高時給特集!有名キャバ嬢どれくらい?ラウンジと相場比較

高時給のキャバクラとラウンジのバイト求人まとめ厳選

とりあえず時給重視。

高時給のお店を、キャバクラもラウンジも知りたい。

ほかのお店よりも、高時給が出やすいお店。

時給1万以上は欲しい。

そもそも有名キャバ嬢はどれくらいもらってる?

バイト求人サイト「ラウンジビップ」LINEお申込みボタン

「もっとも高時給がでやすいお店」特集・ラウンジやキャバクラ

高時給のキャバクラとラウンジのバイト求人特集

– 時給1万以上を狙いやすいお店 –

時給1万円前後・もしくはそれ以上も狙いやすい、

高時給のラウンジとキャバクラを都内から厳選。

エリアは限られていますが、

高時給重視 という方にオススメの特集記事です。

高時給は「ラウンジよりキャバクラのほうがでやすい」

業種で時給を比較

ですが、、、

高級キャバクラと会員制ラウンジ を比べた場合、

時給に関しては、高級キャバクラのほうがでやすいかと言えます。

時給1万以上を求める場合

会員制ラウンジではほんの一握り。

高級キャバクラでは少なくありません。

ですが

高級キャバクラの場合、ノルマは必須といえます。

「ラウンジは」時給がいくらでもノルマなし

一切ノルマなし

ラウンジの場合、かりに時給がいくらであろうと、ノルマは一切ありません。

時給5千円であろうが、

時給8千円であろうが、

時給1万円であろうが、です。

ただ「高時給のでやすさ」の面では、高級キャバクラを下まわります。

「キャバクラは」時給によってノルマ発生

ノルマは避けられない?

キャバクラの場合、時給の数字によって、ノルマが発生します。

では、どれくらいの時給からノルマが発生するのでしょうか?

一般的な目安ではありますが、

時給5000円あたりからノルマが発生します。

そして高時給であればあるほど、ノルマの程度も大きくなります。

当然、時給1万円やそれ以上の場合、それなりのノルマが伴います。

「売れっ子有名キャバ嬢の」時給

売れっ子有名人気キャバクラ嬢の時給月収の実情

いったいどれだけもらってる?

ナイトワーク業界で有名なキャバ嬢の女の子。

インスタ、ツイッター、TikTokなどのSNS上でも大きな活躍をみせていますが、

いったいどれくらい時給をもらっているのか

と多くの人が関心を寄せます。

高時給のキャバクラ「時給の数字は毎月変動」

毎月ちがう

高級キャバクラも、その給料システムはお店によりけり。

・ポイントで時給がスライドするお店。

・時給ではなく、売上の%でのお店。

・時給プラスバックのお店。

・時給プラス売上の%のお店。

  :

  :

と、様々です。

そしてどのシステムであれ、共通して言えることは、

時給はほぼ毎月変わる ということです。

それゆえ、有名キャバ嬢の時給は、多くして、

最高時の時給をアピールしているともいえます。

有名キャバ嬢ならありえる

有名キャバ嬢ラウンジ嬢の時給

時給2,3,4,5万円、それ以上

最高時の時給。

例えば、

・バースデー

・太客がお祝い等で相当な金額をつかった。

・お店のイベントや周年

こういったケースによって、多くの売上をあげた場合は、

時給2,3,4,5万円。時にはそれ以上も。

人気の有名キャバ嬢の場合は、これくらいの時給(ただし最高時)がありえます。

ラウンジ・キャバクラのバイト面接の無料申し込みはコチラ

RECRUIT

24時間OK 完全無料

面接.体入をスムーズにご案内。
ご希望の店舗 もしくは ご希望のエリア.条件.業種お伝えください。

LINE追加で
ノルマなし. 週1OK. 私服. 日払い etc
時給1万円~ 特集

新店ラウンジ「六本木ラキトーキョー」はいつオープン?

9/30 オープン予定です。

新店ラウンジ「六本木ラキトーキョー」の給料システムは?

給料システムは以下になります。

■ システム

  時給制:6000円〜

■ 各種バック(2種類から選択)

[A]

  本指名  4000円/毎時

  場内指名 3000円/毎時

  同伴   5000円/毎時

  ドリンク アルコール1000円/杯 ソフト500円/杯

[B]

  本指名  小計20%

  場内指名 3000円/毎時

  同伴   小計20%

  ドリンク なし

■ ノルマ・ペナ

  ともになし

2022年OPENの、新店ラウンジぜんぶ知りたいです。

2022年に新しくオープンしたラウンジは、現状、4店舗となります。

■ → 2022年OPEN!新店ラウンジ一覧

ALL ITEMS

キャバクラ・バイト未経験者へメッセージ

キャバクラのバイト体入はじめて未経験の女の子へのアドバイス

はじめて・未経験の方へ

キャバクラのバイトでは、

経験の有無が問われるお店、問われないお店と幅広くあります。

問われるお店においても「尚可」という程度で、面接合格材料としてそこまで重要視されるものではありません。

幾多の名だたる有名高級店が、未経験者を歓迎。

経験・お客様の有無はアピールポイントして加味されますが、

面接においては、容姿をふくめその女性のもちあわせている魅力がもっとも重要視されます。

お店スタッフがイチから丁寧にサポート。

お仕事内容やコツを教えてくれますので、未経験者にもスムーズにスタートさせやすいバイトです。

多くの有名キャストも最初は未経験からスタートし実績を積み上げていきました。

「ラウンジ初めて」の女の子へ

ラウンジのバイトはじめて未経験の女の子へのアドバイス

はじめて・未経験の方へ

会員制ラウンジのバイトでは、

■ 経験の有無は一切求められません。

■ 面接の合否にも、未経験は影響しません。

お客様の有無も面接の合否に影響しません。

お仕事内容に関しても、

「ノルマなし」「ペナルティーなし」「自由出勤」「ドレスでなく私服」「お酒をつくる、タバコに火をつける、おしぼりを渡すなどのテーブルマナーなし」と、

未経験者にもスムーズにスタートさせやすいバイトです。

お気軽に面接・体入に応募してみてはいかがでしょうか。

キャバクラと比較!ラウンジバイトの仕事や給料内容の「長所と短所」

「バイト応募から働くまでの流れ」

– 「申し込みから入店」までの流れ –

無料LINEからお問い合わせください。

LINEにて応募申し込み
 

 ↓

LINEにて「ご希望の店舗」もしくは「ご希望のエリア・業種・条件」をお伝えください。
 

 ↓

面接の日時を設定いたします。
 

 ↓

面接終了後、合否の連絡。

・ 合格の場合、体入の日程調整。

・ 不合格の場合、条件に沿った店舗選びをご希望の場合、再提案、面接まわりの日程調整。
 

 ↓

体入の終了後、合否の連絡。

・ 合格の場合、本入店の日程調整。

・ 不合格の場合、条件に沿った店舗選びをご希望の場合、再提案、面接まわりの日程調整。
 

 ↓

入店

* 面接当日そのままの体入に関しては、その日のお店状況にも左右されますので、ご了承ください。

ラウンジビップならではのバイト探し攻略術

希望条件でのバイトさがしがスムーズになります。

バイト求人サイト「ラウンジビップ」のメリットは、日払い・自由出勤・ノルマなし・週1OK・終電あがりの人気バイト体入情報を集めた求人サイトという点です。

最新の会員制ラウンジ・キャバクラ・クラブのバイト求人情報を最速で公開。

[会員制ラウンジ専門・バイト体入の求人は『ラウンジビップ』]

ラウンジ・キャバクラのバイトさがしを加速させる「ラウンジビップ」

関連記事
top