高時給バイト求人のみをピックアップ!ラウンジもキャバクラもクラブも

高時給しばりでラウンジとキャバクラとクラブの求人を厳選

キャバクラであれ、ラウンジであれ、クラブであれ、とにかく高時給がいい。

なによりも時給重視。

ノルマありの高時給。

ノルマなしの高時給。

それぞれ知りたい。

会員制ラウンジのバイト求人サイトラウンジビップLINEお申込みボタン

高時給でなければ意味がなし

– 他店より高時給 –

高時給は、ナイトワークのバイトさがしにおいて、もっとも人気の高い条件です。

昼間のふつうのバイトではなくナイトワークを選ぶ最大の理由です。

「高時給でなければ、なんの意味もありません」

ラウンジ・キャバクラ・クラブの各業種ごとで、他店より高時給のお店をピックアップ。

「ラウンジ」高時給(全店ノルマなし)

高時給ラウンジのバイト求人を都内から厳選

– 他店より高時給「ラウンジ」 –

ラウンジは、全体の 9割 が六本木.西麻布.恵比寿にあります。

高時給もまた、この3エリアです。

「キャバクラ」高時給(ノルマはお店と時給による)

高時給キャバクラのバイト求人を都内から厳選

– 他店より高時給「キャバクラ」 –

キャバクラは、都内各地にあります。

なかでも相場以上の高時給がでやすいのは、六本木・新宿です。

* 参考 他エリアですと、

上野・錦糸町も高時給がでやすいエリアです。

また渋谷ジェイもでやすいお店です(⇨渋谷ジェイの求人

「クラブ」高日給(ノルマ全店あり)

高日給クラブのバイト求人を都内から厳選

– 他店より高日給「クラブ」 –

クラブは、銀座・六本木にあります。

クラブは全店舗ノルマがあります。

バイト面接の無料申し込みはコチラ

RECRUIT

24時間OK 完全無料

面接.体入をスムーズにご案内。
ご希望の店舗 もしくは ご希望のエリア.条件.業種お伝えください。

LINE追加で
ノルマなし. 週1OK. 私服. 日払い etc
時給1万円~ 特集

2022年OPENの、新店ラウンジぜんぶ知りたいです。

2022年に新しくオープンしたラウンジは、現状、3店舗となります。

■ → 2022年OPEN!新店ラウンジ一覧

新店ラウンジ「上野クラス」の給料システムは、どんな感じですか?

給料システムは以下になります。

■ システム

  時給制:7000円〜

■ 各種バック

  本指名  小計20〜30%

  場内指名 3000円

  同伴   小計20〜30%

  VIP    小計10%

  売上ボーナス

  • 1位 30万円
  • 2位 20万円
  • 3位 10万円

■ 日払い

  時給分の全額日払い

■ ノルマ・ペナ

  ともになし

新店ラウンジ「上野クラス」はいつオープンですか?

GW明けオープン予定です。

ALL ITEMS

ラウンジの「バイト未経験者」へのメッセージ

バイトはじめて未経験の女の子へのお役立ち情報

ラウンジはじめて・未経験の方へ

都内の会員制ラウンジ店舗の 9割 は、

「西麻布」「六本木」「恵比寿」にあります。

ラウンジのバイトさがしをする際は、上記3つのエリアをキーワード検索するとバイトさがしがスムーズになります。

会員制ラウンジのバイトでは、

■ 経験の有無は一切求められません。

■ 面接の合否にも、未経験は影響しません。

お仕事内容に関しても、

「ノルマなし」「ペナルティーなし」「自由出勤」「お酒をつくる、タバコに火をつける、おしぼりを渡すなどのテーブルマナーなし」と、

未経験者にもスムーズにスタートさせやすいバイトです。

お気軽に面接・体入に応募してみてはいかがでしょうか。

他のバイトにない、ラウンジのみのメリットとは

キャバクラの「バイト未経験者」へのメッセージ

キャバクラはじめての方へ

キャバクラのバイトでは、

「経験・お客様の有無」が面接基準の材料になるお店と、

そこまで重要視されないお店と幅広くあります。

もちろん呼べるお客様がいることはどのお店においてもプラスポイントにはなります。

面接の際はアピールすることをオススメします。

ですが高級クラブと比べると、そこまで重要な要素ではありません。

未経験で魅力ある女性がどんどんスタートしやすい業種でもあります。

お気軽に面接に応募してみてはいかがでしょうか。

ラウンジvsノルマなしキャバクラ、それぞれのもつ魅力

クラブの「バイト未経験者」へのメッセージ

– クラブはじめての方へ –

高級クラブは銀座・六本木が主たるエリアです。

クラブのバイトでのお仕事内容の役割は、

「係」「ヘルプ(ゼロヘルプ)」に分かれます。

お客様をもっていない方はゼロヘルプからのスタートです。

それゆえ、クラブ未経験者はみなさん「ゼロヘルプからのスタート」です。

セロヘルプのお仕事内容は、係のお客様のヘルプ接客がメインとなります。

お店のママ・スタッフが1から丁寧にサポート。

クラブのお仕事内容やコツを教えてくれますので、未経験者にもハードルなくスタートさせやすいバイトです。

多くの有名キャストも未経験からスタートし実績を積み上げていきました。

お気軽に面接・体入に応募してみてはいかがでしょうか。

客層がいいのはどっち?会員制ラウンジvsクラブ

バイト体入応募から入店までの流れ

– 「申し込みから入店」までの流れ –

無料LINEからお問い合わせください。

LINEにて応募申し込み
 

 ↓

LINEにて「ご希望の店舗」もしくは「ご希望のエリア・業種・条件」をお伝えください。
 

 ↓

面接の日時を設定いたします。
 

 ↓

面接終了後、合否の連絡。

 合格の場合、体入の日程調整。

 不合格の場合、条件に沿ったお店選びををご希望の場合、再提案、面接まわりの日程調整。
 

 ↓

体入の終了後、合否の連絡。

 合格の場合、本入店の日程調整。

 不合格の場合、条件に沿ったお店選びををご希望の場合、再提案、面接まわりの日程調整。
 

 ↓

入店

*面接当日そのままの体入に関しては、その日のお店状況にも左右されますので、ご了承ください。

ラウンジビップ独自のサービスの強み

希望条件でのバイトさがしがスムーズになります。

会員制ラウンジ体入のバイト求人サイト「ラウンジビップ」のメリットは、日払い、自由出勤、ノルマなし、週1OK、終電あがりの人気バイト体入情報を集めた求人サイトという点です。

[ 会員制ラウンジ専門・体入のバイト求人なら『ラウンジビップ』 ]

関連記事
top