六本木の会員制ラウンジ、バッカスの店内画像

 六本木バッカスは2019年7月にオープンしたばかりの新しい会員制ラウンジです。

NEW!

  “2019年7月オープンの新店ラウンジ! 翌出勤日に時給分の全額日払い! バック充実! 終電あがりも可能!”

 新しい会員制ラウンジが多く生まれている六本木エリアにおいて、中心から少し離れた芋洗坂の閑静なエリアにまた一つ新しい会員制ラウンジが誕生します。

 元々リヤンというクラブがあった箱に誕生した会員制ラウンジなので、落ち着いた雰囲気と客層が期待できます。

 翌出勤日に時給分全額の日払い、会員制ラウンジの醍醐味であるバックも充実と待遇面でも期待できそうです。

 六本木の中心から離れた落ち着いた雰囲気で働きながらも、高収入を狙えるのがバッカスbacchusならではのメリットです。

『バッカス/bacchus』店舗データー

営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制 3000円〜
給料日 月末締め翌月15日払い(バック分)
日払い 翌出勤日に時給分全額の日払い
バック 本指名  小計10%(バッカスの新規客の場合小計15%)
場内指名 2000円 (延長30分 500円)
同伴   小計15%
ノルマ・ペナルティ なし
終電上がり 可能
送り あり(1000円〜)
雑費 所得税
キャスト傾向 モデル系、ハーフ系、キャバ系、スレンダー系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間LINE面接申し込み

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

特徴を解説

  • 新店(2019年7月)
  • 高めの時給設定
  • 翌出勤日に全額の日払い(時給分)
  • バックも充実
  • 終電あがりも可能

六本木の会員制ラウンジ、バッカスのお店を詳しく

 六本木駅から徒歩3分のとこにお店があります。(下記MAP参照)

 同じビルには私服キャバクラのリムジンダイニングや会員制ラウンジのグルーヴなどがある立地で、落ち着いた雰囲気のエリアです。

 会員制ラウンジの内装はどこも二つと似たお店がない個性的なものになることが多いですが、バッカスも個性的な内装ですが雰囲気が少々違います。

 内装はアンティークな家具などを用いたおしゃれなカフェのような内装なのが特徴です。

 黒をベースにしたモノトーンの内装などが多い他のラウンジとは違い、カフェに近い空間をイメージしてデザインされた内装はインスタ映えする夜カフェのような雰囲気です。

六本木の会員制ラウンジ、バッカスの店内画像

 六本木という都会のど真ん中にひっそりと出現した「大人の隠れ家」のようなお店で、お客様がくつろげる空間になっています。

気になる六本木バッカスの給料は

 バッカス/bacchusは時給制で、ラウンジのなかで標準的な3000円~となっています。(個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 なかには時給5,6000円という女の子も大勢おられます。

 いい子にはなるべく時給を出すという方針のお店ですので面接しだいで高時給が狙えます。

六本木バッカスの「各種バック」

         

  • 本指名   小計10%(バッカスの新規客の場合小計15%)
  • 場内指名  2000円 (延長30分 500円)
  • 同伴    小計15%

 本指名バックと同伴バックは小計パーセントが他のラウンジと同等かそれ以上ですので稼げます。

 その他には他の会員制ラウンジとは違う独自のシステムとして、ラウンジでは珍しいドリンクバックがあります。

 「ドリンクバック=500円(ノンアルコールは300円)」です。

 例えば1時間に2つのテーブルについた場合ドリンクバックは1000円になります。

 これは時給が1000円上がるのと一緒です。

 会員制ラウンジはノルマもペナルティも一切ないのもあって高い時給を出せるのは座っているだけで華があるような一部のハイレベルの女の子だけに限られてしまいます。

 会員制ラウンジで非常に珍しいドリンクバックを支給することで実質時給アップと同じようになるバッカスのシステムはとても貴重です。

 自分のお客様を持っていてもいなくても稼げるシステムになっているのがバッカスの魅力です。

 参考)バックの数字が高めに設定されているお店情報のまとめ

  →バックが高いラウンジバイト求人

ラウンジ、六本木バッカスの「日払い」

 翌出勤日に時給分全額の日払いとなります。

 お給料が早めに欲しいという女の子にもオススメです。

 なおバック分は月末締めの翌月15日に手渡しで支給です。

 参考)日払いラウンジ情報はこちら参考ください。

  →全額日払い・ラウンジバイト求人まとめ

六本木ラウンジ、バッカスの「ノルマ・ペナルティー」

 ともに一切ありません。

 ですが常識の範囲をこえた当欠、遅刻はさけましょう。

六本木の会員制ラウンジ、バッカス(BACCHUS)の出勤と終電あがりは

 出勤は週2〜OKです。(シフト制)

 終電あがりは可能です。

 最も集客できる時間帯なのもあり、自由さが売りの会員制ラウンジでも終電あがりを認めるお店は非常に少ないの中でバッカスは終電あがりOKの貴重なラウンジです。

 とはいえ終電付近の時間帯が一番稼ぐチャンスです。

 バッカスの場合は、23区外への送りも対応してますので終電以降も問題なく働けますのでラストまで働くこともご検討いただければと思います。

 ぜひ1度、六本木の会員制ラウンジ、バッカス(bacchus)に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

 

六本木ラウンジ、バッカス(bacchus)の採用傾向と対策

 バッカスは清楚系、美人系、アイドル系の女の子と様々なジャンルの女の子が採用対象に入ります。

 またスレンダーな女の子、ハーフ系の女の子はタイプを問わず採用されやすいです。

ラウンジ「バッカス」と「あわせて面接にいくことが多い」お店

どこのお店とあわせて面接にいく?
同じ六本木エリアですと、同じ新店という点で、888(ハチミツ)グルーヴテラスキングスマン。また日払いという点で、レッジーナミリオンともあわせて面接にいく傾向があります。どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 会員制ラウンジはどこのお店も採用基準は高いですが、バッカスもまた高い容姿基準が求められます。

 採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます。

お仕事の服装は?(六本木バッカス)

 私服になります。スタイルが映えるような服装をオススメします。

 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。カジュアルな服装はNGです。
 
 ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが好まれます。スカートもロングではなく膝上をオススメします。

 六本木バッカスは、若いお客様も多いと予想されるのでスレンダーでモデル系ファッションや、適度に露出があり色気があるような服装も好まれます。

 モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。 ヒールは必須で、スニーカーなどかかとの高さがないものは避けましょう。

 スラッと見えますので、ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことオススメします。

ヒールをはく女性

こんな条件を希望する女の子にバッカス/bacchusはオススメ

  • 新店ラウンジがいい
  • バックが充実しているお店がいい
  • 終電あがりもできるラウンジがいい
  • 全額日払い(翌出勤日)のお店がいい

「2019年7月オープンの新店」「終電あがりも可能」「バックも充実」「翌出勤日に全額日払い」「ノルマ・ペナなし」と魅力づくしです。

 バッカスは経験者、未経験者ともにオススメの六本木ラウンジです。

会員制ラウンジ、バッカス(bacchus)の面接の無料申し込みはコチラ

 LINEからお問い合わせするだけでOK! 面接の申し込みがカンタンにできます!

 LINEに友達登録していただきますと、新店情報、ノルマなし週1OK、全額日払い、終電あがりの人気バイト情報がタイムラインから無料でみれます!

 六本木ラウンジ、バッカスのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

24時間LINE面接申し込み

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木バッカス(bacchus)の「要点」

 [六本木の会員制ラウンジ][2019年7月オープンの新店][設定時給高め][バックが各種充実][終電あがりも可能][翌出勤日に全額日払い]

営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制 3000円〜
給料日 月末締め翌月15日払い(バック分)
日払い 翌出勤日に時給分全額の日払い
バック 本指名  小計10%(バッカスの新規客の場合小計15%)
場内指名 2000円 (延長30分 500円)
同伴   小計15%
ノルマ・ペナルティ なし
終電上がり 可能
送り あり(1000円〜)
雑費 所得税
キャスト傾向 モデル系、ハーフ系、キャバ系、スレンダー系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

六本木のラウンジ、バッカスへのアクセス

 六本木駅の3番出口から徒歩3分くらいです。

 六本木駅の3番出口を出ましたら、マツモトキヨシの方向に進んで六本木交差点まで行きます。
六本木バッカスへの道
 アマンドのところを右折して坂を下ります。
六本木バッカスへの道2
 坂の途中に交差点がありますのでここを左折します。
六本木バッカスへの道3
 すると右側にバッカスのある斉藤ビルのエントランスが見えてきます。
六本木バッカスのエントランス
 バッカスはこのビルの3階にあります。