恵比寿会員制ラウンジ、サロンエンベロアの店内

  今回は恵比寿の会員制ラウンジ、サロンエンベロア「SALONENVELOURS」を紹介します!

 “恵比寿の名門! 徹底した会員制! 時給設定高め!”

 恵比寿の高級ラウンジとして知名度抜群のお店です。

 徹底した会員制は、サロンエンベロアならではの魅力です。

 

男性会員の入会審査が厳しく、顧客管理が徹底しているお店づくりにより、会員にふさわしいと判断されたお客様しか入店できません。 かりに、入店後であれマナーの悪いお客様、酔うと素行が悪いと判断された場合も、退店、出入り禁止を徹底するので、安心に働ける環境づくりは抜群です。

 恵比寿サロンエンベロアもまた、芸能事務所所属の女性やモデルの女性が多い代表的な会員制ラウンジです。

 そーいうお仕事をしている女性に対するお店側のフォロー対策も万全。芸能のお仕事をされている方にもサロンエンベロアはオススメです。

 また、恵比寿のラウンジのなかにおいて高時給が狙えるラウンジとして定評があります。

 徹底した会員制による上質な客層、好待遇と魅力づくしの恵比寿会員制ラウンジ、サロンエンベロアです。
 

  • 万全の会員制システム
  • 狙える高時給
  • かかりにくい出勤調整
  • 容姿に自信がある

 そんな女の子にオススメの高級会員制ラウンジです。

 まずは分かりやすく恵比寿サロンエンベロアの項目データーをどうぞ♪

営業日時 21:00~LAST /日、祝日
給料 時給制 採用時給4000円〜7000円
給料日 月末締めの翌25日払い
日払い 相談可
バック 本指名 2000円 
場内指名 1000円 
同伴 4000円
延長 500円
ドリンク 〜600円
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 私服(カジュアルすぎはNG)
終電上がり 不可
送り 随時あり。遠方も可能
雑費 所得税10%
厚生費なし
キャスト傾向 清楚美人系、モデル系、アイドル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間LINE受付中

お気軽にLINEからご相談ください

恵比寿会員制ラウンジ、サロンエンベロア「SALONENVELOURS」はどんなお店?

 恵比寿駅西口から3分のところにお店はあります。(下記マップ参照)

 まずサロンエンベロアの大きな特徴としてその「徹底した会員制」にあります。

 芸能人や著名人、大手社長、ハイステータスでジャンル豊かなお客様が多い会員制ラウンジとして必ず名前があがるラウンジです。

 男性の入会審査がしっかりしている会員制ラウンジですので、働く女の子も安心した環境が用意されております。

 会員制ラウンジのお手本のような高級ラウンジです。

 恵比寿会員制ラウンジ、サロンエンベロアの店内2

 会員制ラウンジならではの個性溢れる唯一無二の空間になっています。

 夜ぽさを感じさせない、デザイン性に優れた「極上な隠れ家」になっています。

 ソファーやテーブルの配置もつめることなく、スペースを贅沢に使い、開放感感じる空間です。

 恵比寿会員制ラウンジ、サロンエンベロアの店内3

 白を貴重としたフロアは清潔感と高級感に溢れています。 極上な時間と良質な会員層を期待させます。

 また、少人数のお客様がゆっくり過ごせるバーカウンター空間もあります。
 
 恵比寿会員制ラウンジ、サロンエンベロアのバーカウンター空間

恵比寿の会員制ラウンジ、サロンエンベロアの給料はどんな感じ?

 サロンエンベロアは時給制で、4000円~となっています。 (個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 なかには時給6,7000円という女の子も大勢おられます。

 サロンエンベロアを含め、高時給が狙えるラウンジがいいという方はコチラお役立てください。

  一覧でまとめてあります。お店さがしがスムーズになります。
     ↓
 [2018最新]高時給ラウンジを狙うならココ!まるわかり一覧 

 高時給会員制ラウンジ情報
  
 各種バックは、

  • 本指名 2000円
  • 場内指名 1000円
  • 同伴 4000円
  • 延長 500円
  • ドリンク 〜600円
  •  になります。

     給料の支払日は、末締めの翌25日払いになります。

     もちろん、ノルマもペナルティーもなしです。
      

    恵比寿の会員制ラウンジ、サロンエンベロアの日払いは?

     日払いの金額等、相談可能で融通を効かせてくれます。面接時にご相談ください。

     最新の日払いのラウンジ情報を知りたい!という女の子はコチラお役立てください。

     お店さがしがスムーズになります。
         ↓
      【2018最新】日払いの会員制ラウンジの店舗まるわかり一覧はコチラ

     日払いラウンジバイト情報を調べる女性

    恵比寿の会員制ラウンジ、サロンエンベロアの出勤は?

     出勤は週1~OKです(シフト制)

     ペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

    またサロンエンベロアならではの魅力として、出勤調整がかかりにくい点が挙げられます。

    恵比寿の会員制ラウンジ、サロンエンベロアの終電あがりは?

     終電あがりは不可になります。

     ナイトワークのなかにおいて最も自由度が高いと言われる会員制ラウンジでも、そのほとんどのお店が終電あがりをキビシイとししているのが現状です。

     サロンエンベロアは送りも充実していますので、終電以降の時間もご検討いただければと思います。

     “抜群の知名度による高い集客! 上質な客層! 徹底した会員制! 狙える高時給!”

     ぜひ1度、恵比寿の会員制ラウンジ、サロンエンベロア「SALONENVELOURS」に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

    恵比寿ラウンジ、サロンエンベロア(SALONENVELOURS)が求めるタイプは?

     清楚美人系やモデル系、アイドル系の女の子と比較的オールジャンルの女の子が採用対象になります。

     ですが、目立つくらいの容姿の女の子が採用されやすい傾向にあります。スレンダーな女の子がタイプを問わず採用されやすい傾向にあります。

     採用基準はかなり高いものとなっています。

    恵比寿会員制ラウンジ、サロンエンベロアの採用基準と傾向は?

     

    採用基準は? どこの会員制ラウンジとあわせて面接にいくことが多い?
    かなり高いです!  同じ恵比寿ですとチケッツヴァレラガストンインタイトルビゼハウスとあわせて面接にいく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

     採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

    会員制ラウンジの服装、容姿は?(恵比寿サロンエンベロアだと)

     私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。
      体型のラインが分りづらいようなカジュアルすぎる服装は避けましょう。  
      
     また、会員制ラウンジの多くはパンツスタイルをNGとするなかで、サロンエンベロアはパンツスタイルがOKであります。

     ですがデニムはNGです。スタイルが映えるようなスキニータイプのきれいめなパンツがオススメです。

     ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい服装が無難でオススメです。

     男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

     恵比寿サロンエンベロアは若い世代のお客様も多くみられます。

     スレンダーでモデル系ファッションや程よい肌見せ感があったり、色気があるような服装も好まれます。

     モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。

     髪色は、金髪のような明るすぎる色は好まれません。落ち着いたトーンが無難でオススメです。

     髪型は、ショートすぎは好まれません。ロング、セミロング、短くても肩にかかる程度の長さがよいかと思います。

     ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。
      ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。
     
     かかとの高いヒール
     

    こんな女の子に恵比寿ベロアはオススメです

    • 人気高級ラウンジがいい
    • 高時給を狙いやすいラウンジがいい
    • 徹底した会員制、客層のいいラウンジがいい
    • 芸能やモデルのおしごとと両立させやすラウンジがいい
    • 容姿には自信がある

     出勤調整もかかりにくく、高めの時給もだしてくれるメリットづくしの会員制ラウンジです。
      
     恵比寿サロンエンベロアは、時給設定も高め、もちろんノルマもペナルティーなしですので、経験者にも未経験者にも働きやすい高級ラウンジです。

    恵比寿の会員制ラウンジ、サロンエンベロアの面接のかんたん無料申し込みはコチラ

    LINEからお問い合わせするだけでOK! バイトの面接申し込みがスムーズにできます!

     また、LINEに登録していただきますと、いまオススメの会員制ラウンジ情報や2018年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりができるお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

     恵比寿会員制ラウンジ、サロンエンベロア「SALONENVELOURS」のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

    24時間LINE受付中

    24時間いつでもOK!
    お気軽にLINEからご相談ください

     

    恵比寿の会員制ラウンジ、サロンエンベロアへのアクセス

     恵比寿駅の西口から徒歩3分のところにお店はあります。

     まず恵比寿駅の西口を出ましたら交番の目の前にある信号を渡ります。
    サロンエンベロアへの道

     信号を渡ったら渡った先に見えるファミリーマートのある通りに入ってしばらく直進します。
    サロンエンベロアへの道

     ちなみにこの通りには有名ラウンジのガストンがあります。

     少し歩くと信号のある交差点がありますのでここを左折します。
    サロンエンベロアへの道

     そして次の曲がり角をもう一回左折すると恵比寿サロンエンベロアが目の前です。

     サロンエンベロアへの道

     閑静エリア、知る人ぞ知るといった門構えになっています。
    サロンエンベロアのエントランス

     

      住所  東京都渋谷区恵比寿西1-15-1 CenturyHome BLD 3F.5F.6F

    恵比寿会員制ラウンジ、サロンエンベロアのおさらい

     [恵比寿会員制ラウンジ][万全の会員制システム][狙える高時給][出勤調整かかりにくい]

    営業日時 21:00~LAST /日、祝日
    給料 時給制 採用時給4000円〜7000円
    給料日 月末締めの翌25日払い
    日払い 相談可
    バック 本指名 2000円 
    場内指名 1000円 
    同伴 4000円
    延長 500円
    ドリンク 〜600円
    ノルマ なし
    ペナルティ なし
    衣装 私服(カジュアルすぎはNG)
    終電上がり 不可
    送り 随時あり。遠方も可能
    雑費 所得税10%
    厚生費なし
    キャスト傾向 清楚美人系、モデル系、アイドル系
    身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)