三軒茶屋ラウンジの店内1

 今回は三軒茶屋エリア、初の会員制ラウンジ、「三茶ラウンジ」を紹介します!

NEW OPEN

 エリア初! 有名ラウンジ、アオヤマラウンジプロデュース! 選べる勤務時間(終電あがりOK)!  遠方の送り!

今までなかったエリアに新店の高級ラウンジが登場です!

 会員制ラウンジで働いてみたい。でも西麻布や六本木、恵比寿はすこし通いづらい。また、繁華街は雰囲気的に気が進まない。終電あがりOKの会員制ラウンジがない。

 そんな女の子にオススメの会員制ラウンジです。

  2017年9月にNew Openの「三茶ラウンジ」です。

CHECK!

 
三軒茶屋は、神楽坂とならんで近年、芸能人や有名人がお忍びのプレイスポットとして利用急増中のエリアです。

 芸能人の遊び場所である「会員制ラウンジ」と相性がいい、隠れたエリアです。

 まずは分かりやすく三茶ラウンジの項目データーをどうぞ♪

営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制
給料 時給 3000円~8000円
給料日 末締めの翌15日払い
日払い 可能
バック 本指名 5000円
場内指名(リクエスト) 1000円
個室リクエスト    2000円
同伴 7000円
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり OK
送り あり 2便
キャスト傾向 モデル系、ハーフ系、清楚美人系、アイドル系
客層 芸能人、有名人、一流企業家、役員といった富裕層
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

新店、三茶ラウンジのお店とは?

 三軒茶屋駅から5分のところにお店はあります。(下記MAP参照)

高級会員制ラウンジ、「青山ラウンジ」のプロデュースとしても話題性も抜群の新店です。

 アオヤマラウンジといえば、エリアならではの落ち着いた雰囲気とまるで海外高級ホテルのロビーラウンジを思わせるような、静かな高級感に溢れたラウンジです。

 あわせて青山ラウンジも知りたいという方はコチラどうぞ♪
       ↓
 青山ラウンジのお店を知りたい!

  

 青山ラウンジの経験豊富なスタッフをそろえた今回の「三茶ラウンジ」なので、テーブルでの対応、シフト管理の臨機応変さ、その他ささいな相談のサポートも文句なしです。

 安心しておしごとができる環境がすでにそろっています。

 三茶ラウンジのお店のなかも、青山ラウンジの雰囲気を継承し、「一級の上質なオトナ空間」になっています。

 三軒茶屋ラウンジの店内2

 こんなシックで静寂かつ贅沢な雰囲気の空間で、マナー違反のお客様や飲み方が汚いようなお客様は生まれにくいでしょう。

 さらには、アオヤマラウンジと同様、「会員制」にこだわるお店づくりです。

  上質な会員層を期待させます。

またお客様のみならず、働いている女の子も芸能やモデル事務所に所属しているということも少なくない会員制ラウンジとしても定評があります。

 三軒茶屋ラウンジの店内3

 また近隣には、大手レーベルや総合商社がある為、一流企業や役員、著名人が多く来店されます。

 客層の良さ、ラウンジ界ナンバー1とも呼び声が高いラウンジです。

三軒茶屋ラウンジの店内1

気になる三茶ラウンジの時給、支払日は?

 三茶ラウンジは時給制で、3000円~となってます。
  
(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
なかには時給4,5000円という女の子も大勢おられます。

 高時給が狙える会員制ラウンジをご希望の場合は、コチラお役立てください♪

  一覧でまとめてあります。 お店さがしがスムーズになります。↓

   [2018最新]高時給ラウンジを狙うならココ!まるわかり一覧

 高時給のラウンジ情報を調べる女の子

三茶ラウンジの日払いは?

 日払いは、応相談で可能です。(面接しだい)

 日払いのラウンジ情報については、コチラお役立てください♪ 

 給料を早めに欲しいという女の子はお店さがしがスムーズになります。
     ↓
  [2018最新]日払いの会員制ラウンジの店舗まるわかり一覧はコチラ

 日払いの会員制ラウンジについて詳しく学ぶ

 三茶ラウンジの給料支払日は、月末締めの翌15日払いになります。

 各種バックは、

  • 本指名 5000円
  • リクエスト(場内指名) 1000円
  • 個室リクエスト 2000円
  • 同伴 7000円

 になります。

三茶ラウンジの出勤数、終電あがり、勤務時間について

 出勤数は、週1~OKです。

 ペナルティーはありませんが度重なる遅刻、当欠、無欠は避けましょう。

 終電あがりはOKです。

 これが三茶ラウンジならではのメリットです。

会員制ラウンジの多くは、終電あがりをNGもしくは厳しいとします。出勤数や日払いに関してはある程度融通を効かしてくれるラウンジは多いですが、「終電あがり」に関しては融通がなかなか効きません。

 
 終電あがりができる三茶ラウンジは、かなり貴重なお店といえます。

翌日に影響したくないという、学生さんやお昼のお仕事をしている女の子にも気軽に働けます。

 また、勤務時間も「長く働いて稼ぎたい!」という時も対応してくれます。

 そのつど自分のペースで働いて稼げるのが三茶ラウンジのメリットでもあり大きな特徴です。

 出勤待遇を調べる

ほかにもある三茶ラウンジならではのメリット

 三茶ラウンジでは送りを遠方まで出してくれます。

 会員制ラウンジは現状、西麻布、六本木、恵比寿、銀座に9割以上店舗があります。

 会員制ラウンジで働いてみたいけども、通うのには遠い。また、面接で距離が遠いと断られた。

 そんな女の子にも働く可能性を高めてくれるお店です。

  神奈川エリア、埼玉エリア在住の女の子にもオススメの三茶ラウンジです。

知りたい三茶ラウンジの採用基準の高さは?

 

採用基準の高さは? どこの会員制ラウンジとあわせて面接にいく?
高いです!  系列のアオヤマラウンジや、同じ新店ということでオリアナ。また似たような落ち着いた高級な雰囲気のお店である西麻布のレトルフディグリース(2018年9月にリニューアルしセンサー)、恵比寿ですとサロンエンベロアインタイトルとあわせて面接にいく傾向があります!  どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

どのお店も採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境でおしごとができます!

三茶(さんちゃ)ラウンジの採用傾向

 清楚美人系、ハーフの女の子やモデル系の女の子、清潔感のある可愛い系の女の子も好まれます。

 スレンダーな女の子が採用されやすい傾向があります。
 
 系列の青山ラウンジと同様、三茶ラウンジもまたモデルや芸能のお仕事をしている女の子が少なくない会員制ラウンジです。

 そういったおしごとをしている女の子も採用されやすい傾向があります。
 

三茶ラウンジでのお仕事でのオススメの服装や髪型は?

 私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。
  体型のラインが分りづらいようなゆったりめの服装やカジュアルすぎる服装は避けましょう。  
  
 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。
 ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが無難でオススメです。

 男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。
 
 スレンダーでモデル系ファッションや程よい肌見せ感があったり、色気があるような服装も好まれます。

  三茶ラウンジは落ち着いた高級感のある雰囲気のお店です。個性強め系な服装や過度な露出がある服装は避けましょう。

 髪色は、金髪のような明るすぎる色は好まれません。落ち着いたトーンが無難でオススメです。

 髪型は、ショートすぎは好まれません。ロング、セミロング、短くても肩にかかる程度の長さがよいかと思います。 

 ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。

 ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。
 
 かかとの高いヒール

こんな女の子に三茶ラウンジはオススメ!

  • 繁華街では働きたくない
  • 終電あがりができるお店がいい
  • 未経験者向きのところがいい
  • 遠方までの送りがでるお店がいい
  • 落ち着いた雰囲気のお店がいい

 
  会員制ラウンジにおいても1番厳しいとされる条件である、「終電あがりができる」貴重な会員制ラウンジです。

 そして長く働きたいという場合もそのつど選べるという、自分のペースでお仕事で稼げるのも三茶ラウンジのメリットです。 

 会員制ラウンジがはじめてという女の子にもオススメのラウンジです。
  
  もちろん経験者も大歓迎です。

 三軒茶屋に新しくOPENしたラウンジ、三茶ラウンジは経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。

 もちろん、ノルマ、ペナルティーはなしです! お酒が強くなくてもでもOK! 対応してくれます!

  “終電あがりもでき、長く働きたいときもそのつど選べる”

 ぜひ1度、新店の三軒茶屋の会員制ラウンジ、三茶ラウンジに面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

三軒茶屋の「三茶ラウンジ」の面接のカンタン無料申し込みはコチラ

 ラインからお問い合わせするだけでOK! バイトの面接申し込みがかんたんにできます! 

 24時間LINE受付中

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

  また、LINEに登録していただきますと、2019年イチオシの会員制ラウンジ情報や新店情報、最新の全額日払いのお店や終電あがりができるお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 三茶ラウンジのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。 

三軒茶屋会員制ラウンジ、三茶ラウンジの行き方

 三軒茶屋駅から徒歩5分のところにお店があります。

 駅近で好立地です。

三軒茶屋ラウンジ、三茶ラウンジのまとめ

  • 三軒茶屋の会員制ラウンジ
  • 新店
  • 終電あがりOK
  • 選べる勤務のラスト時間
  • 青山ラウンジの系列
  • 遠方までの送りがでる
営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制
給料 時給 3000円~8000円
給料日 末締めの翌15日払い
日払い 可能
バック 本指名 5000円
場内指名(リクエスト) 1000円
個室リクエスト    2000円
同伴 7000円
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり OK
送り あり 2便
キャスト傾向 モデル系、ハーフ系、清楚美人系、アイドル系
客層 芸能人、著名人、一流企業家、役員といった富裕層
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)