ラウンジの化粧メイクで、おさえたいポイントは?

ラウンジの女の子のメイクや服装コーデ

ラウンジでのメイクは、洗練された雰囲気を演出することが求められます。

以下に、ラウンジでおすすめのメイクのポイントをいくつかご紹介します。

■ ナチュラルで均一な肌色

ラウンジでは、肌がきれいで均一な印象を与えることが重要です。軽いカバー力のあるファンデーションやBBクリームを使用し、肌のトーンを整えましょう。また、適度なコンシーラーで肌の気になる部分をカバーすることもおすすめです。

■ ソフトなアイメイク

アイメイクはソフトで洗練された印象を目指しましょう。ヌーディーなカラーやシマーリングなど、自然な目元を演出するアイシャドウを選びます。マスカラやアイライナーは適度に使用し、まつ毛を強調して目元を華やかに見せると良いでしょう。

■ 自然な眉メイク

自然な眉メイクがおすすめです。眉の形を整え、眉毛パウダーやペンシルを使って軽く埋めることで、目元の印象を引き立てます。眉毛の濃さや形状は、自分の顔の特徴に合わせて調整しましょう。

■ 上品なリップカラー

上品で洗練された印象を与えるために、リップカラーにも注意を払いましょう。ヌードカラーやローズ系の色合いが一般的に適しています。マットな質感や軽いグロスを使用することで、色持ちを良くし、メイク全体のバランスを整えます。

■ フィニッシングパウダーで仕上げる

メイクの最後に、テカリを抑えるためにフィニッシングパウダーを使用すると良いでしょう。肌の輝きをキープし、メイクの持ちを良くする効果があります。

ラウンジでは、上品でナチュラルなメイクが一般的です。メイクは自分の個性に合わせつつ、洗練された印象を与えるように心掛けましょう。

また、ラウンジのドレスコードや求められるイメージにも注意を払い、それに合ったメイクスタイルを選ぶことも重要です。

ラウンジのバイト面接の無料申し込みはコチラ

RECRUIT

24時間OK 完全無料

面接.体入をスムーズにご案内。
ご希望の店舗 もしくは ご希望のエリア.条件.業種お伝えください。

LINE追加で
ノルマなし. 週1OK. 私服. 日払い etc
時給1万円~ 特集

新店・西麻布ザルームの給料システムについて

■ 時給制 5000円〜(平均1万円)

■ 各種バック

・本指名 8000円/1組
・場内    6000円

・同伴
(19時〜21時)   小計25%+8000円*ボトルオーダー3万以上で小計30%+8000円
(21時〜21時半)  小計25%*ボトルオーダー3万以上で小計30%

・誘客
小計20%*ボトルオーダー3万以上で小計25%

■ 翌出勤・日払い

2024年オープン予定のお店、どこかありますか?

■ 2月に、

六本木キャバクラの『リオ』がオープン予定です。

六本木クラブ「リオ」

■ ノルマなし

■ 平均日給2万5000〜

■ 週1OK

■ 豪華内装5億円

■ ひかれもの少ない(所得税10.21%と送り代のみ)

■ 入店30日間・時給分の全額日払い

詳細はこちら

場内指名も売上になるお店は、どこですか?

■ 例えば、六本木セゾンが該当します。

キャバクラ「六本木セゾン」

キャバクラ「六本木セゾン」

□ 平均時給 9000円〜

□ 2022.7月OPEN

□ 各種バック

本指名  小計10%
場内   1500円
同伴   小計10%(〜20:59) 小計5%(〜21:59)
ボトル  原価引き小計10%
ドリンク 500円 *ショット発生なし
アフター 時給、バック発生

もっと見る

関連記事
top
希望のエリア.条件などでもOK!
該当するお店をご案内します