INTORODUCTION

CABACLA SHOPLIST

TOKYO.KANAGAWA.SAITAMA.CHIBAのキャバクラの店舗一覧です。人気店をふくめ、“ノルマなし”“高時給”“週1OK”などといった、バイト選びにおいての人気条件を満たしたお店をご案内。

A list of cabaret clubs in TOKYO.KANAGAWA.SAITAMA.CHIBA. Including popular shops, we will guide you to shops that meet the popular conditions for choosing a part-time job, such as "no quota", "high hourly wage", "1 OK per week".

LOUNGE & CLUB & NEWS

LINE追加で
ノルマなし. 週1OK. 私服. 日払い etc
時給1万円~ 特集

キャバクラ派遣なら関東最大級『ラウンジビップ』

いま注目の派遣キャバクラのバイトの特徴を解説

派遣キャバクラの「時給相場は?」

ホントにどのお店も「全額の日払い?」

全額の日払いは、出勤するたび毎回?

派遣キャバクラだと、どのお店も「ノルマなし?」「ペナなし?」

出勤はホントに自由出勤?

出勤の時間も自由?

「希望しても出勤できない時」もある?

早上がりが多いってホント?

レンタルドレス、ないお店もある?

派遣会社、安心して登録できる?

未経験って不利? 仕事こない? 未経験は時給低くなる?

気に入ればそのまま入店することも可能?

クラブの派遣もある?

   :
   :
など。

多く寄せられる質問を 分かりやすく解説し、高時給案件をエスコートいたします。

バイト求人サイト「ラウンジビップ」LINEお申込みボタン

目次

「時給の相場は?」派遣キャバクラ

派遣キャバクラのバイトの時給給料の相場

「一般的な」相場

時給2000〜4000円(ランク次第ではそれ以上も)

派遣キャバクラの時給の相場は、在籍型に比べ、やや下回ります。

一回きりのお仕事。

派遣キャバクラのお店側からすると、

いわば 頭数をそろえたい程度 といっても過言ではありません。

お客様をつかんで、指名としてリピートさせていくという在籍型のお店の利益に比べれば、

一回きりのキャストに対して、そこまでの高待遇は用意できないというのが本音です。

また、人気店だから時給が高いといったこともほぼありません。

給料の「ほかの特徴は?」派遣キャバクラ

全額の日払い

当日の全額の日払い

派遣キャバクラでのお給料は、どの店も当日に全額支給されます。

在籍型のキャバクラにない特徴です。

在籍型では、どのお店も日払いの金額に上限があります。

在籍型のキャバクラでは、5千円〜1万円までが一般的で、全額日払いのお店はありません。

この全額の日払いが、キャバ嬢に人気の理由のひとつともなっています。

派遣キャバクラの「基本要素」

派遣キャバクラのお仕事の基本要素と独自の魅力

自由さ」「気軽さ

派遣キャバクラの特徴は、以下になります。

■ 自由出勤(日数は自由だが、時間は基本オーラス)

■ 1日限りの雇用形態

■ 毎回が体験入店のようなもの。

■ どのお店もノルマなし

■ どのお店もペナなし

■ どのお店も遅刻欠勤ノルマなし(ですが、遅刻欠勤を繰り返すと、次回以降、依頼がこなくなる等あり)

■ その日に給料支給・全額日払い

■ 大半のお店でドレスレンタルあり

■ お仕事の依頼は、お店からではなく派遣会社から来る

■ 派遣会社があいだに入っているでの、安心のバイト環境。

■ 時給に関しては、相場は2,3,4000円。

■ お店 により時給は多少異なる

■ 個人 により時給は多少異なる

■ 希望した 日にち に必ず出勤できるわけではない。

■ 希望した お店 に必ず出勤できるわけではない。

■ 早上がりさせられることもある。

派遣キャバクラで「働く方法とは?」

派遣キャバクラのバイト応募申し込みから働くまでの流れ

応募から働くまでの」流れ

派遣キャバクラでは、まず派遣会社での登録があります。

登録時には、

派遣会社スタッフによる 面接 があります。

面接によって、以下のことが登録されます。

・希望の条件(時給や出勤数など)・希望のエリア

・女の子のレベル(いわゆるランク)

その設定されたランクにより、

派遣先のキャバクラ店舗からのお仕事の依頼の数自体も変動し、また時給の幅も異なります。

「 登録すれば誰でもどの店舗からも依頼が来る 」といった訳でもありません。

「メリット」派遣キャバクラ

派遣キャバクラならではのバイト待遇の「メリット」

独自の「長所

派遣キャバクラの メリット を解説。

在籍型のキャバクラにないメリットです。

● 出勤数ノルマがない・都合のいい日にちが基本。

● 成績ノルマがない(未経験でもお仕事しやすい)

● 遅刻欠勤ペナルティーがない。(未経験でもお仕事しやすい)

● 成績未達成ペナルティーがない。(未経験でもお仕事しやすい)

● 当日に全額給料がもらえる。

● その日かぎりなので、辞め際に気を使わなくて良い。

在籍型のキャバクラと比べ、

時間の自由さ・気軽さ・給料の手取り早さ が魅力、人気の理由です。

「デメリット」派遣キャバクラ

派遣キャバクラならではのバイト待遇の「デメリット」

独自の「短所

派遣キャバクラの デメリット を解説。

在籍型のキャバクラにないデメリットです。

▼ その日その日(派遣先)によって 時給 が異なる。

▼ その日その日(派遣先)によって 勤務地 が異なる。

▼ 出勤が確実ではない(空き枠や依頼があってはじめて出勤ができる)

▼ 早上がりさせられることも少なくない。

在籍型のキャバクラと比べ、

収入の不安定 が短所と言えます。

「お店からリピート依頼くる」ことも

派遣キャバクラで職場(お店)が女の子を気に入った場合

また来て欲しい

・ お店の求めるキャスト像だった。

・ お客様からの評判が良かった。

〜 お店が 女の子を気に入った場合 〜

■ リピート依頼が来やすくなります。

■ お店と女の子の双方の合意があれば、そのま入店在籍することもできます。

■ お店のみが気に入り、女の子はそうでなかった場合は、女の子はお仕事や入店の誘いを断ることができます。

「女の子がお店を気に入る」場合も

派遣キャバクラで女の子が職場(お店)を気に入った場合

このお店でまた働きたい

・ 一度派遣で働いたお店が気に入った。

・ 雰囲気が良かった。

〜 女の子が 女の子を気に入った場合 〜

■ お店側も気に入れば、リピート依頼が来やすくなります。

■ お店と女の子の双方の合意があれば、そのま入店在籍することもできます。

■ 女の子のみが気に入り、お店側はそうでなかった場合は、希望してもまたお仕事のリピートすることは不確実です。

「似たような」業種

派遣キャバクラのお仕事を似たような業種と比較解説

同じ「ノルマなし」「ペナなし」「自由出勤」「日払い」

派遣キャバクラと共通点が多い業種があります。

ラウンジ です。

「ノルマなし」「ペナなし」「出勤数自由」「給料の支払いが早い」

これらの点が一致 しています。

ただし、ラウンジのほうが採用基準が高い業種であります。

ですが、自由さ気軽さの面では、

派遣キャバクラとラウンジは似通っています。

ラウンジのバイトさがしが1ページで完結できます。

「希望条件の派遣キャバクラは」

希望条件での派遣キャバクラのバイトさがしに役立つコツ

– どこにどんな派遣のお店? –

派遣キャバクラに関しては、都内全域・埼玉・神奈川・千葉と、

どのエリアにおいても募集しているお店があります。

限られたエリアにしかないラウンジ と異なる点です。

また派遣キャバクラの条件は どのお店も似通っており

・ 全額の日払い

・ 自由出勤

・ 時給2000〜4000円(ランク次第ではそれ以上も)

といえます。

派遣キャバクラの場合、このエリアだから、このお店だから はあまり関係しません。

強いてあげるならば、

面談の際のランク設定により、気持ち高時給のお店の依頼が増えるといった差はあります。

各派遣キャバの「給料」をざっと知りたい

派遣キャバクラの全店舗の給料一覧表

「給料早見表」

上述、

派遣キャバクラの給料は、エリア・お店による差 は、ほぼありません。

1日かぎりのお仕事。

お客様の有無や、これから売上を見込めそう というものが求められないので、

お店による・エリアによる時給の差は、ほぼありません。

派遣キャバクラで、少しでも高時給を希望 する場合、

登録の際の面談のランク判断において、

高級店の募集の依頼の可能性を高めることが、

一般的な方法となります。

「在籍型のキャバクラで」ノルマなしや高時給も知りたい

ノルマなしや高時給のキャバクラのバイト求人特集

在籍型キャバクラ「ノルマなしや高時給」

派遣型ではありませんが、

在籍型キャバクラの 「ノルマなしや高時給」も比較してみたい。

エリア別 のほうが探しやすいという方はこちら

路線別 のほうが探しやすいという方はこちら

「在籍型のキャバクラで」時給1万円・もしくはそれ以上

時給1万円からの高時給キャバクラのバイト求人特集

– 時給1万以上を狙いやすい在籍キャバクラ –

派遣型キャバクラではありませんが、

高時給重視

時給1万円前後・もしくはそれ以上も狙いやすい、

高時給のキャバクラ(在籍型)を都内から厳選。

エリアは限られていますが、

高時給のキャバクラ重視という方にオススメの特集です。

キャバクラ・ラウンジのバイト面接の無料申し込みはコチラ

RECRUIT

24時間OK 完全無料

面接.体入をスムーズにご案内。
ご希望の店舗 もしくは ご希望のエリア.条件.業種お伝えください。

LINE追加で
ノルマなし. 週1OK. 私服. 日払い etc
時給1万円~ 特集

新店ラウンジ「六本木ラキトーキョー」はいつオープン?

9/30 オープン予定です。

新店ラウンジ「六本木ラキトーキョー」の給料システムは?

給料システムは以下になります。

■ システム

  時給制:6000円〜

■ 各種バック(2種類から選択)

[A]

  本指名  4000円/毎時

  場内指名 3000円/毎時

  同伴   5000円/毎時

  ドリンク アルコール1000円/杯 ソフト500円/杯

[B]

  本指名  小計20%

  場内指名 3000円/毎時

  同伴   小計20%

  ドリンク なし

■ ノルマ・ペナ

  ともになし

2022年OPENの、新店ラウンジぜんぶ知りたいです。

2022年に新しくオープンしたラウンジは、現状、4店舗となります。

■ → 2022年OPEN!新店ラウンジ一覧

ALL ITEMS

体入の募集状況・派遣キャバクラのバイト求人

派遣キャバクラのバイト募集状況

派遣キャバクラ・募集一覧

派遣キャバクラでは、

在籍型のお店と異なり、常時募集 しているわけではりません。

・ 人気キャバ嬢のバースデーで人手が欲しい

・ 最近、いっきに女の子が辞めた

・ 最近、団体客が増えだした

など、不規則なニーズに応じて募集があります。

派遣キャバクラでは、いわば 待ち の状態が基本となります。

例えるならば、ギャラ飲みの依頼の仕組み にちかいイメージです。

各派遣キャバクラの「体入時給」

体入時給一覧・各派遣キャバクラ

派遣キャバクラでは、いわば、

毎回が体験入店 のようなものです。

在籍型のキャバクラでは、

本入店までのあいだに、体験入店と本入店と過程があります。

一方、派遣型キャバクラでは、

体験入店・本入店といったものはなく、1回の出勤のみのお仕事です。

それゆえ、派遣キャバクラにおいては、体入時給といった定義はなく、

1回きりのその日の時給 でのお仕事になります。

「ランク」派遣キャバクラ

派遣キャバクラのグレードとランク

– 「難易度ランク」 –

派遣キャバクラでは、

在籍型のキャバクラと同様に、大衆店・中級店・高級店 とあります。

難易度もそれに準じます。

ただし、派遣キャバクラでは、在籍型のキャバクラと異なり、

店舗でのしっかりした面接はありません(未経験の場合、簡易的な説明をふくめた面接がある場合もある)

派遣の業者においての登録の際に、いわばランク判断設定がされます。

その設定に応じて、

派遣キャバクラの依頼の数も、お店のグレードも左右します。

つまりは、

派遣キャバクラにおいては、派遣会社の面談がすべて といっても過言ではありません。

派遣キャバクラ「そのバイトの内容は?」

バイト内容を具体的に解説

在籍のキャバクラと「違う点」

派遣キャバクラの、

「 お仕事の内容・給料・服装・採用基準・営業時間など 」は、

在籍型のキャバクラと、ほぼ同じです。

ただし以下の点のみ、在籍側のキャバクラと異なります

◉ 派遣キャバクラは、全店ノルマなし。

◉ 派遣キャバクラは、都合のいい日のみでOK。

◉ 派遣キャバクラは、1日のみでOK。

◉ 派遣キャバクラは、毎回体験入店のようなもの。

◉ 派遣キャバクラは、全額の日払い。

◉ 派遣キャバクラは、お客様との連絡先交換は自由。

◉ 派遣キャバクラは、成績ペナルティーがない。

「エリアの傾向」派遣キャバクラ

ナイトワークのエリアならでの傾向と特徴

「エリアならではの傾向」

全国各地に派遣キャバクラを受け入れるお店はありますが、

都内のラウンジと異なり、

エリアならではの傾向といったものはありません。

派遣キャバクラでは、

「エリアによる」 というよりは 「お店による」

といった傾向のほうがうかがえます。

在籍型のキャバクラと同様に、大衆店から中級店、高級店があるといった傾向です。

それゆえに、派遣型といえど、

高級店の場合は、それなりのランクが求められます。

応募まえに知っておきたい「派遣キャバクラの厳しい現実」

お仕事独自の厳しい現状

派遣キャバクラならではの「短所」

派遣キャバクラのバイトは、上記のように魅力づくしですが、

魅力だけではありません。

デメリットもあります。

・必ずしも希望の日にちに出勤できるわけではない

・必ずしも希望の店舗に出勤できるわけではない

・早あがりも少なくない

これらは、ほかのバイトにない派遣キャバクラ独自の短所です。

派遣キャバクラ・バイト未経験者へメッセージ

派遣キャバクラのバイト体入はじめて未経験の女の子へのアドバイス

はじめて・未経験の方へ

派遣キャバクラのバイトでは、

在籍型のキャバクラと同様に、

経験の有無が問われるお店・問われないお店 と幅広くあります。

問われるお店においても「尚可」という程度で、面接合格材料としてそこまで重要視されるものではありません。

すべての派遣キャバクラのお店が、未経験者を歓迎。

経験・お客様の有無はアピールポイントして加味されますが、

派遣キャバクラの面接においては、容姿をふくめその女性のもちあわせている魅力がもっとも重要視されます。

それゆえ、

・未経験だから不利。

・未経験だから時給が低い。

・未経験だからお仕事依頼がとりにくい。

・未経験がランク設定に影響する

といったことはありません。

お店スタッフがイチから丁寧にサポート。

お仕事内容やコツを教えてくれますので、派遣キャバクラ未経験者にもスムーズにスタートさせやすいバイトです。

全店ノルマなし・自由出勤・1日かぎりなので成績ペナもなし と、

未経験者でも気軽に自由で働ける点が、派遣キャバクラならではの人気の理由です。

必要な「持参物」

バイトに必要な持参物

– 身分証・衣装 –

ほかのナイトワークと同じように、

身分証と衣装 が必要になります。

ともに、必要とされる 種類や指定 があります。

「身分証」

「この身分証が」必要

身分証

顔写真つきの身分証( 免許証もしくはパスポート )が必須となります。

同じ顔つきの身分証でも、

学生証の場合は、学生証のみ の場合は、大半の店舗において不可とされます。

住基カードについても同様のことがいえます。

ナイトワークで必要とされる顔写真つき身分証は、免許証もしくはパスポートをさします。

また、面接の際には、身分証は必須ではありません。

体入の段階から、必須となります。

「衣装」

レンタルドレスもあるが「持参が無難」

衣装

ドレス・ワンピース (ワンピはお店によって可) が必須となります。

大半の店舗において、レンタルドレスもレンタルワンピありますが、レンタルのドレスやワンピのないお店もたまにあります。

また、レンタルがある店舗でも、自分に合ったサイズのレンタルドレスやレンタルワンピが必ずしも用意されている訳ではありません。

レンタルのドレスやワンピは、無料の店舗と有料の店舗があります。

それゆえ、ドレスやワンピを持参しておくことが無難かといえます。

・また店舗によっては、ちょっとしたドレスの指定がある場合もあります。

例えば、ロングドレスは不可・この色のドレスは不可 といったものです。

店舗から事前にドレス等の指示があります。

・ワンピースに関しても同様で、店舗によって、指定がある場合もあります。

ロングワンピは不可・この色は不可 といったものです。

また、ワンピース自体が不可といった店舗もあります。

店舗から事前に指示があります。

派遣業者を「複数登録してもよい?の」

お仕事さがしに役立つコツ

何社も登録しても「問題なし?」

可能です。

複数の派遣会社に登録しても、問題はありません。

派遣会社によって「強いエリア・カバーしている範囲の広さの差」があります。

複数の派遣会社に登録しておくことも、その分、お仕事の依頼が増える可能性を広げる ことになるので、オススメといえます。

ですが「気をつけたい事」

複数の派遣会社があるといえ

複数の派遣会社があるといえ、

お仕事のドタキャンや遅刻は、避けましょう。

店舗からのクレームにより、登録した派遣会社において、悪い印象を招きがちです。

登録上にて、マイナスの評価が残る可能性もあります。

今後の派遣会社からのお仕事依頼の際にも「この子に依頼するのはもうやめよう」といった対処をされる可能性を高めます。

1日かぎりのお仕事 といえど、

登録した派遣会社からの今後の仕事依頼の可能性をいっきに狭めます。

止むを得ず、キャンセルや遅刻する場合は、

できるだけ前もって、派遣会社に報告をしましょう。

派遣会社「「安心登録・入店までの流れ」

安心登録と体験までの道のり

– 「申し込みから入店」までの流れ –

無料LINEからお問い合わせください。

LINEにて派遣キャバクラ応募申し込み

 ↓

複数の派遣会社から、その時期でイチ押しの「安心・高時給・人気店多数・人気条件」豊富の会社をピックアップ。

登録会社のURLをお送りします。

 ↓

続いて、登録になります。会社URLを開き、プロフィール・希望条件等の入力登録。登録した個人情報のプライバシー守られすますので、ご安心ください。

 ↓

続いて、面談の日時設定にあります。登録した会社のスタッフから連絡がきますので、ご都合のよい日時を設定します。

 ↓

面談当日は、身分証ご持参ください。面談は、登録会社スタッフとの面談になります。

 ↓

面談により、希望条件の確認・身分証の種類の登録・ランクの登録が完了します。面談での登録情報も守られますでの、ご安心ください。

 ↓

会社URLにて「働きたい」希望日時でお仕事依頼を待ちます。また、会社から指定された日時でオファーがくる場合もあります。

* 派遣に関しては、在籍型と異なり、体験入店・本入店という区別はありません。毎回が、体験入店のようなものです。

* お給料も、その日に全額日払いで支給されます。

* 派遣会社からのお仕事ゆえに、守られた安心の職場環境です。

クラブの派遣もある?

クラブ派遣の人気会社ってあるの?

クラブもあるが数少ない

クラブの派遣型は、その業種自体はあるものの、

その依頼の数は少ないものとなっています。

そこにはクラブ独自の特徴が関係します。

クラブでは、

キャバクラと異なり、マンツーの接客スタイルではなく、テーブルに対しての接客となります。

1つのテーブルに、複数のキャストで接客することがクラブの基本です。

クラブではチームワークも必要ゆえ、その日かぎりの1日の派遣の出勤スタイルは相受け入れられにくい業種です。

ナイトワーク業界を救う?

店舗とキャバ嬢が「win-win」

コロナ禍により、

休業宣言・時短営業・お酒の提供制限、、といった状況は、

飲食店の営業スケジュールの見通しを狂わすものとして多大なダメージを与えました。

クラブやキャバクラ等のナイトワーク業界もしかり。

営業の計画が立てづらくなり、また、営業しても客足の状況が大変読みづらいものとなっています。

・いつ営業ができなくなるのか?

・客がどれくらい来るものなのか?

こういった展望が見えづらくなることで、それは同時に、キャバ嬢キャストの出勤予定のスケジュールをも狂わします。

そういった状況のなか、

確実に人材が欲しい時だけを明確に募集する派遣キャバクラのモデルは、

働きたいキャバ嬢にとっても、店舗にとっても、スケジュールが立てやすい利便性をもたらすと、人気となっています。

・店舗にとって、客足が見込め無さそうな日の、無駄な出勤時間の人件費の削減といったコストパフォーマンスをもたらすことができ、

・キャバ嬢の女の子にとっても、募集をみることで「ちゃんと働ける日・出勤できる時間」を把握するこができることで、収入のスケジュールの立てやすさをもたらします。

「お仕事がありそうな日」「お仕事がなさそうな日」が把握できることで、働けない日は、その時間を他のバイトの時間に当てることができます。

“ どの日が働けるのかよく分からない ”

といった中途半端さは、1番、キャバ嬢がスケジュール時間を立てづらい状況となってるのです。

そういった中で、

「日にち指定で募集をかける」派遣型キャバクラは、

曖昧な状況を少しでも打開してくれた、いまキャバ嬢に人気のビジネスモデルといえます。

参考・在籍キャバクラの場合「面接から体入・入店までの流れ」

– 「申し込みから入店」までの流れ –

無料LINEからお問い合わせください。

LINEにて応募申し込み

 ↓

LINEにて「ご希望の店舗」もしくは「ご希望のエリア・業種・条件」をお伝えください。

 ↓

面接の日にち・時間を設定いたします。

 ↓

面接終了後、合否の連絡。

・ ・ 合格の場合、体入の日程調整。

・ 不合格の場合、条件に沿った店舗選びををご希望の場合、再提案、面接まわりの日程調整。

 ↓

体入の終了後、合否の連絡。

・ ・ 合格の場合、本入店の日程調整。

・ 不合格の場合、条件に沿った店舗選びををご希望の場合、再提案、面接まわりの日にち・時間調整。

 ↓

入店

* 面接当日そのままの体入に関しては、その日の店舗状況にも左右されますので、ご了承ください。

* 体験入店では、身分証は必須となります。

* 体験入店では、どのお店も全額の日払いです。

* レンタルドレスに関しては、事前に指定があります。レンタルドレスがない店舗の場合は、ドレスを持参する必要があります。

ラウンジビップ独自のユーザーサービスの強み

希望条件でのバイトさがしがスムーズになります。

求人サイト「ラウンジビップ」のメリットは、全額の日払い・自由出勤・ノルマなし・終電あがりの人気バイトの体入情報をまとめた求人サイトという点です。

面接と体験入店もスムーズに案内します。

[人気のナイトワーク専門・バイト体入の求人は『ラウンジビップ』]

ラウンジ・キャバクラのバイトさがしを加速させる「ラウンジビップ」

関連記事
top