錦糸町のキャバクラ、蓮(れん)の店内画像

 2014年にオープンし、エリア断トツの人気店と定評がある、錦糸町の高級キャバクラ、レン(蓮)を紹介します!

 “錦糸町エリア最高峰ブランド! 狙いやすい高時給! 人気店がゆえのお客様をつかみやすい環境! 遠方までの送りも可能!

 錦糸町のキャバクラ、蓮(れん)はエリアふくめ業界においてもトップレベルの高級店です。

 それにふさわしい高待遇が用意されているのが魅力のお店です。

 

  • 高時給が欲しい
  • 人気店。新規フリー客が多く入るお店がいい
  • 客層が良いお店
  • ノルマがないお店がいい
  • 遠方まで送ってくれるお店がいい

 そんな女の子に錦糸町レン「蓮」はオススメです。

 まずは分かりやすく、錦糸町の高級キャバクラ、蓮(レン)の項目データーです。

営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制 体入時給4000円〜 平均時給6000円〜
給料日 月2回
日払い 10000円まで
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 ドレス・私服(ワンピース)
終電上がり 可能(23:30以降)
送り あり(24時〜)
ヘアメイク あり
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間無料LINE申し込み

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

錦糸町の高級キャバクラ、蓮(れん)のお店はどんな感じ?

 錦糸町駅南口から徒歩5分のとこにお店があります。(下記MAP参照)

レン(ren)の特徴は、内装に「和風のテイスト」が取り入れられた高級キャバクラであるという点です。

  客層も落ち着いた年齢層の富裕層が中心となります。

錦糸町のキャバクラ、蓮(れん)の店内画像

 京都の祇園をコンセプトにデザインした内装になっており、オシャレかつ高級感溢れる内装はお客様にも女の子にも好評です。

錦糸町のキャバクラ、蓮(れん)の店内画像

 ほかのお店とかぶらないような独特、唯一無二のカラーをもつ和風テイストのお店づくりによって「極上な大人の隠れ家」となっています。

気になる錦糸町のキャバクラ、蓮RENの時給や日払いは?

 錦糸町蓮(レン)は時給制で、近隣の時給相場のなかでも高めの平均時給6000円となっています。 (出勤数など個人差あり。)

 なかには時給9000円、10000円の女の子も大勢おられます。いい女の子にはどんどん出しますというスタイルのお店です。

参)錦糸町エリア、その周辺エリアで高時給が狙えるお店として、「錦糸町蓮」、「錦糸町ヴィクトリア」、「上野ミント」、「上野ルシア」、「上野グランクリュ」が定評があります。

 保証期間は1ヶ月ごとの更新最大3ヶ月になります。

 給料システムは「売上による給与比率」になります。

 各種バックも、同伴と本指名が給与比率になります(詳細は面接時)

錦糸町の高級キャバクラ、蓮(れん)の給料日は、月2回になります(15日と月末)

日払いに関しては、1万円まで可能です。

 高時給キャバクラ

錦糸町のキャバクラ、蓮(ren)ならではの給料面のおすすめポイント

 蓮(れん)のオススメポイントとして、「ノルマがない」のにもかかわらず採用時給がエリアトップクラスという点が挙げられます。

 またワンピーススタイルでもOKなので、お昼のお仕事や学校帰りにも気軽に働けます。

錦糸町の高級キャバクラ、蓮(れん)の出勤は?

 出勤は週2〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。

  採用基準の好材料にもなります。

錦糸町キャバクラ、蓮(レン)の終電あがりは?

 そして終電あがりが可能なのが錦糸町のキャバクラ、蓮(れん)の他のお店とは違うアピールポイントになります。

 錦糸町という場所柄から千葉方面から通っている女の子が多く、帰りの心配をするところなのですが、錦糸町レンでは遠方から来た子に対して終電あがりを認めています。

 終電あがりは、会員制ラウンジ、キャバクラやクラブ含め、ナイトワーク全般において1番キビシイとされる条件です。

 しかも終電以降も働いた女の子には送りがあります。遠方も可能ですので、翌日に予定があるときは終電で帰って、週末など次の日に予定がないときはラストまで働いて送りで帰る(24時からあり)と使い分けることも可能です。
 
 「エリアトップの高時給」「ノルマなし」「終電あがり可能で送りもあり」「人気店がゆえのお客様をつかみやすい環境」

 錦糸町エリア最高峰の高級キャバクラです。客層も文句なしです。

 知名度のある有名店ですのでフリー客も多く、お客様をつかみやすい環境です。

 メリットづくしの、錦糸町のキャバクラ、蓮(れん)です。

  ぜひ1度、面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

 

高級キャバクラ、蓮(れん)の採用基準を知りたい

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  同じ錦糸町のお店ですと、高時給が狙える点で錦糸町のヴィクトリア。 また周辺エリアですと、高時給が狙える点で上野のミントルシア、グランクリュとあわせて面接にいく傾向があります。 どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 錦糸町蓮(レン)もまた高い容姿基準が求められます。

 採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境でお仕事ができます!

 採用基準を検証""

錦糸町の高級キャバクラ、蓮(れん)の「採用傾向と対策」

 清楚美人系、モデル系、キャバクラ系やアイドル系と多様なジャンルの女の子が好まれます。

 どのタイプにも共通することとして、スレンダーな女の子が採用されやすい傾向があります。

 六本木や歌舞伎町の高級店で働いていたという女性にもオススメです。

お仕事の服装、ヘアメイクは?(錦糸町蓮renの場合)

 キャバクラですのでドレスまたはミニワンピになります。

 錦糸町レンでは私服でも着れるようなきれいめなワンピーススタイルもOKです。

 ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

こんな女の子に錦糸町の高級キャバクラ、蓮(れん)はオススメ

  • エリアトップクラスの人気店がいい
  • 高時給にこだわりたい
  • でもノルマなしがいい
  • 終電あがりの可能のお店がいい
  • 遠方まで送って欲しい

 錦糸町エリアふくめ業界屈指の高級店です。集客力、知名度も抜群です。

 「エリアトップの狙える高時給」「お客様をつかみやすい繁盛店」「終電あがり・ワンピーススタイルOK」

 メリットづくしの錦糸町の高級キャバクラ、蓮(れん)です。

 新規やフリー客も多く、お客様をつかみやすい環境なので夜のお仕事がはじめてという女の子もスタートさせやすいお店です。

 経験者ももちろん大歓迎です!

  経験者、未経験者ともにオススメの高級キャバクラです。

錦糸町キャバクラ、蓮(れん)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 バイトの面接の申し込みかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

 LINEに友達登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や最新の新店情報。また、高時給、全額日払い、終電あがりができるお店情報などのお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

  錦糸町の高級キャバクラ、蓮(レン)のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。
 
24時間無料LINE申し込み

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

高級キャバクラ、蓮(れん)へのアクセス

 錦糸町駅南口から徒歩5分くらいでいきやすくてオススメです。

 錦糸町駅南口を出ましたら先にある歩道橋をわたって大きな道路(京葉道路)を超えます。
錦糸町のキャバクラ、蓮(れん)への道
 歩道橋を降りたらいきなりステーキやすしざんまいを右手に見ながらそのまま直進します。
錦糸町のキャバクラ、蓮(れん)への道
 すると前方に首都高速の高架が見えてきますのでこの手前で右折します。
錦糸町のキャバクラ、蓮(れん)への道
 右折してしばらく直進します。
錦糸町のキャバクラ、蓮(れん)への道
 すると錦糸町の高級キャバクラ蓮(蓮)の入居するビルが見えてきます。
錦糸町のキャバクラ、蓮(れん)のエントランス

  東京都墨田区江東橋3丁目3番10号 新ICプラザビル1階

錦糸町の高級キャバクラ、蓮(ren)のポイントまとめ

 [錦糸町の高級キャバクラ][エリアトップクラス高時給][客層よし][人気店。フリー客多い][私服ワンピースOK][終電あがり可能]

営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制 体入時給4000円〜 平均時給6000円〜
給料日 月2回
日払い 10000円まで
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 ドレス・私服(ワンピース)
終電上がり 可能(23:30以降)
送り あり(24時〜)
ヘアメイク あり
キャスト傾向 清楚美人系、スレンダー系、キレイ系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)