ラウンジの女の子の顔や容姿レベル、服装は?

ラウンジのバイト女の子の面撮対策お役立ち情報

ラウンジ、いったいどれくらい可愛くないとダメなの?

落ちたラウンジ、また受けることってできる?

いっかい落ちたラウンジは、もう受からない?

整形して出直したら可能性あり?

どういう子が受かるの?

X(旧Twitter)で時給◯万円もらっている女の子をよく見かける。

ラウンジで働いている友達、ぶっちゃけそこまで可愛くないのに私は落ちる。

友達が、友達の友達が、「有名ラウンジで時給◯万円」

「友達が」もしくは「友達の友達」が◯◯ラウンジで働いている
「友達が」時給〜万円もらっている

“ これってホント? ”

友達との関係性にもよりますが、

具体的な店名を言わない限りは「ラウンジで働いている」だけでは正直信用性に欠けます。

また時給に関しても、

2万円やそれ以上もらっているというのは、もっとも売り上げやバックを稼げたときの、それらをふくめた給料を時間で割っている可能性も考えられます。

そもそも、基本時給の2万・3万 というのは、お店からもほぼ聞いたことがありません。

 ⇨ 都内ラウンジ、高時給ランキング!いまどのお店が出やすい?

「X(旧Twitter).インスタで」時給◯万円のラウンジを語るひとたち

自称「時給◯万円をもらっている」X(旧Twitter)ラウンジ嬢
「時給◯万円のラウンジを紹介します」というX(旧Twitter)メッセージ

“ これってホント? ”

X(旧Twitter)での自称ラウンジ嬢は、ほぼ男性だと思ってよいかといえます。

スカウトマンです。

もしくはスカウト行為をする女性もしくは店舗です。

時給◯万円は、どのラウンジでも一握り程度。

ましてや、まだ面接前の、実物を見る前から、明言できるわけがありません。

まずは面接までおびきだす狙い。

いわば、釣り文句です。

流行りのラウンジをネタに、さらに高収入のイメージをつけてスカウトする方法です。

そもそも「店舗での難関の面接を」合格しなければいけない

「店舗の面接は」必須

SNS上で「〜〜で働きませんか?」等のスカウトがきても、

そもそも、店舗での面接に受からないと働くことができません。

そしてラウンジの場合は、

その店舗面接も非常に難関です。

その点においても、

実物を見る前の時点で「あたかも採用前提をほのめかす」スカウトのメッセージは当てにできません。

「かりに面接に受かっても」次は体入に受からないと働けません

「体入の合格も」必須

かりに難関の面接に受かっても、その次のステップとして、

体験入店があります。

体入にも合否があり、合格してはじめて入店となります。

この 店舗の面接合格 と 体入の合格 がなんの保証もされていな時点で、

あたかも採用前提をほのめかすスカウトのメッセージは当てにできません。

そもそも時給は「高級キャバクラには勝てません」

「そもそも時給は」キャバクラのほうがでます。そして時給2,3万がでてもそれ相応のノルマがつきます

じっさいのところ、高時給の面では、

高級キャバクラには勝てない かといえます。

時給2,3万円は、キャバクラならありえます。

ですが、相応のノルマペナがついてきます。

ラウンジで採用時給が1万円ちかくでている女性であれば、

高級キャバクラだとそれ以上でる可能性が高いといえます。

 ⇨ 時給1万以上狙いやすい・都内キャバクラ一覧

キャバクラネタよりも「食いつきが良いと思われている」

ではなんで「キャバクラじゃなくて」ラウンジネタを語るの

キャバクラよりもラウンジのほうが、X(旧Twitter),Instgramでひっかかりそう。

そういうふうに認識されている傾向です。

キャバクラよりもラウンジのほうがパパ活やギャラ飲みのワードに隣接しています。

それゆえに、

X(旧Twitter)やインスタで、個人間でスカウトできそうなパパ活やギャラ飲みのバイトと同じ延長線上に、ラウンジもくくられている傾向にあります。

ギャラ飲み・パパ活と同じようにスカウトしやすそうと思われている傾向です。

キャバクラや高級クラブはプロの仕事感が強く、ラウンジは少し 素人のギャラ飲みに寄ったバイト のイメージからです。

ラウンジ嬢=かなり可愛い「素人」というイメージが持たれがちです。

そこまでナイトワークの相場に詳しくないであろう 素人 と思われているゆえに、

スカウトしやすそう と認識されがちです。

X(旧Twitter)・インスタの場合は、個人でのやりとりなので、話を盛りやすいツール、

そして無料ゆえに「お金をかけずに誰でも高ランクの女性をスカウトできるのでは」と、いわば軽く見られています。

ギャラ飲みパパ活と「ここがかけ離れています」

ラウンジ独自の採用基準の高さ

そもそもラウンジは「他の業種より受かりにくい」

求められるレベルは、非常に高いものとなっています。

ギャラ飲みパパ活と同じ線上とは到底いえない業種です。

まだ実物を見ていない段階で合格を決めれるほど、採用基準の低い業種ではありません。

ましてや高額の時給であればなおさらです。

X(旧Twitter).インスタ上でスカウト=採用 ではありません。

必ず 店舗 にて 実物での面接 があります。

「体入だけさせて」採用を見送るパターンがほとんど?

「スカウトした手前」いちおう体入だけさせる

インスタ.X(旧Twitter).tiktok等 のSNS上で、

スカウトのメッセージが送られても、

会ってみて実物が採用レベルでない場合は、落とされます。

ですが、スカウトした手前の体裁上、一応は体入だけさせて落とすといったカタチです。

ラウンジ面接「どれだけ難関?」

「どれだけ」採用基準高い

会員制ラウンジの面接に受かる割合の目安は、

10人に0人〜1,2人程度と言われています。

面接まわりをして、ぜんぶ落ちるといったケースは珍しくありません。

それほど受かりにくい業種なのに、

実物を見たことがないSNS上でのスカウトの勧誘は、採用を保証できるわけがありません。

 ⇨ 10人に1人?ラウンジ面接に受かる人・受からない人

ラウンジで求められるもの

ラウンジのバイトで求められる女の子の顔や容姿レベル、服装

「どういった子が」受かっているの

・どういった系統が受かりやすい?

・どういった服装?

・どういったメイク?

これらは実際はあまり関係しません。

目立つくらい、突出しているレベルであれば、系統服装は比較的なんでも自由といった感じです。

全体的な可愛さ・綺麗さが求められている印象を受けます。

自分の見せ方・仕上げ方が上手な方 です。

均整(バランス) です。

ラウンジで働く女性は「均整美」

「自分のブランディングがうまい」女の子

・目が二重でも口元がすこし、、。

・目、鼻、口がきれいでも顔のカタチが、、、。

目が一重であっても鼻が低くても、バランスのとれた可愛さ・綺麗さであれば高評価を受けます。

「短所をごまかす」です。

五角形のバランスで例えるなら、サイズが小さくとも均整のとれた五角形です。

ラウンジで働いている方はみなさん、自分の見せ方が非常に上手な方 かといえます。

足りない部分の見つけ方がうまく、長所と短所の差を縮め、ガタガタの五角形にならない見せ方のセンスに長けています。

自己ブランディング能力に長けている女の子です。

その整形「ホントに必要?」

ラウンジのバイト面接合格への対策

極端な箇所がない

多くの女の子が、

まずは目立つパーツである目や鼻などの整形に力を入れようとしがちですが、

ラウンジに受かる女性は、全体のバランスのなかで足を引っ張っている箇所をみつけ、その部分の修正能力に長けている印象を受けます。

極端にいえば

「飛び抜けた長所よりも、短所が目立たない全体バランス」

がラウンジでは好まれている印象を受けます。

一度落ちたお店に「受かることも」

「一度落ちたお店は」 もう受けれない? もう受からない

一定の期間を空ければ、何回でも受けることができます。

また 「次こそはと」 整形を考える女の子も少なくありませんが、

必ずしもその必要はありません。

整形をしなくとも、

・少し痩せて雰囲気が変わった。

・メイクや服装を変えて雰囲気が変わった。

それより、一度落ちたラウンジに、数ヶ月後に再度受けて受かるといったケースも少なくありません。

 ⇨ ラウンジ面接ぜんぶ落ちた、半年後は受かった、なんで?

ラウンジの「服装」

ラウンジは私服。面接では「どういった服装が受かりやすい

ラウンジは私服でのお仕事になりますが、

その私服にこれといった明確な指定や正解はありません。

面接に関しては、比較的どんな服装でも大丈夫です。

デニム、スニーカーといったカジュアルな服装でも大丈夫です。

ただし働く際は、一部のお店をのぞいて、パンツスタイルを不可とします。

スカート・ワンピといった服装を求められます。

ショートパンツに関しては、半分以上のお店が可とします(随時お問い合わせください)

また一部のお店では、色の指定もあります(例・黒色NG・銀座ロッセ)

また、足元に関しては、

ヒールが好ましいとされます。

一部のお店においては、スニーカー等も可能です。

ですが、働き出してから、お店とある程度の関係を築いてからのほうが、無難ではあります。

 ⇨ ラウンジの服装=ワンピースはもう古い説。今感のスタイル重視

「希望条件のラウンジさがし」この 1ページで見つかります

– どこにどんなラウンジ? –

・都内にどんなラウンジがある?

・どのお店が高時給?

・どのお店が日払い?

・どのお店が終電あがり?

など、

詳しくはこちら


ラウンジのバイトさがしが1ページで完結できます。

各ラウンジの「給料」をざっと知りたい

「給料早見表」

詳しくはこちら


都内すべてのラウンジの給料を、

分かりやすく一覧でご案内。

まずは給料だけでもざっと知りたい。

そんな方にオススメのお役立ち情報です。

「人気店ランキング」

ラウンジのバイト求人の人気ランキング情報

■ 人気ランキング ■

ラウンジの店舗数も多く、

中心エリアである、

六本木・西麻布・恵比寿からピックアップ。

ROPPONGI・RANKING

NISHIAZABU・RANKING

EBISU・RANKING

「高時給ラウンジ」

ラウンジのバイト求人、最新の高時給ランキング情報

高時給ランキング・ラウンジ

詳しくはこちら


高時給ラウンジ、

エリア別でピックアップ。

六本木・高時給ラウンジ

西麻布・高時給ラウンジ

恵比寿・高時給ラウンジ

* 他エリアは「銀座ロッセ」「上野クラス」「錦糸町ベルベット」「錦糸町ジルダ」のみが高時給となります。

「ほかのこんなこだわり条件」でもさがしたい

ラウンジ「お店づくりは様々です」

◉ 送りが遠方

送りが遠方可能・ラウンジ一覧

◉ 各種バックが高い

高歩合・ラウンジ一覧

◉ ノンアル対応

ノンアル可能・ラウンジ一覧

◉ 引かれものが少ない

引かれもの少ない・ラウンジ一覧

◉ ドリンクバックがある

ドリンクバック支給・ラウンジ一覧

◉ 出勤調整が少ない

出勤調整の少ない・ラウンジ一覧

◉ 明るい髪可能

明るい髪可能・ラウンジ一覧

◉ 歯の矯正でも可能

歯の矯正でも可能・ラウンジ一覧

◉ パンツスタイル可能

パンツスタイル可能・ラウンジ一覧

◉ 18,19歳でも可能

18,19歳でも可能・ラウンジ一覧

◉ 学生証でも体入可能

学生証でも体入可能・ラウンジ一覧

◉ 30代でも可能

30代でも可能・ラウンジ一覧

◉ 終電あがり可能

終電あがり可能・ラウンジ一覧

◉ 2,3時間の勤務でも可能

短時間の勤務可能・ラウンジ一覧

◉ 給料手渡し

給料手渡し・ラウンジ一覧

◉ 採用幅ひろめ

採用幅広め・ラウンジ一覧

ラウンジのバイト面接の無料申し込みはコチラ

RECRUIT

24時間OK 完全無料

面接.体入をスムーズにご案内。
ご希望の店舗 もしくは ご希望のエリア.条件.業種お伝えください。

LINE追加で
ノルマなし. 週1OK. 私服. 日払い etc
時給1万円~ 特集

新店・西麻布ザルームの給料システムについて

西麻布ザ ルーム(THE ROOM)

■ 時給制 5000円〜(平均1万円)

■ 各種バック

・本指名 8000円/1組
・場内    6000円

・同伴
(19時〜21時)   小計25%+8000円*ボトルオーダー3万以上で小計30%+8000円
(21時〜21時半)  小計25%*ボトルオーダー3万以上で小計30%

・誘客
小計20%*ボトルオーダー3万以上で小計25%

■ 翌出勤・日払い

2024年オープン予定のお店、どこかありますか?

■ 2月に、

六本木キャバクラの『リオ』がオープン予定です。

六本木クラブ「リオ」

■ ノルマなし

■ 平均日給2万5000〜

■ 週1OK

■ 豪華内装5億円

■ ひかれもの少ない(所得税10.21%と送り代のみ)

■ 入店30日間・時給分の全額日払い

詳細はこちら

場内指名も売上になるお店は、どこですか?

■ 例えば、六本木セゾンが該当します。

キャバクラ「六本木セゾン」

キャバクラ「六本木セゾン」

□ 平均時給 9000円〜

□ 2022.7月OPEN

□ 各種バック

本指名  小計10%
場内   1500円
同伴   小計10%(〜20:59) 小計5%(〜21:59)
ボトル  原価引き小計10%
ドリンク 500円 *ショット発生なし
アフター 時給、バック発生

もっと見る

体入落ち「なにが原因?」

「体入落ちは」意外と多い

詳しくはこちら


体入は、面接に受かってはじめて できます。

また 即日の体入 はその日のお店状況に左右されますので、確実にできるという訳ではありません。

基本は、後日の希望日にというカタチです。

体入=採用 ではありません。

体入にも合否があります。

体入で落ちるケース は多いにあります。

                                                                 

「ランク」高級ラウンジ

ラウンジのグレードランクづけ

難易度ランク

都内の会員制ラウンジは、採用基準が高い業種 として知られています。

どのお店も採用基準は高く、受かりやすいお店といったものがありません。

ほとんどの会員制ラウンジが横並び。

待遇ふくめ、採用基準も拮抗しています。

応募まえに知っておきたい「ラウンジのバイトの厳しい現実」

ラウンジならではの「短所

ラウンジのバイトは、上記のように魅力づくしですが、

魅力だけではありません。

デメリットもあります。

・採用基準が高い点

・出勤調整があるという点

これらは、ほかのバイトにないラウンジ独自の短所です。

◇ ラウンジの採用基準について

ラウンジの女の子の顔や容姿レベル、高すぎ?

◇ ラウンジの出勤調整について

出勤調整、なにが原因?かかりやすい女の子は?

ラウンジビップ独自のユーザーサービスの強み

希望条件でのバイトさがしがスムーズになります。

バイト求人サイト「ラウンジビップ」のメリットは、日払い・自由出勤・ノルマなし・終電あがりのバイト体入情報をまとめた求人サイトという点です。

面接と体験入店もスムーズに案内します。

[会員制ラウンジ専門・バイト体入の求人は『ラウンジビップ』]

ラウンジ・キャバクラのバイトさがしを加速させる「ラウンジビップ」

関連記事
top
希望のエリア.条件などでもOK!
該当するお店をご案内します