MENUtoggle

会員制ラウンジの求人やバイト情報にかぎらず、面接までの流れといったお役立ち情報も掲載しております。

  • EBISU
  • NISHIAZABU
  • ROPPONGI
  • GINZA
  • OTHER AREA

満足度ランキング・人気条件のラウンジバイトの見つけ方

ラウンジバイトさがしが加速するまとめ記事

会員制ラウンジのお店の大半は「六本木・西麻布・恵比寿」にあります。

銀座・赤坂にも数件ありますが、少しクラブの要素が入っている特徴的なエリアです。

CHECK!
人気条件を満たしたラウンジはほぼ六本木・西麻布・恵比寿に集中しています。

人気条件:「日払い・高時給・終電あがり」

ラウンジバイトの人気条件

会員制ラウンジのバイトさがしにおいて高い人気条件が

高時給日払い終電あがり

となっています。

問合せにおいても、もっとも登場するキーワードです。

人気条件でのラウンジさがしの手間をいっきに省けるまとめ案内です。

「高時給」で絞り込み・エリア別

高時給ラウンジのバイトまとめ

会員制ラウンジの時給の相場は3000円、4000円と言われています。

ここでは時給4000円以上を高時給として取り上げます。

六本木

 →六本木・高時給ラウンジバイト求人

西麻布

 →西麻布・高時給ラウンジバイト求人

恵比寿

 →恵比寿・高時給ラウンジバイト求人

銀座

 →銀座・高時給ラウンジバイト求人

「日払い」で絞り込み・エリア別

日払いラウンジのバイトまとめ

会員制ラウンジの日払いには「当日の日払い」・「翌出勤の日払い」・「時給分の日払い」があります。

六本木

 →六本木・日払いラウンジバイト求人

西麻布

 →西麻布・日払いラウンジバイト求人

恵比寿

 →恵比寿・日払いラウンジバイト求人

銀座

 →銀座・日払いラウンジバイト求人

「終電あがり」で絞り込み・エリア別

終電あがりラウンジのバイトまとめ

会員制ラウンジのほとんどのお店が終電あがりを不可とします。

西麻布・恵比寿はほぼ0。

六本木・銀座に数件。

三軒茶屋に1件。

終電あがり可能の店舗(ラウンジにちかいお店も含)

 →終電あがり・ラウンジバイト求人

可能なかぎりいくつも検討してみる

ラウンジバイトの採用基準の高さを調べる女性

会員制ラウンジのお店はどのお店も採用基準が高いものとなっています。

高級キャバクラと同等、もしくはそれ以上と言われています。

また面接に合格し入店がきまり働き出しても、一定期間をすぎると「出勤調整」の可能性が待ち受けています。

どの店舗も毎日20人ちかくの面接希望者が訪れます。

やっと面接に受かることができ働くことになっても、次から次へと新しい女性が入店してきます。

一定期間をすぎると査定がはいり、お店から不要と判断されると出勤調整の対象になります。

ノルマなし・ペナルティーなしといえど、ラウンジのバイトは「競争率の高いバイト」です。

長期間、安定して働きつづけることができる女性は一握りです。

 →体入はカンタンにできない?会員制ラウンジのバイト事情

会員制ラウンジのバイトさがしにおいては、複数の店舗の面接にいくことをオススメします。

CHECK!

ラウンジのバイトにおいては「まずは受かること」がもっとも重要な要素といえます。

ラウンジのバイト面接の無料申し込みはコチラ

面接の申し込みがカンタンにできます!LINEからお問い合わせするだけでOK!

また、LINE追加していただきますと、新店ラウンジ情報、最新のノルマなしや全額日払い、終電あがりバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

すべての会員制ラウンジのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

無料ラインで面接申し込み
24hweb_line

会員制ラウンジの「服装・容姿」

じっさいのところ「服装、メイク、髪型」が面接の合否に大きく影響することはないように見受けられます。

面接官もプロです。スタイルや容姿、持ち合わせた魅力を瞬時に判断しています。

ラウンジバイトでの服装

ですが、1点でも多く面接合格に近づくポイントを獲得するためにも、よりよく自分を見せることはオススメです。

この服装がいい。メイクがいい。というほどの傾向はないように感じます。かっこいい系の服装をしている女性が面接に受かることもあれば、女の子らしい服装をしている女性が受かることもあります。

ですが、どの系統であれ以下のポイントがオススメできるかと思います。

  • スタイルを少しでもよく見せれる服装
  • メイクは薄すぎない
  • ちゃんと手入れされた感じの髪型
  • ヒール等でスレンダーにみせる
  • [服装]

    服装はこれといった指定はありません。男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。パーカーなど体型のラインが分りづらいようなゆったりめの服装やカジュアルすぎる服装はラウンジでは避けましょう。ワンピース、ミニスカートが無難でオススメです。

    働く際はパンツスタイル不可のお店もありますが、面接の際はどこのお店でもパンツスタイルがOKです。パンツスタイルは細く見せれるメリットもありますので、パンツスタイルの場合はスキニータイプがオススメです。

    スレンダーでモデル系ファッションや程よい肌見せ感があったり、色気があるような服装も好まれます。 

    [メイク]

    清楚系が好まれるというイメージが先行されがちのため、おさえたメイクが好まれるのではと思う女性も多くおられるかと思います。ですが、どちらかというとハッキリしたメイクがオススメです。薄すぎす、濃すぎず。昼間のお出かけに比べると、店内は少し暗めです。目鼻立ちがキレイにみえるようなメイクを意識するのがオススメです。

    [髪]

    髪がキレイですとそれだけで好印象を持たれます。パサついた髪ではなく、手入れされた感じの髪質、髪型がオススメです。髪色は、金髪のような極端に明るすぎる色は好まれません。落ち着いたトーンが無難でオススメです。

    髪型は、ショートすぎは好まれません。ロング、セミロング、短くても肩にかかる程度の長さがよいかと思います。

    [足元]

    かかとのあるヒールをはくだけでスラッ見える効果もあります。ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

    ラウンジ・バイト未経験者へのメッセージ

    会員制ラウンジのバイトでは、経験の有無は一切求めまれません。

    面接の合否にも未経験という要素がマイナスポイントになることはありません。

    お仕事内容に関しても「ノルマなし」・「ペナルティーなし」・「自由出勤」・「お酒をつくる、タバコに火をつける、おしぼりを渡すなどのテーブルマナーなし」と未経験の方にもスムーズにスタートさせやすいバイトです。

    お気軽に面接に応募してみてはいかがでしょうか。

    当サイト、会員制ラウンジ求人サイトラウンジビップのメリットは日払い、自由出勤、ノルマなし、終電あがりバイト情報を独自に集めた求人サイトという点です。人気条件でのバイトさがしがスムーズになります。

    ラウンジビップは全店舗公認の毎日更新型の会員制ラウンジバイト求人公式サイトです。従来の単調的掲載型の求人サイトに変わるお役立ちツールです。

    [会員制ラウンジ専門バイト求人サイト・ラウンジビップ]


    関連記事
    • ラウンジビップ
    • ラウンジビップトップ画