という女の子も大勢おられます。

六本木レイズRAYSの「各種バック」

  • 場内指名       1000円
  • ドリンクバック    500円
  • ボトルバック     1000円

 バックはラウンジでは珍しいドリンクバックがあることが特徴です。

 ドリンクバックのメリットは、例えば1時間の間に2つの席についた場合その時間帯のドリンクバックが500円×2で1000円になります。

 つまり席についている時間帯は時給が1000円上がるのと同じです。

 それが場内指名であれば更に1000円×2で2000円増えます。

 自分のお客様を持っていなくても席につく度に時給が上がるような感覚で働けるシステムになっているのがレイズの魅力です。

 参考)バックの数字が高めに設定されているお店情報のまとめ

  →高歩合のバックシステムのラウンジはココ!

ラウンジ、レイズの「日払い」

 日払いは10000円までになります。

 希望する場合は面接で相談してみましょう。

 全額や全額にちかい日払いのラウンジ情報はこちら参考ください。

 [日払いラウンジ特集]店舗一覧のまとめ

六本木の会員制ラウンジ、レイズ(lays)の「出勤」

 出勤は週1〜OKです。(シフト制)

六本木ラウンジ、レイズの「ノルマ・ペナルティー」

 ともに一切ありません。

 ですが常識の範囲をこえた当欠、遅刻はさけましょう・

六本木レイズの「終電あがり」

 終電あがりも可能です。

 終電あがりを認めるお店が非常に少ない会員制ラウンジの中では貴重な終電あがり可能なお店です。

 とはいえ終電付近の時間帯が一番稼ぐチャンスです。

 レイズの場合は、比較的遠方への送りも対応してますので終電以降も問題なく働けますのでラストまで働くこともご検討いただければと思います。

 ぜひ1度、六本木の会員制ラウンジ、レイズ(lays)に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

 

六本木ラウンジ、レイズ(LAYS)の「採用傾向と対策」

 レイズは清楚系、美人系、アイドル系の女の子と様々なジャンルの女の子が採用対象に入ります。

 またスレンダーな女の子、ハーフ系の女の子はタイプを問わず採用されやすいです。

ラウンジ「レイズ」と「あわせて面接にいくことが多い」お店

 

どこのお店とあわせて面接にいく?
同じ六本木エリアですと同じ新店という点で、グルーヴハチミツテラスキングスマンとあわせて面接にいく傾向があります。 どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 会員制ラウンジはどこのお店も採用基準は高いですが、レイズもまた高い容姿基準が求められます。

 採用基準は高めですが、採用されれば最高の環境で働けます。

「お仕事の服装」(六本木レイズ)

 ラウンジでは珍しく制服(ワイシャツに膝丈スカート)になります。

 お店から貸与されます。

 もちろんヘアメイクはありません。

 ヒールは必須でかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

ヒールをはく女性

「こんな条件を希望する女の子」にレイズはオススメ

  • 新しいお店がいい
  • ドリンクバックももらえるお店がいい
  • 終電で帰れるラウンジがいい
  • 落ち着いた雰囲気、客層のお店がいい

「2019年5月オープンの新店」「制服貸与」「終電あがりOK」「週1OK」「ノルマ・ペナなし」と魅力づくしです。

 レイズは経験者、未経験者ともにオススメの六本木ラウンジです。

会員制ラウンジ、レイズ(LAYS)の「面接の無料申し込みはコチラ」

 LINEからお問い合わせするだけでOK! 面接の申し込みがカンタンにできます!

 LINEに友達登録していただきますと、新店情報、ノルマなし週1OK、全額日払い、終電あがりの人気バイト情報がタイムラインから無料でみれます!

 六本木ラウンジ、レイズraysのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

24時間LINE面接申し込み

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木レイズ(RAYS)の「要点」

 [六本木の会員制ラウンジ][制服貸与][設定時給高め][バックが各種充実][送りあり][最も駅チカ]

営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制 3000円〜
給料日 月1回
日払い 10000円まで
バック 場内指名       1000円
ドリンクバック    500円
ボトルバック     1000円
ノルマ・ペナルティ なし
終電上がり 可能
送り あり(1000円〜)
雑費 所得税
キャスト傾向 モデル系、ハーフ系、キャバ系、スレンダー系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

六本木のラウンジ、レイズへの「アクセス」

 六本木交差点から徒歩3分、大江戸線の7番出口(ミッドタウンの前)からは徒歩1分と駅チカです。

 六本木交差点からミッドタウン方向に直進します。
レイズへの道

 少し歩くと左手にモスバーガーなどがありますのでそのまま直進します。
レイズへの道2

 するとスターバックスの隣にレイズのある東季閣ビルの入口があります。
レイズのエントランス

 レイズはこのビルの3階にあります。

 なお大江戸線の7番出口から行く場合は出て目の前の信号を渡って左折すると先ほどのスターバックスの目の前に行けます。