銀座ルーチェ

銀座の会員制ラウンジ、ルーチェluceを紹介します。

NEW

“銀座会員制ラウンジの先駆け! 2017.リニューアル! ノルマなし! 私服系ワンピース勤務OK!”

 

 2017年、リニューアルオープンして話題を集めている銀座会員制ラウンジ、ルーチェ(LUCE)です。

まずは分かりやすく銀座ルーチェのデータ項目をカンタンに♪

銀座ルーチェluce
営業時間 20:00~Last
給料 体入時給 3000〜
採用時給 3000〜5000 
日払い10000円
バック 指名 2000円
場内指名 1000円 
同伴指名 2000円
予約 1000円
ドリンク 500円
ペナルティー なし
終電あがり 平日は可、週末はNG
送り あり
1000円〜 遠方可能
服装 私服系ワンピース。ヒール必須
シフト 週1〜OK
採用条件 高校卒業にあたる18歳以上 清楚系、スレンダー系、派手系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
客層 著名人、一流企業家、実業家、サラリーマン、、様々
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座ルーチェluceはどんなお店?

  銀座で古くから営業しているラウンジ店とは営業スタイルが異なり、いわゆる西麻布系のラウンジの形態をとっています!

  銀座という街で、まだあまり馴染みのない「会員制ラウンジ」というスタイルをいち早く確立した銀座ルーチェ~LUCE~です。

   西麻布会員制ラウンジ系の形態をとりながらも、銀座という街がら雰囲気も会員層もおちついているのが銀座ラウンジならではのメリットです。

  西麻布、恵比寿の会員制ラウンジは、登録数が多くて出勤がなかなか思うようにできない、、、  
  そんな現状もあり、“銀座のラウンジ”が注目を浴びています。

  ルーチェの店内は、銀座ならではの良質な紳士がくつろぐにふさわしいシックで高級感のある木調のデザインがほどこされています。
  
 1つ1つ特注品であるソファーやテーブル、落ち着いた光のみをともす間接照明の演出など まさにステータスの街である銀座の隠れ家といえるでしょう。

リニューアルして内装もシックでラグジュアリーな雰囲気になっています。

 大人な高級感にあふれた空間になっています。

銀座ならではののハイステータスを感じさせる空間です。

 銀座ルーチェの店内画像
       
 メインフロアにくわえ、シンプルなバーカウンターがあるのも、上品な大人の遊びの幅に対応しています。

高級バーラウンジの一角を思わせるような、品を感じるカウンター空間です。

 銀座ルーチェの店内画像

  会員層の良さが、こういうお店づくりからもうかがえます。

銀座ルーチェluceの給料スタイル、出勤はどんな感じ?

 働く女性の為を考えた、そんな環境が詰まっている会員制ラウンジになります。

 会員制ラウンジのなかでも数少ない、終電上がり可能の会員制ラウンジです。(ただし週末はNG)

 給与の部分も、これだけゆるい環境にくわえ、ペナルティも特になく、安定した時給制となっております。

 時給は平均3000〜5000円になります。

  基本、1万円までの日払いです。

また各種バックも充実した内容になっております。

  • リクエスト 2,000円
  • 場内リクエスト 1,000円
  • 同伴バック 2,000円
  • 予約バック 1,000円
  • ドリンクバック 500円

 
 高級でステータスの街 “銀座“
そんな銀座の会員制ラウンジ、ルーチェ(LUCE)に ぜひ1度、面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

   求人に関してお気軽にお問い合わせください!

 かんたんに面接や体験入店ができます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

応募者イメージ画
24hweb_line

銀座ルーチェluceの客層

銀座ならではの落ち着いた紳士な客層で、経営者、会社役員、医師や弁護士、ホワイトカラーの上質なお客様が多い傾向にあります。

銀座ルーチェluceの採用基準は?

採用基準は? どこのお店と併せて面接にいくことが多い?
高いです!  同じようなスタイルのお店として銀座ロッセ銀座ジジ銀座ジラフ銀座パイザクラブとあわせて面接いく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです!

 採用基準は高めですが、採用されれば最高の環境で働けます!

銀座ルーチェが求めるタイプ

 銀座ルーチェは、ほかのエリアに比べると落ち着いていて年配の富裕層が多いラウンジですので、どこかしら愛嬌のある女性や、かわいらしさをもった女性が好まれます。

 清楚美人系、スレンダー系、お姉さん系が採用されやすい傾向があります。

会員制ラウンジで好まれる服装(銀座ルーチェだと)

 銀座ならではの落ち着いた年齢層のお客様も多いルーチェですので、清楚な服装が好まれます。

 OL風のきれいめだったり、ワンピースのような女性らしい服装です。

 若い世代だけに好まれるような個性強め系は避けましょう。
 AneCan、 ViVi系だと無難です。 過度な露出も避けましょう。

 ヒールは必須で、ふだんよりかかとの高いヒールをオススメします。

ヒール女性のイメージ画像

こんな女の子に銀座ルーチェ(LUCE)はオススメ

  • キャバクラやクラブでの、ノルマにに疲れた
  • 終電で上がりたい
  • ドレスやスーツでなく私服系のワンピーススタイルで働きたい
  • 客層のいいエリアで働きたい

銀座ルーチェluceの面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

 →銀座ラウンジバイト特集 

 また、LINEに登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や新店情報、最新の全額日払いのお店や終電あがりバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 銀座ラウンジ、ルーチェ(LUCE)のバイト面接、体入もスムーズに案内します。

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座ルーチェへのアクセス

 リニューアルしてコチラに移転しました。

 人気飲食店もはいるモダンなデザインの商業ビル、第二新橋会館にお店をかまえます。

 第二新橋会館の外観はこんな感じ。

 第二新橋会館

 会館の入口はこんな感じです。

 第二新橋会館の入口

  東京都中央区銀座7-8-15 第二新橋会館

 参考までに移転まえはコチラでした。↓

 以前にルーチェに興味を持っていたという女の子のために。

こちらにあったルーチェが移転しました。

  東京都中央区銀座7-5-12 ニュー銀座ビル8号館7F

 ニュー銀座ビル8号館の外観はこんな感じです。

 ニュー銀座ビル8号館の外観

  ビル入口はこんな感じです。

 
 ニュー銀座ビル8号館の入口

銀座ルーチェluceの要点まとめ

 [銀座会員制ラウンジ] [客層よし] [私服系ワンピース] [ノルマ、ペナなし] 

銀座ルーチェluce
営業時間 20:00~Last
給料 体入時給 3000〜
採用時給 3000〜5000 
日払い10000円
バック 指名 2000円
場内指名  1000円 
同伴指名  2000円
予約 1000円
ドリンク 500円
ペナルティー なし
終電あがり 平日は可、週末はNG
送り あり
1000円〜 遠方可能
服装 カジュアルすぎNG ヒール必須
シフト 週1、2〜OK
採用条件 高校卒業にあたる18歳以上 清楚系、スレンダー系、派手系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
客層 著名人、一流企業家、実業家、サラリーマン、、様々