今回は上野エリアにおいて「高時給で送迎も幅広く対応」のおすすめキャバクラをピックアップして紹介したいと思います。

  • 時給の高いキャバクラで働きたいけど、歌舞伎町や六本木は少し遠い
  • 家が遠いと送り代も高いし、そもそも送ってくれるか不安…

 高時給、高日給のお店を探そうと思った時に、最初に浮かぶのは銀座や六本木、歌舞伎町などのエリアかと思います。

 ところが銀座や六本木エリアは23区外への送迎を出さないというお店も多いですので家が遠い子には不利です。

 仮に送りが出る場合でもお店が欲しい高ランクの女の子限定という場合も多いです。

 ところが同じ都心でも少し場所を移動して例えば池袋のお店なら埼玉方面の送りが出やすい、錦糸町なら千葉方面の送りが出やすいなどの違いがあります。

 本日ご紹介する上野エリアのメリットの一つはこの「遠方への送り(特に千葉・茨城方面)が出やすい」という点があります。

 では時給などの条件面は下がるのでは?と思うかもしれません。

ところが、

歌舞伎町や六本木と同等、あるいはそれ以上の高時給が狙えるエリアの一つが「上野エリア」と言われています。

 しかも「ノルマなし」だったり「終電あがりが可能」のゆるめに働けるお店や、「遠方へも送迎あり」というお店があるという、働く女の子にとって魅力的なエリアです。

 今回は上野エリアで「高時給」「ノルマなし」、「遠方への送り」が出やすいお店を紹介したいと思います。

  

上野は高時給のキャバクラが多い?

 高時給のキャバクラと言えば、六本木、歌舞伎町などのイメージがありますが、実は様々なエリアに時給の高いキャバクラはあります。

 時給もそうですし、他にも送りの範囲が上野のキャバクラと池袋のキャバクラでは違ったりします。上野だと千葉、茨城方面、池袋だと埼玉方面が強いなどの特徴があります。

 当然自宅から近い方面のエリアの方が自分に有利になります。

 今回取り上げる上野エリアも高時給が出やすいエリアの一つです。

 そのなかでも知名度があり、時給も高めに出やすいキャバクラにスポットをあてて紹介したいと思います。

 最初に店舗名を一覧で挙げたいと思います。

 

  • 上野  ルシア
  • 上野  グランクリュ
  • 上野  ミント

上野ルシア[LUCIA]

上野キャバクラ、ミント
  
 2017年にオープンした比較的歴史の浅いお店ですが、客層の良さに定評のあるお店です。

 単価の高いお客様が多数来店されるのもあり、時給も上野でトップクラスの高水準です。

 となると「厳しい店では?」と思ってしまいがちですが、ルシアの場合は出勤が週2日くらいからOK、終電あがり(23:30以降)も可能と比較的ゆるめに働けるのもメリットです。

 採用時給は4000円以上で、平均で5000円以上になります。(面接しだい)

 バックも充実で、

  • 本指名   1000円
  • 場内指名  500円
  • 同伴    小計15%
  • ドリンク  200円〜

 同伴バックが15%と比較的高めですのでお客様を呼べるようになると非常に稼ぎやすいです。

 同じビルにある系列のガールズバーをアフターに使うと更にバックが発生します。

 人気店でフリーのお客様も数多く来店されますので今お客様を持っていない女の子もつかむチャンスがあふれています。

  ・最新の求人詳細はコチラ

  →上野ルシアの求人!

営業日時 19:00~LAST / 日・祝
給料 時給制 時給4000円〜(永久保証)
給料日 月末締め翌月25日
日払い 5000円
バック 本指名   1000円
場内指名  500円
同伴    小計15%
ドリンク  200円〜
衣装 ドレス・ワンピース
終電上がり 可能(23:30以降)
送り あり(ヘアメ込みで2500円)
雑費 所得税、厚生費(1日2500円でヘアメ・送迎代込み)
キャスト傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

  住所 東京都台東区上野2-8-4 日栄ビル4F

上野グランクリュ[GRANDCRU]

上野キャバクラ、グランクリュ

 2018年オープンの新しいお店になりますが、上野エリアで最大級の面積を誇る店内は高級店にふさわしいゆとりと落ち着きがあり、すでに上野でトップクラスの知名度と集客力です。
  
更にエリアでもトップクラスの時給が出やすいお店ですのでオススメです。

 注目ポイントは、時給は半永久的に保証され、しかもあがりやすいスライド数字、そしてノルマなしという点です。

 バックも充実で、

  • 本指名   小計売上10%
  • 場内指名  1000円
  • 同伴    小計15%
  • ドリンク、ボトルは月イベントで発生可能
  • 誕生日月は売上折半も可能

 本指名バックが10%、同伴バックも15%と高めですのでお客様を呼べるようになるといくらでも稼げます。

 フリー客の来客も多いお店で、お客様を持っていなくてもつかみやすいお店ですのでオススメです。

営業日時 20:30~LAST / 日・祝
給料 時給制 時給4000円〜(永久保証)
給料日 前期分は翌月1日、後期分は翌月15日
日払い 10000円
バック 本指名   小計売上10%
場内指名  1000円
同伴    小計15%
ドリンク、ボトルは月イベントで発生可能
誕生日月は売上折半も可能
衣装 ドレス・ワンピース
終電上がり 不可
送り あり(1500円〜)
雑費 所得税、厚生費(1日2500円でヘアメ・送迎代込み)
キャスト傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

  住所 東京都文京区湯島3-38-11 エスパス上野広小路 5F

上野ミント[MINT]

上野キャバクラ、ミント

 上野エリアでトップクラスの高級店として知名度も集客力も抜群です。

 叙々苑がある高級感のあるビルに2015年11月にopenした比較的新しいお店で、内装もランウエイのプロが手がけたという贅沢な空間になっています。

 時給制で、採用時給5000円~となっています(個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 ノルマなしであることを考えるとかなり高い水準です。

 各種バックも充実で、

  • 本指名     1000円
  • 場内指名    500円
  • ボトルバック  5%
  • 同伴バック   15%/20%/25%

 と同伴バックが高めで、お客様を呼ぶと青天井に稼げます。

 お客様がいないと稼げないのでは? という心配は無用です。上野エリアでトップクラスの集客力でフリーのお客様の来店も多いのがミントの特徴です。

  ・最新の詳細詳細はコチラ

   →上野ミントの求人!

営業日時 19:00~LAST / 日
給料 時給制 時給5000円〜(給率制)
給料日 15日締め翌月10日
日払い 10000円
ノルマ なし
バック 本指名     1000円
場内指名    500円
ボトルバック  5%
同伴バック   15%/20%/25%
衣装 ドレス・ワンピース
終電上がり 応相談
送り あり(1500円〜)
雑費 所得税、厚生費(1日2000円でヘアメ代込み)
キャスト傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

  住所 東京都文京区湯島3-38-11 エスパス上野広小路 8F

上野エリアの隠れたメリットは「送迎」です

 高時給キャバクラ

上野駅は、山手線、京浜東北線、上野東京ライン、常磐線、高崎線、京成線など多数の路線が走っており、都内のみならず、埼玉、茨城、千葉からもアクセスしやすい唯一のエリアともいえます。

 柏や松戸などの千葉方面、取手や土浦などの茨城方面へ常磐線で一本なこともあり、働きに来る女の子も多いです。

 そのため送りも柏方面の千葉はもちろんのこと茨城でも取手、土浦くらいまでは行ってくれるお店が多いです。

 六本木や銀座ですとなかなかこういう方面への送りは出にくい傾向があります。

 またキャバクラのあるエリアは、上野駅はもちろん、御徒町駅や湯島駅(千代田線)からも徒歩5分くらいエリアなので、他の駅を使えばさらにアクセス範囲は広がります。

 歌舞伎町や六本木付近でお店の寮や一人暮らしのマンションを借りて働くよりも、上野が自宅から通える範囲であるならば上野で働く方が稼げるのではないでしょうか。

 「今回紹介した上記のお店の時給設定は、ほぼ歌舞伎町や六本木のキャバクラと変わりません」

まだまだある都心以外のエリアで高時給のお店

 今回は、高時給が狙いやすいエリア、上野エリアのなかでも3つのお店を厳選し紹介しました。

 都心からすこし離れただけで、魅力的なお店は数多くあります。

 お店探しのオススメは、実際に気になるエリアのお店にいくつか体入してみて、自分で雰囲気を味わってみるのが一番だとは思います。

 ですが、1度の体験入店だけでは、情報を聞けるような機会も少ないかもしれません。

 そういった点で、求人サイトである程度の絞り込みをするわけですが、求人サイトの多くが体入時給や日払いなどが高めに記載されていたり、または、店舗の特色の違いがよく分からず絞り込みがしずらいものも見かけます。

 ただエリアごとに分け、お店を並べてている感じのものです。

 

以下の求人サイトは、いろんなエリアの会員制ラウンジや、またラウンジにちかい自由度の高いお店(ノルマなし。出勤ゆるい。ペナなし。週1〜OK)や、高時給、高日給、全額日払いといった人気条件を満たすお店のみをまとめたお役立ち求人サイトです。

 人気条件、わがまま条件でのお店さがしがスムーズになるかと思います。お役立てください。

 →ラウンジバイト体入・ラウンジビップ

あわせて読みたい他の高時給エリア

 
 ほかのエリアの高時給のキャバクラのまとめ記事もお役立てください。

 お店さがしがスムーズになります。

*参考*
 

CHECK!

  ・六本木の高時給がでやすいキャバクラ・ニュークラブのまとめ記事はコチラです。

   →高時給ならココ!人気おすすめ六本木キャバクラ、ニュークラブを厳選!

 

CHECK!

  ・歌舞伎町の高時給がでやすいキャバクラのまとめ記事はコチラです。

   →いま注目はこれ!高時給ならココ!新宿の歌舞伎町の高時給キャバクラ15選!

高時給キャバクラの面接のカンタン無料申し込みはコチラ

 今回は上野エリアで高時給をもらえるお店を中心に紹介しました。

 一度、雰囲気を見る程度でもかまいません。お気軽に面接してみてはいかがでしょうか。

 六本木や歌舞伎町のキャバクラと条件的に大差がないお店が多いことに驚かれることかと思います。

 上野は、千葉、埼玉、茨城方面からも電車で1本とアクセスしやすいので、同じ日に複数の店舗の面接をまわることも可能です。

  お気軽にLINEからお問い合わせください。

 LINEに友達登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いの最新情報、今オススメの会員制ラウンジやキャバクラ、クラブなどの求人情報をタイムラインから無料でみれます!

  面接と体験入店もスムーズに案内します。

ラウンジ面接受付LINEフォーム

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください