恵比寿チケッツはなぜこんなに人気なのか!?給料、集客面から解説

恵比寿チケッツの魅力を給料環境面から学ぶ女性

問い合わせのなかで、

『面接希望の応募者がとくに多い』会員制ラウンジ。

『恵比寿チケッツ/TICKETS』

幅広いジャンルにも「知名度が浸透」

恵比寿ラウンジ『チケッツ』/ EBISU LOUNGE 「TICKETS」

恵比寿エリアふくめ、エリアの垣根をこえ業界において最も人気の高い高級ラウンジです。

恵比寿ラウンジの代名詞ともいえる有名店。

その知名度は、業種と世代をこえ企業の各種パーティーやイベント、また結婚式の2次会等にも利用されるほど、様々な分野においても知名度が高い有名ラウンジです。

恵比寿『チケッツ』の大空間・デザイン性高い内装

 恵比寿ラウンジチケッツ

約100坪を越えるといわれる大空間は、

恵比寿のみならず業界全体において、最大級の会員制ラウンジといえます。

恵比寿の会員制ラウンジ『チケッツ』

映画「デスノート」の撮影や各種メディアの撮影現場で利用されたりと、

その贅沢な開放感とデザイン性溢れた内装は、恵比寿チケッツならではの大きな特徴です。

収容力も大規模、貸し切りで企業のレセプションパーティーやお見合いパーティーなどの利用でも予約殺到と、職種、年齢、男女問わずに幅広く支持されています。

恵比寿会員制ラウンジ『チケッツ』

夜の営業も、連日その大空間をうめつくすほどの人気ぶりで、

客層も恵比寿ならではの富裕層や、著名人、一流ビジネスマンといった上質なお客様が多い傾向にあります。

吹き抜け大天井のメインフロア、階段であがったロフトフロア、階段踊り場のバーカウンターフロアと、

その飽きさせない空間づくりは特徴的です。

恵比寿ラウンジチケッツ

約200名ちかくの人数でにぎわえる、その規模の大きさと人気ぶりは恵比寿ラウンジ「チケッツ」ゆえの特徴かつ魅力です。

恵比寿ラウンジチケッツ

恵比寿チケッツが女の子に「人気である最大の理由」

夜ぽさを感じさせないお洒落なダイニングレストラン風の空間はもちろんのこと、

会員制ラウンジのバイト先として多くの女の子から選ばれるその理由は、

「人気店がゆえの新規客が多い」「自由な雰囲気」そして「好待遇」にあります。

新規客が多いゆえに「お客様をつかみやすい」

新規客が絶えない人気恵比寿チケッツのバイト面の魅力を解説

エリアの垣根をこえ、業界でも圧倒的な知名度をほこる人気店ゆえに新規のお客様も多く、

それにより女の子が、指名や場内指名を得る機会に溢れています。

高時給にくわえ、

バックでも高収入を稼ぐことが大いに期待できるラウンジです。

チケッツ独自の「好待遇」

恵比寿ラウンジ、チケッツの給料面の魅力を解説する女性

バイトをするうえで最も重要な条件である『待遇面』

チケッツの独自の待遇が、大勢の女性から支持される最大の理由です。

「高時給」「全額日払い」「高歩合」

これら会員制ラウンジのバイトにおいて、最も人気の高い条件がすべてそろっています。

恵比寿チケッツのバイトの「待遇項目」

営業時間/定休日 20時〜(出勤は21時からが主)/日、祝日休み

給料システム 時給制 5000円~

各種バック

  • 本指名   5000円にボトル代の10%も加算
  • 場内指名  1000円
  • VIP    小計10%
  • 同伴    8000円

給料支払日 全額日払い

日払い 全額日払い

出勤形態 週1〜OK(シフト制)

衣装 私服

ノルマ なし

ペナルティー なし

終電上がり 不可

送り 有り 1時/2時/3時 1000円(23区内) 1500円〜(23区外)

面接時間帯 19時〜21時

身分証 顔写真つき身分証

恵比寿会員制ラウンジ・チケッツの「要点」

[恵比寿・会員制ラウンジ] [系列・ビアジョ] [エリアふくめ業界最大級の大箱] [ダイニングレストラン風] [業界において最も人気] [高時給] [高歩合] [全額日払い] [徹底した会員制] [採用基準高い]

恵比寿チケッツ「オフィシャルHP」

恵比寿ラウンジ「チケッツ」HP

チケッツのバイト待遇情報を詳しく解説。

・採用基準・傾向

・服装・容姿

・客層など

 <公式HP>

恵比寿チケッツのバイト体入の求人

「自由な雰囲気」が漂う職場環境

スタッフがつくりだすお仕事の環境面も自由な雰囲気につつまれ、

仕事仕事していない気軽な感じが女の子にとって魅力です。

精神的負担もなく、長くつづけることができる魅力です。

芸能のお客様も多く、芸能の女性からも人気

芸能とラウンジの親和性を調べる女性

徹底した会員制システムが、〈安心して過ごせる〉〈安心して働ける〉環境として、

芸能の女性のかけもちとして選ばれる理由になっています。

そして、芸能のお客様が安心して過ごせる場所として選ばれる理由です。

会員制ラウンジのキーワードと芸能のキーワードが結びついた瞬間でもあります。

新着!チケッツの2号店が新しくオープン

2019.9/17に、同じ恵比寿エリアに2号店がオープン。

店舗名は『美逢女・ビアジョ』です。

人気店の待望の系列新店として早くも人気絶大です。

 求人待遇の詳細や店内写真はこちら

 →恵比寿ラウンジ・ビアジョ

恵比寿ラウンジ「ビアジョ」

「ほかの人気ラウンジ」を比較してみたい

ラウンジはどのお店も人気が高いですが、

チケッツふくめ、そのなかでも特に人気の高いお店をランキング厳選。

「高時給」「日払い」「落ち着いたお店の雰囲気」など、

女性から選ばれる理由も、店舗ごとで具体的に解説。

分かりやすくエリアごとでピックアップ。

「西麻布」

 →西麻布人気ラウンジ・ランキング8選

「恵比寿」

 →恵比寿人気ラウンジ・ランキング6選

「六本木」

 →六本木人気ラウンジ・ランキング7選

ラウンジのバイト面接や体入の無料申し込みはコチラ

 LINE24H

LINEで面接の申し込みがカンタンにできます!

チケッツをふくめ、

すべての会員制ラウンジのバイトの面接・体入もスムーズに案内します。

LINE追加していただきますと、新店情報、ノルマなし高時給、全額日払い、終電あがりのラウンジバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

銀座の新店、クロネコって、ラウンジなのですか?

キャバクラになります。店名に「Royal Lounge」とついているので、多くの人に誤解されがちですが、キャバクラになります。

  クロネコのお店情報はこちら

 → 銀座クロネコ・バイト求人

この時期でも、客の入っているラウンジはどこですか?

プリンスはどのお店も入っています。チケッツやヴァレラ、テラス、レジ、別館もはいっています。

  プリンスのお店情報はこちら

 → 恵比寿38℃・バイト求人

 → 西麻布インク・バイト求人

 → 西麻布24・バイト求人

  チケッツのお店情報はこちら

 → 恵比寿チケッツ・バイト求人

  ヴァレラのお店情報はこちら

 → 恵比寿ヴァレラ・バイト求人

  テラスのお店情報はこちら

 → 六本木テラス・バイト求人

ラウンジの客単価って高いですか?

高級キャバクラと同程度、もしくはそれ以上かといえます。

例えば恵比寿の人気ラウンジ「ヴァレラ」では、平均単価が約15万前後となっています。

  ヴァレラのお店情報

 → 恵比寿ヴァレラのバイト求人

六本木テラスが欲しい女の子タイプはどんな感じです?

ドンピシャ系は、女子アナ系です。ただし、相当高い容姿基準が求められます。

  求人詳細はこちら

 → 六本木テラス・バイト求人

西麻布ラウンジ『パズル』って、最近聞くのですが新店ですか?

アジトが店名を変えたお店です。

  求人詳細はこちら

 → 西麻布ラウンジ、パズルのバイト求人

ALL ITEMS
会員制ラウンジのバイト求人サイトラウンジビップLINEお申込みボタン

   面接がカンタンにできます!
LINE追加で、週1OK、ノルマなし etc情報が無料!

LINE追加していただきますと、新店情報、週1OKノルマなし、全額日払い、終電あがりのラウンジバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

人気の理由。チケッツふくめ恵比寿ラウンジバイトの「独自の魅力」

会員制ラウンジのある「エリア」は主に、西麻布・六本木・恵比寿になりますが、

六本木や西麻布にはない、恵比寿ならではの魅力があります。

交通の利便性の高さです。

恵比寿は湘南新宿ライン、日比谷線、山手線が走るエリアです。

このアクセスの良さが、恵比寿ラウンジのバイトが長く続けられることのできる人気要素です。

学校帰りやお仕事がえりに通いやすいバイト環境が、チケッツふくめ、恵比寿ラウンジバイトのもつ大きな魅力です。

恵比寿ラウンジ・チケッツへの「最寄駅からの最短ルート」

恵比寿駅西口もしくは日比谷線の4番出口から徒歩5分のところにお店はあります。

恵比寿駅西口からですと、西口改札をでて、改札を背にして左側に駅をでます(ロータリー広場のある方)

 駅を背にして、斜め右の女の子に、UFJ銀行やサンマルカフェが並ぶ大通りが見えます。

大通りを、駅を背にして直進。1つめの交差点に「auショップ」があります。

「auショップ」を右折してしばらく歩きますと「恵比寿公園」がみえてきます。

恵比寿公園をすぎてスグ、恵比寿公園の斜め前にチケッツのお店はあります。

チケッツのあるビルの外観はこんな感じです。

恵比寿チケッツのあるビル外観

目印として、1Fに「恵比寿ラウンジ・アドア」の看板があり分かりやすいです。

恵比寿チケッツのあるビル外観

ビルのB1Fに恵比寿チケッツのお店があります。

エレベーター、階段どちらからでも降りれます。

恵比寿チケッツのあるビル入口

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-12-14 エイビスビルB1F 『お店MAP

「会員料金システム」恵比寿チケッツラウンジ

営業時間/定休日 20時〜(出勤は21時からが主)/日・祝日休み

L lounge

  • 8000円 / 1時間
  • 4000円 / 30分(延長)

S lounge

  • 10000円 / 1時間
  • 5000円 / 30分(延長)

R lounge

  • 12000円 / 1時間
  • 5000円 / 30分(延長)

VIP ① 4名様

  • 15000円 / 1時間
  • 7000円 / 30分(延長)
  • 30000円 / 個室料

VIP ② 3名様

  • 15000円 / 1時間
  • 7000円 / 30分(延長)
  • 30000円 / 個室料

その他

  • 3000円 / 60分(指名)
  • 1000円 / 30分(指名延長)
  • サービスTAX合計 30%

当サイト、会員制ラウンジ体入のバイト求人サイト「ラウンジビップ」のメリットは、日払い、自由出勤、ノルマなしなどの人気バイト体入情報を集めた求人サイトという点です。お店探しがスムーズです。

【会員制ラウンジ専門・バイト体入の求人は『ラウンジビップ』】

関連記事