会員制ラウンジのバイトがもつ魅力とは

会員制ラウンジが人気の理由

会員制ラウンジのバイトには、たとえば以下のような魅力があります。

1. 自由度が高い

ラウンジのバイトは、出勤ノルマがないため、自分の都合に合わせて働くことができます。また、成績ノルマやペナルティーがないため、プレッシャーなく気軽に働ける魅力があります。

さらに、私服で働けるため、ドレス着用などのコストがかからず、気軽に働くことができます。

2. 高収入が期待できる

ラウンジのバイトは、高時給であることが多く、日払い制度があることも多いため、高収入が期待できます。また、指名や同伴など歩合のバックも高額とされ、小計バックの数字も高い業種としても知られています。高歩合ゆえに、高収入がさらに期待できる給料システムが用意された環境です。

3. 気軽に働ける

ラウンジのバイトは、先ほども述べたように「自由出勤」「ノルマなし」「ペナなし」「私服」でお仕事ができるバイトゆえに、気軽に働くことができます。

自分の都合でバイトがすることができるのでプライベートを優先することができ、また、成績を気にすることなく働くことができるので、長続きできるバイトといえるでしょう。

4. 未経験者でも始めやすい

ラウンジのバイトは、未経験者でも始めやすいことが魅力の一つです。成績ノルマもないゆえに、成績未達成による減給の不安もありません。また勤怠ペナルティーがないため、遅刻や欠勤による罰金の不安もありません。この気軽さが、ナイトワーク未経験の方でもスタートさせやすい理由となっています。

プレッシャーなく働くことができます。

まとめ

ラウンジのバイトには、自由度が高く、高収入が期待できること、気軽に働けること、未経験者でも始めやすいことが魅力の一つです。

これらの魅力を活かして、ラウンジのバイトを始めてみるのはいかがでしょうか。以上が、ラウンジのバイトの魅力です。

いま注目のラウンジのバイト、その魅力と人気ランキング(エリア別)

都内に「どんなラウンジがある?」

ラウンジのバイトの募集案内

エリア別・一覧

六本木
*気になる店舗をクリック

西麻布
*気になる店舗をクリック

恵比寿
*気になる店舗をクリック

銀座
*気になる店舗をクリック

その他
*気になる店舗をクリック

著者情報

ミカミ トモヤ
上智大学外国語学部卒業。
 在学中に経験したナイトワーク(ラウンジ)の現場スタッフ・店舗運営の「ノウハウや現場の声」を独自に公開するツールを構築すると、数多くのラウンジ.キャバクラ.クラブからホームページ制作やSEO対策、リスティング広告運用代行、WordPressカスタマイズを任される。生の体験で得た情報により、情報の専門性・信頼性・透明性を高めることで、大企業にも負けない企業利益に貢献するWEBコンサルやマーケティング施策を案内。
関連記事
top
希望のエリア.条件などでもOK!
該当するお店をご案内します