西麻布ラウンジでのバイト未経験者必見!はじめての方に向けた完全ガイド

まず西麻布に「どんなラウンジがある?」

西麻布ラウンジ・一覧

西麻布
*気になる店舗をクリック

西麻布ラウンジ「未経験の方へ」

.どの西麻布ラウンジが「未経験OK?」
すべての西麻布ラウンジが、該当します。
西麻布ラウンジふくめ、都内のラウンジすべてが未経験OKです。面接の合否にも未経験は影響しません。

.なんで合否に影響しない?
その理由は、お仕事内容にあります。
ラウンジでは、男性客のお酒を作る.灰皿を交換する.おしぼりを渡す等の接客の行為が不要です。
ラウンジのお仕事は、単に、男性客と飲み物をともに会話する程度となっています。
それゆえに、経験等は一切考慮されません。

 ⇨ 会員制ラウンジって何?どんなバイト?特徴は?

.どの西麻布ラウンジが「ノルマなし?」
すべての西麻布ラウンジが、該当します。
西麻布ラウンジふくめ、都内のラウンジすべてがノルマなしです。(一部のラウンジのみが給率ノルマあり)
成績ノルマ.出勤ノルマともに一切なしです。

.どの西麻布ラウンジが「週1でもOK?」
すべての西麻布ラウンジが、該当します。
西麻布ラウンジふくめ、都内のラウンジすべてがノルマなしです。(一部のラウンジのみが週2〜必要)
都合のいい日のみで可能です。週1.月1OKです。

.どの西麻布ラウンジが「未経験者向き?」
すべての西麻布ラウンジが、該当します。
どの西麻布ラウンジも、未経験者が大半を占めています。

.どの西麻布ラウンジが「ノンアルOK?」
すべての西麻布ラウンジが、該当します。

 ⇨ ノンアル・歯の矯正・金髪など対応可のラウンジ一覧

.では、はじめるにあたって、未経験者が「気をつけるべき点とかないの?」
とくにありせん。
ただし、自由出勤といえど、常識をこえた度重なる遅刻欠勤は避けませよう。
また、ノルマなしといえど、明らかにやる気のない姿勢もよくありません。
これは、出勤調整の対象になりかねます。
また、ナイトワークの一般的な常識を知っておきましょう。
例えば、指名の女の子がいる客と連絡先の交換をしたり、外で会うことはNG行為です。

 ⇨ ラウンジの出勤調整になりやすいケースと、その予防策とは?

.では、はじめるにあたって「なにが必要?」
身分証です。
免許証やパスポートといった顔写真つきの身分証が必要です。(一部のお店にて、その他の種類も必要)

はじめるまえに「条件や待遇面もある程度知っておきたい」

.どの西麻布ラウンジが「高時給?」
時給の相場はほぼ横並びですが、
面接しだいで高時給がでやすいという点において、
カンナ・5LDK・アジト・インク・24・センサー・ゼロなどです。(基本完全歩合だがレジテッド.ベッカンも面接次第で高時給の時給制対応)

 ⇨ 2024年の西麻布の高時給ラウンジならココ!

.どの西麻布ラウンジが「終電あがりOK?」
ありません。(少し離れた、麻布十番のDIXや華遊城は可)
西麻布ラウンジふくめ、都内の大半のラウンジが終電あがりを不可とします。

.どの西麻布ラウンジが「日払い?」
カンナ・5LDK・アジト・インク・24・センサー・レジテッド・ベッカン・ゼロ・エイト・エルなどです。

 ⇨ 2024年の西麻布の日払いラウンジならココ!

.どの西麻布ラウンジが「客層がいい?」
時期に応じて変動しますので一概には言い切れませんが、、
レジテッド・ベッカン・エルです。
しかし、どの西麻布ラウンジも若い客は来ます。

 ⇨ 西麻布のラウンジで、客層のいいお店はどこですか?

.どの西麻布ラウンジが「送りある?」
すべての西麻布ラウンジが、該当します。
お店により、送迎距離や料金は異なります。

.どの西麻布ラウンジが「遠くまで送りが出る?」
レジテッド・ベッカン・カンナ・アジト・センサー・エル・インク・24などです。

 ⇨ 西麻布ラウンジで、遠くまで送りがでるお店は?

.どの西麻布ラウンジが「稼げる?」
お店の雰囲気とシステムが多種多様ゆえに、相性が重要な要素を占めます。
場内指名をとりがちな子は場内指名のバックが高いお店、
太客をつかまえがちな子は小計や売上バックが高いお店、
このように、向き不向きによって、稼げるお店は異なります。

そして、西麻布ラウンジの大半が営業年数の長い、知名度のあるお店です。それは同時に、安定した集客を維持しつづけているという裏付けにもなります。集客(=稼げる機会)といった点では、横並びです。

.どの西麻布ラウンジが「各種バックが高い?」
同伴は、アジト・ロジック・インク・24・センサー。
本指名.小計は、ロジック・インク・24・エル・センサーです。

 ⇨ 高歩合・ラウンジ一覧

.どの西麻布ラウンジが「清楚系?」
すべての西麻布ラウンジが、該当します。
どの西麻布ラウンジにも、清楚系の女の子がいます。

.どの西麻布ラウンジが「派手系?」
同様に、すべての西麻布ラウンジが、該当します。
どの西麻布ラウンジにも、派手系の女の子がいます。

.どの西麻布ラウンジが「採用基準たかい?」
ほぼ横並びですが、
カンナ・5LDK・アジト・インク・24・センサー・レジテッド・ベッカン・ゼロなどです。

 ⇨ 高ランクとレベル | 西麻布ラウンジの求人一覧

.どの西麻布ラウンジが「採用幅ひろめ?」
ボックスなどです。
ですがそれでも、キャバクラの中級店以上のレベルが求められます。

 ⇨ 西麻布で受かりやすいラウンジは、どこですか?

ラウンジのバイト面接の無料申し込みはコチラ

RECRUIT

24時間OK 完全無料

面接.体入をスムーズにご案内。
ご希望の店舗 もしくは ご希望のエリア.条件.業種お伝えください。

LINE追加で
ノルマなし. 週1OK. 私服. 日払い etc
時給1万円~ 特集

新店・西麻布ザルームの給料システムについて

西麻布ザ ルーム(THE ROOM)

■ 時給制 5000円〜(平均1万円)

■ 各種バック

・本指名 8000円/1組
・場内    6000円

・同伴
(19時〜21時)   小計25%+8000円*ボトルオーダー3万以上で小計30%+8000円
(21時〜21時半)  小計25%*ボトルオーダー3万以上で小計30%

・誘客
小計20%*ボトルオーダー3万以上で小計25%

■ 翌出勤・日払い

2024年オープン予定のお店、どこかありますか?

■ 2月に、

六本木キャバクラの『リオ』がオープン予定です。

六本木クラブ「リオ」

■ ノルマなし

■ 平均日給2万5000〜

■ 週1OK

■ 豪華内装5億円

■ ひかれもの少ない(所得税10.21%と送り代のみ)

■ 入店30日間・時給分の全額日払い

詳細はこちら

場内指名も売上になるお店は、どこですか?

■ 例えば、六本木セゾンが該当します。

キャバクラ「六本木セゾン」

キャバクラ「六本木セゾン」

□ 平均時給 9000円〜

□ 2022.7月OPEN

□ 各種バック

本指名  小計10%
場内   1500円
同伴   小計10%(〜20:59) 小計5%(〜21:59)
ボトル  原価引き小計10%
ドリンク 500円 *ショット発生なし
アフター 時給、バック発生

もっと見る

「ほかエリアのラウンジ」についても知りたい

六本木エリア

 ⇨ 六本木ラウンジ・はじめての方に向けた完全ガイド

恵比寿エリア

 ⇨ 恵比寿ラウンジ・はじめての方に向けた完全ガイド

銀座エリア

 ⇨ 銀座ラウンジ・はじめての方に向けた完全ガイド

ほかエリア・店舗一覧ガイド

ほかのエリア別・一覧

六本木
*気になる店舗をクリック

恵比寿
*気になる店舗をクリック

銀座
*気になる店舗をクリック

その他
*気になる店舗をクリック

関連記事
top
希望のエリア.条件などでもOK!
該当するお店をご案内します