エスコートのイメージ
 本日は、ドライバーの求人紹介をします。

  会員制ラウンジ、キャバクラ、クラブのドライバーの求人紹介になります。

 深夜の短時間のバイトですので本業がある方の副業として最適です!

   また女性のドライバーを募集するお店もありますので、お車をお持ちの女性の副業にも最適です。

会員制ラウンジ、キャバクラ、クラブのドライバーお仕事内容はどんな感じ?

  終電が終わってから帰宅する女の子を自宅まで送る仕事です。

 お店によっては男性スタッフを送迎する場合もあります。

  勤務時間はだいたい24〜25時くらいから3〜4時くらいまでです。(お店よって違います)

  待機時間がありますので実働は1〜2時間くらいです。

 女の子が出てくるまでの待機時間は仮眠を取ったり自由にできます。

ドライバー(会員制ラウンジ、キャバクラ、クラブ)のお給料は?

車のイメージ画像
 基本的に1便送迎して4000円前後、2便送迎して8000円前後が普通です。

 やるお店とやらないお店がありますが、例えば銀座の店舗から横浜まで送迎するなどのように遠距離の送迎になる場合は割増の手当が1000〜2000円つきます。

 また高速を利用する必要がある場合は高速代はお店が負担してくれます。

 夜中の数時間車を走らせて10000円くらい(1便だと5000円くらい)稼げるというのはお得なバイトです。

  時給に換算すると2000円以上はありますね。

 ガソリン代は込みになっている場合がほとんどですので自己負担になりますが、ガソリン代を引いても深夜の短時間で稼げる効率の良いバイトであると言えます。

 とはいえ車を使う仕事なのもあり、働くには条件があります。

  • 自家用車の持ち込みが必須
  • 任意保険への加入は不可欠

 普通水商売のお店が車を保有していることはありません。自家用車の持ち込みは必須です。

  また事故などのトラブルが起きた場合にはお店が関わることはありません。

 ドライバーはお店のスタッフというより送迎を委託された外部の業者という扱いになりますので。
 (事故が起きたことを報告するのは当然です)

 そのため任意保険に加入していないドライバーとは契約しないお店が大半です。

 事故が起きた時に女の子に多額の保障が発生することを考えると当然ですね。

 そのようなトラブルにならないためにも安全運転は必須です。

ドライバー(会員制ラウンジ、キャバクラ、クラブ)のドライバースタッフをお探しの店舗様へ

  新規オープン予定、もしくはオープンしたてで送迎に頭を悩ませている店舗様、

   また、今の送りの台数では足りない、台数を増やしたいとお考えの店舗様、

  ご希望のエリア、ご希望の送り台数、ご予算のほうをお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。
 
 当社提携のナイトワーク専門の送り業者をご紹介いたします。

  毎日送りを出す時間帯も調整できますし、希望の台数を調整することも可能です。

 もちろん自家用車を保有していて、任意保険も完備したドライバーのみと契約しておりますのでご安心ください。

車から降りるイメージ

会員制ラウンジ、キャバクラ、クラブのドライバースタッフに働く際に気をつけるべきことは?

 またキャバクラ、ラウンジ、クラブのドライバーのお仕事をはじめる前にちょっとした注意点を紹介します。

  • 遅刻や当日欠勤は厳禁
  • 安全運転を心がける
  • 風紀は絶対に厳禁

 他にも注意すべきポイントはありますが、大きく上記の3つにまとめてみました。

  遅刻、欠勤は社会人として常識的にNGです。

 ドライバーが遅刻をすればお店から上がった女の子の帰る時間が遅くなります。

  昼職と掛け持ちをしている女の子には1分1秒でも早く帰りたいという女の子もいます。

 当日に急な欠勤をした場合は、車の台数が足りなくてお店の配車担当のスタッフが困ってしまいます。
 
  休みの連絡は前日までにすべきです。

 また「運転が荒い」と女の子から苦情がくることがありますので荒っぽい運転はやめましょう。

 深夜は道路が空いていますので気持ちはわかりますが女の子が怖がるような速度での運転はNGです。

  細かいポイントではブレーキは気をつけましょう。

 ドライバーが自覚しなくても強くブレーキを踏むと後部座席の女の子には急ブレーキに感じてしまうことが多いです。

  荒い運転をすると、女の子が気分を悪くして吐いてしまうこともあります。

 女の子がストレスを感じることなく無事に送り届けるのがドライバーの重要な仕事です。

 そして、男子スタッフ同様にドライバーも風紀は絶対にNGです。
 

風紀とは?
お店で働く女の子と男女の関係をもつことです。

  帰りの車で女の子からお店に対する愚痴、彼氏に対する悩み等を聞かされることもあります。

 相談相手をしているうちに仲良くなることは人間ですから普通にありえます。

  それだけなら問題はありません。

 しかしキャストである女の子はお店の重要な商品です。

  その大事な商品に手を出すことは絶対にやってはいけないことです。
 
 契約書に罰金と定められている場合もありますし、即日解雇される場合もあります。

  「若くて綺麗な女の子と出会える」という理由でドライバーを始めるべきではないです。

 以上、ドライバーをはじめる前に知っておくべきポイントを紹介しましたが、ほかのバイトにくらべてお給料もよく、短時間で稼げるという意味ではおいしいバイトだと思います。
 
 興味をもたれた方は1度、面接してみてはいかがでしょうか? 

会員制ラウンジ、クラブ、キャバクラのドライバーの面接カンタン申し込みはコチラ

  LINEにて、ご希望のエリアを言っていただければお店さがしがスムーズになります。

 リアルタイムで募集している店舗のドライバー求人情報をお答えします^^ 

  また現在送りのドライバーを探している店舗様からのお問い合わせにも対応します。

  当社と契約しているドライバーを派遣することも可能です。 

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください