柏ベロアの店内画像

 今回は千葉エリアのラウンジスタイルのお店、柏にあるベロア〜VELOURS〜を紹介します!

 千葉で初のラウンジスタイル! 週1〜OK! ノルマ、ペナなし! 時給高め!

 千葉エリアの唯一ともいえるラウンジとして話題性も高い、柏のラウンジ、ベロア〜Velours〜です。

 会員制ラウンジといえば「西麻布、恵比寿、六本木、銀座」というイメージがありますが、千葉エリアにもラウンジスタイルのお店が誕生しました。

 都内のラウンジの流行りとともに、ラウンジスタイルをとるお店が都内近郊にも次々と誕生してきています。

 たとえば、神田にあるルーズリュクスラウンジ(Lu’sLuxeLounge)や神奈川エリアの川崎にあるヒルズラウンジ(HiilsLounge)など、ラウンジスタイルをとるお店が増えてきています。

 柏ベロアもまたラウンジならではの、出勤数もゆるくノルマなしと、気軽に働きたいという女の子に魅力的なお店となっています。

  ベロアならではのメリットとして、時給も高めにうってくれるという大きな特徴があります。

  • ノルマ、ペナなし
  • 週1、2〜OK
  • 時給も高めの設定
  • 容姿にある程度自信がある

 そんな女の子にオススメのお店です。

 まずは分かりやすく柏ラウンジ、ベロア(VELOURS)のデーターをどうぞ♪

営業日時 20:00~LAST / なし
給料 時給制 4000円〜
給料日 末締め翌月末払い
日払い 可能(応相談)
バック 各種バックあり
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 ミニドレス、ミニワンピ
終電上がり 可能
送り あり(遠方可能)
キャスト傾向 モデル系、キャバ系、清楚美人系、スレンダー系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

柏の会員制ラウンジ、ベロアVELOURSはどんなお店?

 JR柏駅東口から徒歩5分のところにあります。(下記マップ参照)

  業種でいうとキャバクラになりますが、ほぼラウンジのシステムに近いお店となっています。

 店内の内装も、都内の会員制ラウンジの特徴である、夜ぽくないオシャレでデザイン性の高い空間になっています。

 廊下ひとつもアンティーク調の個性溢れるつくりです。
 柏ベロアの店内廊下

 こういうお店づくりの店内環境が良質な客層を生む材料になっていきます。

廊下の先には、まるで美術骨董展のアトリエを感じさせるような雰囲気です。テーブル、ソファーやインテリすべてにこだわりを感じます。

 柏ベロアの店内画像

 また、雰囲気を一転かえ、和のレトロをコンセプトにした空間もあります。

 唯一無二のオシャレな店づくりになっています。

 待遇のみならず内装も女の子に人気が高いのもうなづけます。

 柏ベロアの店内画像

 

気になる柏ラウンジ、ベロアの給料と出勤は?

 内装のもならず、ベロアの待遇についても、業界の相場と照らしながら紹介したいと思います。

 ベロア〜Velours〜は時給制で、4000円~となっています。
  
(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
なかには時給6,7000円という女の子も大勢おられます。

 そして各種バックも充実してます。

 ベロア〜Velours〜のオススメポイントはノルマなしでの時給相場の高さにあります。

CHECK!

 西麻布、六本木、恵比寿にある「会員制ラウンジ」は、ノルマ、ペナなしというのが基本スタイルになっています。
 自由度が高いのが会員制ラウンジの魅力であるのですが、時給に関してはキャバクラ、クラブに比べると低めと言われています。

 もちろんなかには会員制ラウンジで時給1万円ちかくもらっている女の子もいますが、それはごく一部になります。
 全体の相場としては3000円〜といわれています。

 そしてラウンジより時給がでるキャバクラですが、多くのお店がノルマが発生してきます。

 キャバクラでもノルマなしで対応してくれるお店はありますが、現状は時給4000円あたりを境界線にしています。

 時給3000円、3500円、4000円までがノルマなしで対応してくれますが、4000円あたりを超えてくるとノルマが発生してきます。

つまり、時給4000以上でノルマなしという条件は、キャバクラでもなかなか難しく、ラウンジでもカンタンではないということです。

  そういう理由で、ベロアの待遇が魅力的と感じます。

 出勤は週1、2〜OKです。

 週1に関しては可能ではありますがあまり好ましくないので、出来うるなら週2〜が望ましいです。

 終電あがりに関しても可能は可能ですが、お店からすれば終電以降の時間帯も働けるほうが望ましいです。

 採用基準のポイントにもなります。

ノルマもペナルティーもなしです! お酒が苦手でもOKです! 対応してくれます!

 ぜひ1度、柏のラウンジ、ベロア〜VELOURS〜に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

柏ベロア(VELOURS)の「採用傾向と対策」

  清楚美人系、モデル系の女の子、キャバクラ系の女の子も好まれます。
   パッと見派手めでスレンダーの女の子が採用されやすい傾向があります。

 ベロアは比較的、キャバクラぽい系統や派手めの系統の女の子が好まれる傾向があります。

柏ベロアの採用基準の高さは?

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  同エリアに似たようなラウンジスタイルのお店がないので、上野や錦糸町エリアのノルマなしで高時給もらえるお店として、上野ゴッドファーザーや上野ミント、錦糸町蓮(レン)や錦糸町ボヤージュ(VOYAGE)とあわせて面接いく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

  上野駅、錦糸町駅は京成線、総武線上でアクセスしやすいエリアのひとつです。

 上記のお店をふくめ、上野や錦糸町エリアの高時給でるお店を分かりやすくまとめて紹介している記事もどうぞ♪

  お店さがしがスムーズになります。

上野、錦糸町エリアの高時給でるお店はどこ?

 お店さがしをする女性
 

柏ラウンジ、ベロアでのオススメの服装は?

ベロア(VELOURS)はラウンジスタイルのお店ではありますが、西麻布、六本木や恵比寿のラウンジとは異なり、完全私服スタイルでおしごとという訳ではありません。

 ミニドレスやミニワンピになります。

 ヒールは必須で、ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。
 
 ヒールのイメージ画像 
 

こんな女の子に柏ベロア(TheVelours)はオススメ

  • ノルマなしで高時給欲しい
  • 出勤数もゆるいところがいい
  • ラウンジがいいけど都内のラウンジは遠い

  ノルマなしなので、夜のおしごとが未経験という女の子にもスタートさせやすいお店です。
  
 おすすめ女性のイメージ

柏ラウンジ、ベロア(THEVELOURS)の面接の無料カンタン申し込みはコチラ

  ラインからお問い合わせするだけでOK! バイトの面接や体入がスムーズにできます!

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

 LINEで問い合わせ

  また、LINEに登録していただきますと、最新の新店ラウンジの求人情報、全額日払いのお店や終電あがりのわがままバイト情報をタイムラインから無料でみれます! 柏ラウンジ、ベロア〜TheVelours〜のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。
 

柏の会員制ラウンジ、ベロアVELOURSへのアクセス

  JR柏駅東口から歩いて5分くらいです。

 駅前の大通りをまっすぐ歩いていく感じになります。

  千葉県柏市柏3-3-11 第2プリンスビル5F

柏のラウンジ、ベロア(VELOURS)の要点まとめ

  • 千葉エリアのラウンジスタイル
  • ノルマ、ペナルティなし
  • 高時給
  • 週1、2〜OK

 終電あがりが応相談で可能ではありますが、出来うるなら終電以降の時間帯まで働けるほうが望ましいです。

 採用時給、採用基準のプラスポイントになります。

営業日時 20:00~LAST / なし
給料 時給制 4000円〜
給料日 末締め翌月末払い
日払い 可能(応相談)
バック 各種バックあり
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 ミニドレス、ミニワンピ
終電上がり 可能
送り あり(遠方可能)一律1000円
キャスト傾向 モデル系、キャバ系、清楚美人系、スレンダー系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)