MENUtoggle

会員制ラウンジの求人やバイト情報にかぎらず、面接までの流れといったお役立ち情報も掲載しております。

  • EBISU
  • NISHIAZABU
  • ROPPONGI
  • GINZA
  • OTHER AREA

求人サイトが選ぶ、ラウンジビップ高時給まとめ人気記事はこちら

 高時給バイトの現実

『高時給』にまつわるテーマをピックアップ。

いい事ばかりが書いてある求人サイトやSNSが錯綜し、バイトさがしをしている女性のみならず、お店側までもが困惑したケースを耳にすることもしばしば。

いまやネットひとつで沢山の情報を得られることが多くの利便性を生む反面、視聴者を惑わすというという弊害も少なくありません。

他社を褒めるわけではありませんが、生粋の求人サイトもいくつかございます。ですが、不動産でいう釣り物件めいた広告の方法で面接に誘導する求人サイトも多く見られます。

今回はそんな現状に一石投じれればと思います。

求人サイトの「高時給」は大体、盛られている??

バイトさがしにおいて最も重要であり、人気項目である『時給はいくらか?』

どうせ働くなら少しでも高時給、割のいい仕事をと誰しもが思うことでしょう。

ですが、サイトに掲載されている時給の金額の数字をあてにして、じっさい面接にいき、採用された際にお店側から提示された時給とその数字とのギャップに戸惑った方も少なからずおられれるかと思います。

 求人サイトでのバイトさがしにおいて珍しくありません。

道端で声をかけてくるスカウトマンが、はたして誠実で真摯なスカウトマンなのか、それともいい事ばかり言ってくるスカウトマンなのか、いい事ばかり言ってくる当てにならないスカウトマンだったらどうしようといった不安から求人サイトを利用して、自分でバイトをさがそうと思う女の子も多いかとも思います。

それなのに、求人サイトで記載されている内容と、実際の待遇が違えば、それは当てにならないスカウトマンと決して変わりません。

採用時給の項目で、盛られた数字が記載されているサイトは少なくありません。

これでは女の子はもちろんお店側も正直、迷惑ではあります。

それを防ぐコツとしては、複数のサイトを閲覧し、一番多く記述されている数字を目安にするのも一つの方法かと思います。

その際、最低時給がほぼ基準なのだとみておいて無難かと思います。

例えば、某店Aにまつわるサイトを5つ閲覧し、1つのサイトは時給4000円〜。3つのサイトは時給3000円〜。1つのサイトは時給5000円〜。と記載してあれば、ほぼ時給3000円とみておいて無難かと思います。

時給を高めに記載しているサイトは釣り数字、客寄せパンダで面接まで誘導し、あとは面接時に口説くといった傾向がみられます。

 お店側もビジネスです。少しでも適正価格、時給はおさえたいものです。

もちろん面接しだいでサイトで記載されている数字より高い時給の金額を提示される場合もあります。ですが、それは当てにできるものではありません。

 『高時給』をうたうサイトやSNSを頻繁に目にしますが、厳密にいえば『面接しだいで高時給が他のお店とくらべて“狙いやすい”』といった方が正確ではという印象を受けます。

あくまでも“狙いやすい”であって、“採用されれば必ずその時給が出ることが約束されている”というわけではないという認識が無難かと思います。

「ギリ採用」という採用ケースがあることも考慮すれば、高時給は必ずではないということは明白とも言えます。

「高時給」ではなく、「狙いやすい高時給」に注目

高時給ラウンジバイトについて

複数のサイトを閲覧し、比較しあうことで、「ただ盛られている記載なのか、それとも本当に高時給がでるのか」といった判断の材料にすることを紹介しましたが、他にもある目安として以下の方法もあわせて参考にすることをオススメします。

  • そのお店の料金価格設定をみてみる
  • 最低時給の数字がどのサイトをみても他のお店より底打ちが高いかをみる
  • お客様に用意された料金システムの価格設定が高いお店は、リーズナブルな料金設定のお店よりも比較的高時給をだしてくれる傾向があります。ですが、高級キャバクラだからといって最初から高時給を出すというわけではありません。お店によっては、頑張りしだいで他のお店よりも時給が上がりやすいですよというシステムをとるお店も多くあります。

    スライド還元の数字が、ほかのお店よりも高いですよ。時給を上げやすいですよといったものです。

    入店最初から高時給スタートさせたいという場合は、最低時給の数字をチェックすることをオススメします。複数のサイトでそのお店の採用時給の最低時給自体が高い場合は、スタート時点で高時給をねらえる可能性が高いといえます。

    ここで注意してほしいのは、あくまでも複数のサイトです。1つ2つのサイトではあてになりません。先ほどのべた、ただの釣り数字かもしれません。

    ラウンジビップが選ぶ、入店最初から高時給狙いやすいお店のまとめ

    今回は、「入店最初は平均的だけど頑張りしだいで時給が上がりやすい」お店ではなく、「入店最初から高時給スタートが狙いやすい」お店をラウンジビップが独自にピックアップしたいと思います。

    そして先ほども述べたように、今回紹介する店舗をいまいちど複数のサイトを閲覧して検証することをもオススメします。

    100ちかくの店舗を一つ一つ吟味をするお店さがしは大変な労力がかかります。

    少しでも手間が省けるよう、まずは大局をつかむまとめ記事を紹介します。

     ではエリアと業種ごとでピックアップします。

    今回は『高時給』がテーマですので、日給制システムをとるクラブは割愛させていただきます。

    会員制ラウンジ

     高時給会員制ラウンジ

    会員制ラウンジは、西麻布・六本木・恵比寿に集中しております。

    西麻布と六本木と恵比寿、そのエリアごとで「高時給が“狙いやすい”」店舗をまとめてあります。

    エリア別まとめ!高時給でる会員制ラウンジ

    キャバクラ

    高時給キャバクラ

    キャバクラは会員制ラウンジと異なり、繁華街のあるエリアであれば比較的どのエリアにもあり、その店舗数は数知れません。

    そんな数あるキャバクラのなかから「入店最初から高時給スタートしやすい」店舗をまとめてあります。

    『高時給が狙いやすい』会員制ラウンジ・キャバクラのバイトの面接の無料申し込みはコチラ

    面接の申し込みがかんたんにできます! LINEからお問い合わせするだけでOK!

    また、LINEに友達登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や新店情報、2019年最新のノルマなしや全額日払いや終電あがりのおすすめバイト情報をいち早くタイムラインから無料でみれます!

    ・六本木のラウンジのまとめはこちら。

    体入・六本木ラウンジのバイト求人の一覧

    ・西麻布のラウンジのまとめはこちら。

     →体入・西麻布ラウンジのバイト求人の一覧

    ・恵比寿のラウンジのまとめはこちら。

    体入・恵比寿ラウンジのバイト求人の一覧

    すべての会員制ラウンジ、高級キャバクラのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

    24時間LINE受付
    24hweb_line

    我こそはと思う女性、ぜひ一度、会員制ラウンジ・高級キャバクラの面接にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    当サイト、会員制ラウンジ求人サイトラウンジビップのメリットは日払い、自由出勤、ノルマなし、終電あがりなどのオススメ情報だけを集めた求人サイトという点です。ワガママ条件でのお店さがしがスムーズになります。

    厚生労働省認可のラウンジビップ

    厚生労働省認可の有料職業紹介事業許可をラウンジビップは取得済です。業界においても社会的信用のあるサイトとして特に信頼されています。安心してご相談ください。面接から体験入店までしっかりサポートいたします。

    ラウンジビップは全店舗公認の毎日更新型の会員制ラウンジ求人公式サイトです。従来の単調的掲載型の求人サイトに変わるお役立ちツールです。

    [会員制ラウンジバイト求人公式サイトLOUNGE VIP ラウンジvip]


    関連記事
    • ラウンジビップ
    • ラウンジビップトップ画