MENUtoggle

会員制ラウンジの求人やバイト情報にかぎらず、面接までの流れといったお役立ち情報も掲載しております。

キャバクラにはない、会員制ラウンジのバイトならではの給料メリットについて

ラウンジバイト体入の魅力

『会員制ラウンジのバイト』と『キャバクラのバイト』。

同じナイトワークですが、キャバクラにはない、ラウンジならではの給料システムの違いについて解説したいと思います。

『キャバクラにはない会員制ラウンジのバイトならではの給料メリットは?』

キャバクラやクラブ、ガールズバーといったナイトワークの業界では、「全額日払い」や「時給分が全額日払い」といったまとまった日払いで給料をもらえるお店がほぼないのが現状となっています。キャバクラで全額日払いを求める場合は、現状においては派遣キャバクラしかないと言われています。

ですが、会員制ラウンジにおいては、働いた当日に「まとまった日払い」で給料をもらえるお店が多数あります。

この給料システムは会員制ラウンジのバイトならではのメリットであり魅力であります。

プライベートでの急な出費で給料を早めに欲しい、また、旅行や買い物など、自分のペースで収入を確保したいという女の子も多くおられるかと思います。

ラウンジビップでは、そんな希望に応えられるよう「まとまった日払いの会員制ラウンジ」のバイト求人情報も分かりやすくエリアごとに独自にまとめて用意しております。

このメリットはまた、キャバクラにあるような遅刻、当日欠勤の罰金が会員制ラウンジのバイトにはないという点も考慮すると、いわば後腐れなくお店をいつでも辞めれるというメリットともいえます。

会員制ラウンジのバイトの日払いについて

会員制ラウンジの日払いシステムもまたお店により様々です。

働いた当日に「全額の日払い」で給料をもらえる会員制ラウンジ、「時給分が全額でもらえ各種バックは後日」にもらえる会員制ラウンジ、また、「翌出勤時に時給分が全額でもらえバックが後日」にもらえる会員制ラウンジ、「週払いでその週の働いた分」が給料でもらえる会員制ラウンジなど、お店によりさまざまです。

日払いのラウンジの最近の傾向としては、時給分が全額でもらえ各種バックは後日にもらえるというラウンジが増えてきている傾向があります。

その背景には、給料の計算ミスの防止や、おしごと上がりの際のスムーズな送迎の手配といったお店側の配慮があります。

時給や稼いだバックの金額、上がりの時間や送りの時間は女性ひとりひとり異なります。それら全部を女の子によって違うしごと上がりの時間までに計算するのは計算ミスを招きかけません。 また計算に時間がかかり、すでにお仕事を上がっている女の子がスムーズに送迎に乗れず待たされる。そんな不安を解消する為ともいえます。

給料を漏れがないようしっかり渡す。お仕事を終えた女の子をスムーズにお送りできるようにという、お店側の配慮です。

日払いという条件は会員制ラウンジのバイトさがしにおいて、高時給とならんで人気の高い条件になります。

当会員制ラウンジ求人サイト、ラウンジビップでは「日払いという条件でのラウンジさがし」がスムーズになるよう、分かりやすくエリアごとに日払いのみのラウンジ情報を一覧でまとめてあります。お役立てください。

全額もしくは全額にちかい日払い情報はこちら

日払いラウンジ求人のバイト体入のまとめ

2019円新着の日払いラウンジ情報をいち早く入手しお届けします。

会員制ラウンジのバイトの給料の引かれものは?

会員制ラウンジでの給料において、全額すべてが支給される訳ではありません。どのバイトでも基本的にかかる厚生費などいった費用は引かれます。また送りを利用する場合は送り代も引かれます。

ですが、キャバクラやクラブと異なり、ドレス代、ヘアメイク代はかかりません。約2000円程度かかるといわれる毎回のヘアメイク代が引かれませんので、手取りの部分においても会員制ラウンジのバイトはお得だといえます。

引かれものの金額に関しては、ラウンジによって多少違いがあります。お問い合わせ求人フォームにてお気軽にお問い合わせください。

会員制ラウンジのバイトの面接・体験入店のかんたん無料申し込みはコチラ

すべての会員制ラウンジの面接の申し込みがかんたんにできます! LINEからお問い合わせするだけでOK!

また、LINEに友達登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や新店情報、2019年最新のノルマなしや全額日払いや終電あがりのおすすめバイト情報をいち早くタイムラインから無料でみれます!

 会員制ラウンジのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

24時間LINE受付
24hweb_line


関連記事
  • ラウンジバイト求人『ラウンジビップ 』
  • ラウンジバイト求人『ラウンジビップ』